下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(9ページ目)「40代でダイエット成功」アーカイブ

(9ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「40代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. どのくらいサイズが落ちたのかは不明ですが、妊娠前に穿いていたジャストサイズのパンツが、穿けなかったのがなんとか入るようになりましたのでかなり嬉しいです。
  2. 昨日、今日は知り合い二人に(その内一人は同居のばあば)足が細くなったねo(*⌒O⌒)bって言われました♪ナカメスタッフ以外の人にそんなこと言われるの人生初で嬉しかった〜。
  3. 身体も慣れてくるのか全く問題もなく、全然つらくなく楽しくダイエットできたのです。 食事も、空腹感がないので我慢してるっていう感じじゃないんですよね。
  4. 過去に度々ダイエットに失敗し、20kg太ってしまった私が二か月少々という短い期間でこれほどまでに痩せらるとは、夢にも思っていませんでした。
  5. もともと肉好きなのでがっつりお肉を食べるのも苦痛ではなかったし、お昼もサラダだけでも全然お腹が空かなかったのはツボ押しのおかげですね。
  6. え?これで、脚が真っ直ぐになってるー! 痛くないのに、細くなるのねー!と、感激したのは、今も忘れられません。
  7. むくみが良くなっただけではなく、脚も以前よりずっと細くなったし、ひどかった腰痛も最初の施術から良くなり、骨格も治していただけるなんて素晴らしいオマケ付きのナカメダイエットはすぐに生活の一部となり、次の施術が待ち遠しかった程。
  8. 数字は決して大きくないですけど、見た目が全然違います。 まだ、挑戦したことないスキニージーンズとやらにも手を出してみようかしらって感じです。
  9. なかなか実感できず焦りと諦めでくじけそうになりましたが、後半から見た目でもわかる位効果が出てきた時には嬉しかった。
  10. 朝食抜き、肉食中心の食事に戸惑い、不安でしたが、ダイエット整体がすぐに効果あり、肉にも挑戦しました。
  11. 着れなくなっていた服がスンナリ着れる喜びを手に入れて、私は今とても幸せな気分です。(あ、あとバランス整体で顔が整って、眉を左右対称に描くのに苦労しなくなったのも嬉しいです)
  12. 今は44㎏後半といったところで、当初の目標通り、太り始める前数年間のベスト体重です。
  13. 何をやってもリバウンドしてしまい自信をなくしていた私に、はじめは半信半疑のナカメダイエットでしたが、細かく丁寧に体脂肪についてや食事について教えていただき安心してダイエット出来ました。
  14. パンツサイズが、2どころか3サイズダウンのものまで入ってしまいました。 これで、娘のパンツも穿けてしまいます。
  15. ホルモン治療をしている状況ですので体重が減るかなぁと不安にスタートしましたが、4,5回で十分に下半身ダイエット効果がでて、その後は維持のために通う状態だったような気がします。
  16. そのうち慣れてきて、いまではお腹はあまりすかなくなり、痩せたお腹、お尻を見て 『私も頑張ればできるじゃない!』と、自信がつきました。
  17. サイズダウン整体はお腹の筋肉に直接施術をしていないのにお腹周りが明らかに減っているのは今でも不思議です。
  18. 心の中でなんとなく「55キロぐらいになったらいいけどありえないわぁ。。」と夢描いていたのが現実になりました。
  19. サイズダウン整体はすご〜い☆ 30分後には、私の憎っき「太モモ」は、ガラガラに隙間ができました♪
  20. 通い始めがちょうど〇〇〇〇を取り入れ始めた頃だと思うのですが、行くたびに進化していますよね。 拷問道具のようだと笑っていたのですが、効果はすごい。
  21. 最初は、1 0キロも、痩せられるなんて思いませんでした... 友達が絶対やせられるから!と言う言葉を信じて、
  22. 楽しいですね♪ 自分に自信が持てたような気がします。
  23. 右太もも 59㎝、左太もも54㎝。なんと太ももの左右差が5㎝。びっくり!
  24. 薄着になってきたらたくさんの人に「痩せたねっ」って言われました!
  25. 数字としては子ども二人を産む前の体重まであと少しですのでせっかく改善された体質を崩さないようにメンテナンスまで維持していきたいと思っています。
  26. 再開を卒業して、あらためて、もし去年、ナカメに巡り合えてなかったら・・・と思うと、その怖さはオカルト映画以上で夜も眠れません。まじめに。
  27. 紹介してくれた友達が、"楽しいよ!!" ってメールくれたんです。ダイエットが楽しい??
  28. 新しいサイズダウン整体、正直あまりやられている感がなく、前のように激痛があったり、筋肉痛もなかったので効いてないのかなと、不安に思っていたのですが、ちゃんとサイズダウンしているみたいです^^V
  29. そのほか、整体をしていただいて驚くほど肩こりの自覚症状がなくなったことにも感謝しています。
  30. ドキドキで伺った初日。 体を整えていただいた日、その日の夜に始まった生理が軽くて驚きました。
  31. 「下半身を痩せさせる」というのが、ナカメの、そしてプロの技だと思います。ただ単に食事を抜いたり、体を動かすダイエットでは、下半身はいつまでたっても痩せないものだから。これはダイエットに挑戦したことのある人なら、誰もがわかるはずです。
  32. 私は顔はゲッソリ、上半身にも比較的肉がないにも拘わらず、下半身はシッカリしていて、特に太腿裏のセルライト、内側のタプタプとした感じが永年のコンプレックスでした。
  33. 半年振りに筋肉マッサージに行ったとき、私の体をしっているマッサージの先生が唖然。 "どうやって痩せたんですか?体がぜんぜん違う。この体じゃあ、リバウンドの心配もいらなそうですよね。筋肉ついてるし・・・"
  34. 脚の体脂肪率が下がりだしたのは半身浴を続けてからなんです。
  35. 嬉しい大成功の結果と楽しい時間、本当にありがとうございました。
  36. いろんなダイエットを試してきた私は、"そんな短期間で痩せれるわけないじゃん!"とか思ってました。
  37. いつのまにやら出産後の体重に... 諦めかけていたときにネットでナカメのことを知りました。 そんなにうまい話が?なんて思いました。
  38. 上半身と下半身のアンバランス、日々成長し続ける下半身をなんとかしたいです。
  39. 整体中、何度試着してもジーンズは、ワンサイズ下がはけるようになったもののお腹ぷっくりだったのに、今日試着したら、すっきり無理なくはけました。うれしくなっておもわず買いました。
  40. 当初の目標・50キロ台も達成し、体脂肪もここ数年見たことのない数字になりました。体が慣れてきたことと、仕事の調整が難しくなってきたのでいったん卒業に踏み切ることにしました。