下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(6ページ目)「40代でダイエット成功」アーカイブ

(6ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「40代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 今まで、ずっと大事にあたためてきた(?)憎っくきケツモモ・太いモモ・ふくらはぎ・・どうにか細くしたい!助けてください!ってお願いをし、私のナカメ生活が始まりました。
  2. 運動や食事制限など中々長続きせず、ダイエットに失敗していたのですが、ナカメダイエットにはまったく苦なく臨めたのと、結果がすぐでるのと、
  3. お仕事もカフェで、お料理作ったり、食べ盛りの息子たちに食べさせながらでしたが、結果が出てきて、家族、職場のスタッフも協力してくれ、意外にあっという間の卒業となりました。
  4. こんな楽チンなダイエット考えて頂きありがとうございました。
  5. ナカメで痩せられたお陰で、今まで諦めてた「お洒落できること」、身体が軽くなって「気持ちが若返ったこと」そしてうれしい付加価値の「男性陣が優しくなったこと」etc...で女子力をまた取り戻せることができました。
  6. 朝食べない事に慣れるのが少し大変でしたが、あと2食はナカメルールを守りたくさん食べられたので、友人もダイエットしている事に気付きませんでした!
  7. ブログを読むと、低糖質ダイエットのようで「出来るかな...?」と不安になりましたが、絶対に食べちゃいけないというわけでなく、むしろ我慢するのが良くない、と書いてあるのと、なんと言ってもお酒を飲んでもいい、というのが決め手になって申し込みました。
  8. 初めは半信半疑で、先生の言われるがままに足指バンドをつけていましたが、徐々にその効果が表れ、思いのほか体が前に倒れて足指バンドの効果を体験することができました。
  9. ダイエット生活から外れてしまう事度々...散々な状態で施術でも「淡々とですよ」と言われて気がラクになり、お陰様で卒業する事ができました!
  10. 大転子の出っ張りもなくなったし、あと最近ですが、腓骨頭の出っ張りもなくなってる!?という事に気付きました。脚の形が本当に良くなりました!
  11. 痩せたことで、自分の着たい洋服が着れて、体の調子も良くなり、子供と旦那も喜び、本当にナカメダイエットに通ってよかったです。
  12. ナカメダイエットに我慢は必要ないのですが、体重が減る事が嬉しくて楽しくて、いつの間にか炭水化物を減らし過ぎていたようです。
  13. 体重は3キロほどのダウンでしたが、とても下半身は満足しています。はけなかったパンツや、きつかったパンツがするーっとはけるのは気持ちがいいです。
  14. 太る前に愛用していた、お気に入りの洋服をまた着れるようになり、買い物に行って、サイズに悩まなくてすむようになって、日常のストレスが半分になりました(^^)
  15. 今回やっと頑張らないダイエットが体現出来て、痩せられた嬉しさと同時に私にも出来た!という喜びでいっぱいになっています^^
  16. 自分一人の力で体重を落とすことはほんと難しいことです。不可能に近い状態だったので、ナカメダイエットに出会えて、本当に良かったです。
  17. 会社の人からも『痩せたね〜』と言われ、(チョー嬉しい言葉)そんなことないですよーと言いながらも、ガッツポーズをしました。やった〜‼︎ 洋服買うのも、前よりさらに楽しくなり気持ちが全然違います。
  18. 大転子の張りが引っ込み、O脚がまっすぐになり、学生時代からのコンプレックスから解放され、感謝の気持ちでいっぱいです。
  19. 意外にもしっかり食べてもすぐに元に戻る事が多く、自分の体質が変わったことを実感しています。
  20. 「痩せて顔がスッキリした」「お腹周りが薄くなった」「足が細くなった」「綺麗に痩せた」「一回りほっそりした」「二の腕も細くなった」etc...と、嬉しい限りです!!
  21. 今回2度目のチャレンジでしたが、この下半身はナカメでしか細くならないと確信して始めました。 この2か月、期待以上に体重は落ち、(マイナス5キロ)脚も細くなりました。
  22. 遺伝と諦めていた下半身痩せが実現でき、感謝の気持ちでいっぱいです!
  23. 体重・体脂肪率がドンドン落ちるだけでなく、痩せ方がとにかくキレイ!!!もうすでに鏡を見ても臆することがなくなってきました♪
  24. 実はもう卒業して約1ヶ月経ちますが、体重は卒業してからさらに1キロ減っています。
  25. はっきり言って、ここまで痩せるとは全然思ってもみませんでした。体重もですが、下半身の脚のサイズが急激に細くなって本当にビックリとしか言いようがありません。
  26. なんとかできたのは、夜のビールがOKだったことかもしれません...
  27. 痩せないし、食べれない、ストレスを感じネガティブになってる自分が、その言葉で楽になりました
  28. 160センチ60キロあったぶよぶよの私が2ヶ月で5キロ痩せられたのは自分でもびっくりです。
  29. 酵素断食や糖質ダイエットで背中は減ったのですが、お尻からももは減らずにかえって目立ってきました
  30. 想像以上に...というか全く期待していなかったのに8キロダウンに嬉しすぎて、皆に言いふらしている毎日です‼︎
  31. いつもチュニックやロングTみたいのでお尻隠してたので、着たい服を着られるようになりたい!と思いました。
  32. 以前と施術方法が色々変わっていて、この電気の振動だけで?こんな整体だけで?などと初日は・・・
  33. 最初2週間は全部白丸○になるように努めました。淡々とやれたし、体重が減るのが嬉しくて苦になりませんでした。 試着も施術後に必ずやりました。
  34. 薬の影響でスムーズに体重が減らない時も「大丈夫!ゆっくり行きましょう」の言葉に何度救われたか。 運動もせず、ただお肉を食べて中目ルールを守っただけで、ちゃんと結果が出せるんですね!
  35. 食生活に無理がないので、終了後もリバウンドの気配はありません
  36. 無理や我慢はしない! 頑張り過ぎない! とにかく お肉! と言うナカメ式が、とても楽しく、私に合っていたように思います。
  37. サイズダウンだけではなく身体の調子が、すごくイイです。ダイエットできて色々オマケがついてきました。
  38. HPを見ただけでは、本当かな?と疑ってしまっていたかもしれませんが、知るキッカケが妹の知人ということもあり、安心して決心できました。
  39. そこのサロンも痩身エステをうたってるにもかかわらず「私も通ってみたい?」とスタッフの方が言うので思わず大笑いしました。
  40. 初めは、たった8回で5キロ以上も痩せられるのか、半信半疑でしたが、1週間もすると、ルールのコツをつかむことができ、後は、楽しみながらダイエットすることができました!