下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(4ページ目)「40代でダイエット成功」アーカイブ

(4ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「40代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. シンガポールに旅行、また都合で二週間も施術が受けられないという事情があったのに、体重は痩せ続け、、、 53.8キロから48キロに落ちました。 家では47.3キロが記録!!
  2. きつくなってしまったパンツもまた穿けるようになりました。
  3. 初日の施術に度肝を抜かれ、いったいに何が始まるんだ、、と焦ったものの、1週間で着実に体重が落ちた事に気を良くして、そのまま継続できました!
  4. きゃー!本当に2サイズダウンです!しかも1ヶ月で。
  5. 大好きなお肉をたくさん食べれましたし、全然ツラくなかったです。強いて言うならば、最初の3日間にお腹が空きすぎたくらい。笑
  6. スッキリした脚をおもいっきり 楽しみたいなぁ!と、今からウキウキしています。
  7. お酒も飲んでましたし、辛さや空腹感は他のダイエットとは比較にならないくらい楽だと思いました。
  8. 下半身のむくみや張りも取れて本当に体が軽くなりました。
  9. 通う事によって、自分のアレルギーの原因や浮腫みやセルライトはなくなるんだ!って事や自分なりに学んだ事が沢山あり感謝してます。
  10. まだまだ続けたいと思う、本当に楽しい愉しいナカメ生活でした。
  11. 手探りで2週間過ごさせるのは不合理だし、不親切だよ
  12. 前ほど甘い物や炭水化物も衝動的に食べるのも減ってきました。
  13. 身体の歪みが原因のひとつとわかっていても、どこに行ってもその歪みが治りません。 脚を組まないようにするなど日々の生活はもちろん気をつけていましたが、大きな成果はありませんでした。 でも、ナカメは違いました。
  14. お尻と太ももが太いのがずっとコンプレックスでしたが、ナカメ生活に出会って下半身は痩せるんだ!と知りました。
  15. 体験者様のお話で、大転子の出っ張りが無くなった、とあったので長年コンプレックスな大転子を目立たなくさせ腰周りが痩せられるのはココしかないと思った
  16. そただ私の場合は午前中がお腹が減って減ってグーグーいっていました。でもその空腹感が脂肪が燃えている時、とMRさんに励まされ、それからは空腹感が気持ち良くなってきました。
  17. 私が通い始める決断にいたったのは、ここ5~6年、じわじわと重力が下にいくのを感じ、もともとの下半身デブを余計感じるようになったためです。 また、宴会が続くシーズンを前にこれではマズイと思い、11月に駆け込みました。 2か月と期間限定というのも入会の大きな理由です。
  18. 「トッピングやドレッシングを色々楽しんでくださいね~」 「カロリーは気にしないで、美味しく楽しんで~」 との、Oさんのアドバイスで、我慢することなく、毎食満足できるようになりました。
  19. 少しずつ分かってきたような、お肉の他に副菜を食べ過ぎると次の日体重に、変化があるなど。 生理前はどうにもならずに、暴飲暴食をしてしまっていましたが、生理後しっかりナカメルールを守ると安定すること。
  20. この度は大変お力添えを頂きましたOです。 ワクワクとドキドキと不安いっぱで始まりました。1つ1つ丁寧に説明をしてくれ不安も行くたびなくなっていきました。
  21. 周りの人からは、すごく痩せたけど、やつれることなく、健康的に痩せてるとよく褒められます。 健康的に痩せられるところもナカメダイエットの素晴らしいところだと思います。
  22. 何年も続けているヨガですが、歪みが修正されてきたときくらいから柔軟性が1段階くらい増しました。 特に脚が真っ直ぐになり、股関節周りや肩周りがかなり楽になり、特に股関節の可動域が広がりました。
  23. 結構、食べてるつもりでしたが... 不思議ですよね~ パツパツだったパンツもスッキリはけるようになったし、全体的にほっそり見える感じです。
  24. 以前の私はお腹がすくと頭痛がしてきて、具合が悪くなることもありました。 しかし、やってみるとお腹もあまり空かず、お腹が空いても全く具合が悪くなることがありませんでした。 食欲抑制のツボの効果は本当に素晴らしかったです。
  25. 約2ヶ月間、夏休みの旅行も行きつつも、何とか通いきり、約6キロ減、洋服の買い替えに成功しました。卒業から1ヶ月経過した現在も、体重はキープ(少し減ったくらい)しています。
  26. ルールに従って生活をしたところ、なぜか足がスッキリと痩せました。体重、体脂肪とも前回より減っていると思います。
  27. 改めて今、ナカメ生活を卒業して1ヶ月、あの数ヶ月は、なんで辛くなかったのだろうと不思議に思えてなりません。
  28. ジワジワ減ってる感じだったので、最中は実感無かったですが、結果、10キロ減となり、大満足です!
  29. 週一度のアノ密室での時間は私にとって大変有意義な時間でした。 いつの頃か一回りもふた回りも巨大化した体を、あんなに楽に痩せる事ができ、
  30. 結果は約10キロ減。開始がほぼ80キロなので減りやすかったとは言え、50歳直前としては想像以上の成果でした。楽しくお喋りしながら、辛い思いもたいした努力も無しに期待以上の結果で、本当に感謝しています。
  31. 「これは下半身デブがバレるなぁ」と、洋服選びにも悩む日々でしたが、今は洋服を買うのが楽しいし、なんとなく自信もついた気がします。
  32. 色々アドバイスを頂いて、体重の方はゆるゆるとでしたが落ちていきました。 周りからも、もしかして痩せた⁈顔が違う〜と言ってもらえる様になりました(≧∇≦)
  33. ブッフェの機会が多かったのですが、心配してご相談すると、「いいじゃない!好きな物から食べるんだよ!お腹いっぱいになったらご馳走様だよ!」とアドバイス頂き、その通り実行したらこれまた大丈夫でした。
  34. 始めの3日は朝ご飯抜きが辛かったけど、 慣れるとこれはこれって感じになりました。空腹抑制のツボの力かなぁ。昼ご飯食べる時間はちょっと早まりましたけど(^^)
  35. 間食したり食事会で食べ過ぎてしまっても、ナカメルールの出来る事を淡々と続けていると体重は戻ります。 6回で卒業、2サイズダウン。
  36. 「ロッカーに用意してある検査服はMなんですけど、Sサイズお出ししますね」と言われた時も心の中でガッツポーズしましたが、測ってみて二度目のガッツポーズ(笑)
  37. 下半身が薄くなり、私至上見たことの無い普通の人みたいな後ろ姿になっています。(感涙) 導いていただき、5回で卒業という運びになりました。 本当にありがとうございました。
  38. 通い始めた頃より確実に2サイズはダウンしたことや、周りから、すごく綺麗になったね、と言われることは本当に嬉しいことです。
  39. 産休育休を2回続けて取ったため、会社に行くのはおよそ2年半ぶり。見た目の経年劣化も含めて、周囲の反応が気になりましたが、おかげさまで 「全然変わららないねー」(お世辞かもしれませんが) 「痩せたねー」(前に会っていたときは妊婦でしたからね笑) などと言っていただくことができました。
  40. 気がついたらパンツやスカートは全てブカブカになり、試着に行ったら、パンツやスカートはL→Sサイズになっていました。 気になっていた二の腕も明らかに細くなり、本当に嬉しく思っています。