下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(8ページ目)「40代でダイエット成功」アーカイブ

(8ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「40代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 今までジョギングや流行りのダイエット方法など色々やってきましたが、何をしても下半身だけは痩せませんでした。
  2. 何より食事の時間が毎日毎日楽しみでした。「ナカメに通うと美食家になる」これわかります。
  3. おかげで、タイトスカートもはけるようになりましたし、パンツもはける体になりました!
  4. 太ってしまってから購入したパンツがガバガバになったのと、太ってからちぎれそうになってしばらく付けていなかった下着もまた復活できました!
  5. 普段通りの生活で、ダイエット出来たなんてとても楽でした。 なんせビールもワインも飲めたのですから
  6. とってもシンプルで、運動や体操も全くしなくていいので、取り組みやすく、お肉大好き!&ずぼらで三日坊主の私にはすごく向いていました。
  7. 本気でやせたいなら行動あるのみ(^O^)
  8. 「残飯はゴミ箱に簡単に捨てられるけど、ついてしまった脂肪はゴミ箱には捨てられないよ」という言葉
  9. ダイエットが停滞しているのは、年齢の壁かと思っていました。
  10. 痩せていた頃の昔の服が着れるようになったうれしさと、大きい服を捨てられるうれしさと。
  11. お腹とお尻、二の腕の贅肉が重たくてどうしようもありません。
  12. 結果、最終的に体重マイナス10キロくらい体脂肪マイナス10パーセントくらいでしたでしょうか?数字はキチンと覚えてなくて^^;すみません^^; ただ見た目が変化したことが今はとてもうれしいです^ ^
  13. お稽古感覚楽しいナカメ。またまた楽しいお稽古が始まりましたが、今回は早一ヶ月半で終了。おかげさまで戻りました。
  14. カラダのラインを整えていただきながら、あまり苦労することなくサイズダウンができたと思います。 今朝もダイエット前はきつかったスーツがユルユル〜なのを感じておりました。
  15. カラダのラインを整えていただきながら、あまり苦労することなくサイズダウンができたと思います。 今朝もダイエット前はきつかったスーツがユルユル〜なのを感じておりました。
  16. 今日は丁度人間ドックでしたので、体重、体脂肪がしっかりデータとして記録され、帰りにはジーンズを買いに行き、記念すべき日となりました!
  17. ユニクロのジーンズのサイズは23インチで、普通のズボンのは7号です。とりあえずびっくりも嬉しいです〜。
  18. ママ友の紹介でナカメダイエットをはじめ、4ヶ月で7キロも痩せることができました(^3^)/
  19. 高齢出産で産後太りが解消されず、諦めていたのですが、ナカメダイエットで出産前に戻れました!
  20. 最初の肉ガッツリにちょっとゲンナリした日もありましたが、空腹に苦しむ事はなかった事と、体重が減って来た事、下半身が痩せて来た事もあって、感動いたしました。(笑)
  21. 楽して痩せたい、急激に痩せたい・・・と希望はあったりして。 そんな時に友人が忠実にナカメダイエットをしている事を素敵に感じ、いざ私も!
  22. 9キロ減、本当にありがとうございました! 中年太りに拍車がかかりながら、自己流ダイエットではどうにもならず・・・股関節や骨盤の歪みからくる体のこわばりの方が心配になって整体を探していた所、ネットでナカメさんに辿りつきました。
  23. 今までしたダイエットの中で一番楽しく簡単に痩せることができました。まるで本当に魔法にかかったようでした。
  24. 以前はちょっと食べるとお腹がポコッと出たのに、今では満腹になってもお腹は真っ平ら。これは気持ちいいです(笑)
  25. 通常のダイエットの常識からは考えられないルールもたくさんあり、それがとても新鮮で続けられた理由の一つといえると思います。
  26. 一度期間を開けて、再開しようと思いました。そして年内に目標のマイナス15キロを達成したいのです!
  27. 毎朝着られる服を選ぶ毎日から好きな物を選ぶ日に変わり外出前の悩む時間が大幅に短縮・・・うれしい限りです。
  28. 肝心の結果ですが、大した苦労もせず、約7キロ痩せました。一番痩せていた頃のデニムも穿けるようになりました。
  29. 下半身デブの姉が見る見る小柄に...もぉビックリでした。生まれてこのかた下半身デブの姉しか知らなかったのですから、笑。
  30. 通い始めたのは、友達の紹介で、足痩せダイエットが確実にできるところがあるよ!って紹介されたのがきっかけでした。
  31. 久々に会う友人にも、スッキリした!と褒めてもらえて、じわじわと自信が持てる様になりました。 これだけ思いつめた割には...なんとまぁ単純な女(^^;;
  32. 産後はや5年、何をしても痩せることなく困っていた私に希望をくださりありがとうございました!
  33. 5回の施術で、6回目の計測で卒業。 1ヶ月と1週間、とても短かったです。 春にネット検索で、ナカメの存在を知ったのですが、自力で頑張ろう、甘えちゃいけないと思って過ごした日々がもったいなく感じます。
  34. 何をしているの? 教えて教えて! と大殺到です。まだ秘密にしてますけれど・・・。 それよりも、なによりも、頭痛のタネだった頭痛(笑)がキレイさっぱり消えたことが驚きなのです。
  35. いまのところ順調に体重体脂肪ともに減少しておりまして、大変びっくりしております。 おまけにぜんぜんしんどいと思うときがありません!!これはすごい!!でももうすこしみんなに黙っておこうと思っています。
  36. 5.5キロも落として頂いて、 身体が軽い軽い!! 法事で昔の喪服が入った!! 身体の車幅感覚が狭くなって人にぶつかる率が減った!! 皆に痩せたね〜w(°O°)wってちやほやしてもらえる!! 普通に洋服屋さんで服が買える!!
  37. もっときちんとやれば、もっと痩せたかもと思いましたが、好きな物もたまに食べてのんびりペースで進めていたのが結果良かったと思いました。
  38. 昨夜は家族とがっつりステーキをいただいてきました。 これからはもうそんなにお肉を食べてはいけないんですよね。 なんか淋しい。
  39. 燃費の悪い身体をかなり燃焼する身体に変えていただけた のではないかと思っています。 体重は4キロ減、ウエストは6センチ減、体脂肪も2%減しました。
  40. 目標の体重を達成できて本当に嬉しいです。 中目黒ダイエットでなければこんなに体重を落とせなかったと思います。須田さんの魔法の整体やサイズダウン整体があってこその下半身ですね(笑)。