下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「40代でダイエット成功」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「40代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 今まで履いていたジーパンなどは、ブカブカになりました! 先日新しくパンツを買おう思い試着したところ、Sサイズが履けました!
  2. いちばんの驚きは開始前、キツくてボタンが閉まらなかったスキニーのウエストがブカブカになったこと。体重差というより、サイズ感が劇的にが変わるのがナカメの凄さだなと思います。
  3. 今まで運動しても、食事を気をつけても全く痩せることがなかったのに、どうして痩せられたのか今でも不思議です。
  4. 施術とサポートの力で2ヶ月で5キロ減!楽しく前向きに痩せる秘訣
  5. 産後10年、昔のスーツがスムーズに入る!驚きの結果に感謝!
  6. 40代半ばも過ぎ、子ども2人産んでもう正直ダイエットは諦めていたのに体重減少と健康的なサイズダウンに驚き!
  7. 自信を持てた新しい自分 卒業して2ヶ月経っても スタイルキープ!
  8. バレエ教室の鏡で自分の姿を見てびっくり!疲れにくく健康的な美しいの付いた身体に変身
  9. アラフィフ女性が整体ダイエットで8キロ痩せて驚愕!
  10. 順調に痩せていった友人の成功から始まったナカメダイエットへの挑戦
  11. 運命的な出会い!ラクして痩せたい勢代表の私が辿り着いた脚痩せサロンのHP
  12. 下半身痩せの個別アドバイスと母や職場の褒め言葉に励まされる日々
  13. デニムの最小サイズで一新されたスタイルと健康体
  14. 体脂肪率が高くてサイズが合わなかった私が、Mサイズでゆるいパンツをはくようになった驚きの体験
  15. 体脂肪減って、肌の調子もよくなり、周りからも化粧品変えた?若返った!とか言われてます。嬉 ホント出会えてヨカッタ場所でございます! ありがとうございます♡
  16. 体重と体脂肪がどんどん減りはじめ10年くらい入らなかったヤル気スイッチが入りました.その後5ヶ月くらいで20キロ以上、一度目と合わせると30キロやせることができました。
  17. 子供が小さいとダイエットは難しい部分も多いのですが、ナカメのダイエットは制限が少ないのでやりやすく、 真夏のダイエットでしたが、体力が落ちることもなく、痩せることができました。
  18. ナカメを始めて、すぐにきつくなっていたズボンにゆとりがでてきて驚きました。
  19. アドバイスには、いつも励まされました。 食べたい時は我慢せず食べる、食べてどうなるかを試してみるのも大切!と言っていただき、自分のできる範囲でやる、無理しすぎないダイエットの仕方を教えていただきました。
  20. <リバウンドを防ぐ>頑張らなくても、痩せをキープできます。
  21. 体重を朝晩測る事や、食事の内容を携帯にメモし続けて、自分の体で実験して、観察、記録するのは面白いのでこれも続けようと思います。
  22. 若い頃から、運動が大嫌いなので、 スポーツジムにも全く興味が湧かず、 自分の性格を考えると運動してのダイエットは無理だと自覚
  23. 中目ダイエットでうたっている、−5キロ2サイズダウンをクリアできたので満足です。
  24. スタート時より約6~7㎏減。人生で一番太っていた時より約10㎏減!!!ジーンズサイズは31→28。40歳を超えた私がこんなにも痩せられるとは思ってもいませんでした。
  25. この2ヶ月半を振り返ってみると、ナカメダイエットの感想は ①最初の1週間が一番つらい ②ルールが分かりやすい ③自分でも続けやすい の3点です。
  26. 胸が痩せたり、顔がげっそりしたりすることがなく、更には以前より健康的になりました。 日常的なお腹のハリで苦しいことなくなり、生理痛もラクになりました。
  27. ナカメ方式にすることで、着実に下半身が細くなり、必然と体重とお腹や背中も痩せていきました。
  28. ダイエットのサポートをしっかりして頂いて楽しくナカメ式ダイエットが出来ました。 日常生活の色々な気付きが出来たのもナカメ式のおかげです。
  29. 今では7,8年前に購入して最近は履けなくなっていたジーンズや細身のパンツも完全に履けるようになりました!これはもう嬉しい限り。
  30. ナカメ体験をして、ダイエットもできて、食生活や生活を見直したり、~をしないって決めること、何だかとってもいいことを学ばせてもらいました。
  31. 体重が減ったのはもちろんなのですが、下半身の筋肉を使ったダイエット方法 なので、体脂肪が減りサイズがダウン、 スタイルが良くなる
  32. 最初に期待していた下半身痩せですが、今まで気になっていた太ももの間に隙間が出来たことは正直感激でした。下半身が前よりも軽くなった体感がちゃんとあります。
  33. 維持出来てはいます。 昨日、息子の卒園仲間のママ友とでBBQで集まりHさんとナカメトークしていました(笑)彼女も維持出来ているようです。
  34. 「自分の身体は自分の取った栄養でできているので、自分の身体で実験してみて下さい」 本当にそうだなと実感します。
  35. 通って本当に良かったです!! 先ず、ここ10年で7キロ痩せる!なんてことは無かったんです!!
  36. 痩せたいーでも何かを我慢するのは無理ー
  37. 施術 初日は、スタッフの 我慢しないとか 施術の効果も 全く意味不明で 『理解できない』と 言ってました。 1回目、2回目 ルールをやってみると、 効果が絶大で やる気が出てきました。
  38. いろいろなダイエットをしてきましたが、ナカメサロンのダイエットは私に合っていると実感しました。ストレスがほとんどなかったからです。
  39. お酒をやめなくてもいいところ(笑)。 ある特定の食べ物だけを食べなくてはいけないということではなく、何を食べてもいいので結果的には栄養バランスが保たれるところ。 運動がマストではないところ。 などが私にとってはとても助かりました。
  40. 何にも辛いことが無く あっという間の二ヶ月でした。 お腹が空いているときは燃えている時、と思うと空腹すら心地よかったです 笑