下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(11ページ目)「40代でダイエット成功」アーカイブ

(11ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「40代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 卒業までには、なんと小学生一人分くらい痩せた!
  2. 施術中、スタッフから「生き方に無理をしない(大げさ?)」「痩せる食べ方とコツ」「お酒との付き合い方」を伝授頂きました。
  3. ずっと気になっていたお尻の下の肉がなくなりました(超嬉)
  4. 入っていたジーンズが入らなくなってしまって緊急事態の再開でした。 お蔭さまでそのジーンズもはけるようになり感謝しています。
  5. 実はすぐにリバウンドしてしまうのではないかとの不安があり、しばらく様子をみてました。
  6. 30年以上にわたり、脂肪吸引なども含め数々の下半身痩せに挑戦し、何百万も投入してきましたが、希望するような結果が得られませでした。
  7. その成果として、徐々に上半身/下半身がキレイにバランス良く老けることなく痩せていったと思います。
  8. 他の型が違う0号ではウエストはゆるゆるでした。この間まではウエストに肉が乗ってしまっていたのに・・・。
  9. 最終的にはお気に入りのパンツもはけるようになり2ヶ月で卒業できました♪ それだけでなくこのダイエットでは私の体に思わぬ副産物を2つもたらしました。
  10. 数年前から太ったり痩せたりを繰り返しながら、気が付いたら取り返しがつかないほど太ってしまい、自己流でダイエットしても努力の割に報われず、甲状腺の持病もあるのでこのまま痩せられないかも...と悲観的になっていました。
  11. ナカメ生活が始まってからは、驚きの連続でした。 一番驚いたのは、その即効性です。 サイズダウン整体を初めて受けた翌朝、 太ももの間に小さな隙間が出来ていました。
  12. コンプレックスだった太股、特に外側に付いた肉が綺麗に無くなり、結果ウエストからお尻→太股の一連のラインがスッキリして、これがナカメマジックって感じでした。
  13. この一年で20キロ近い減量ができただけではなく、左膝の痛みも消え、更年期にも打ち勝ち、生活そのものを見直すことができました!
  14. 減った体重の数値以上に形がみるみる変わっていったのも、やる気にさせてくれたのかもしれません。 しかも、一生直ることはないと思っていた、脚の歪みまで直してくださった
  15. 体重も予想以上にグングン減って、楽しくダイエットできました。それも、Oさんのおかげです。
  16. 本日ついに60キロ台に突入しましたのでこりゃあ褒めてもらわねばと(笑)ご報告させて頂きます。
  17. 健康面で体重が気になり、初めてダイエットに挑戦しましたが、まさかこんなに痩せるとは思っていませんでした(笑)
  18. お昼は会社で自分の席でナカメのブログを見ながらサラダを食べたり、お弁当仲間と一緒に食べたり、「よく続いているね!」「痩せたね!」「頑張っているね!」と言われ励みになりました。
  19. 毎夜、毎夜、ライオンのように肉を食べ続け徐々に徐々に、体重が減って行く喜びは、中目黒ダイエットを体験した方にしかわかりません。
  20. お腹回りもすっきりして、まわりにずいぶんやせたねといわれました。
  21. 8回で5キロの減量だから、ナカメダイエットとしては標準的な落ち方である。
  22. ダイエットで卒業があるなんて、初めての経験です。 今までの10年エステ通いはなんだったの?って、感じです。 紹介してくれた友人も、ビックリ、してくれました。
  23. その内容は、決して無理なものではなく、毎日、守るべきことを実践すれば、サイズダウンが成功するというものでした。
  24. 美容師の方が「髪には全くダメージがない。食事で無理なダイエットをすると髪がパサつくから、すぐわかる」と言われた健康的なナカメダイエットに出会えて、本当に良かったです。
  25. うれしいおまけの体重減少・サイズダウンで、ナカメの入り口に置いてある脂肪1Kgの見本を「今週も一つ分落ちた♪」とほくそ笑みながら触っていました。
  26. 落ちるベストタイミングも手伝って最後の8回目の施術終了後、更に減り43キロ台になりました。 80日間でマイナス10キロです。
  27. はじめはチェック項目を守る事ができるのか、果たして人並みに体重が落ちてくるのかとても不安でした。
  28. ルールを守りさえすれば誰でも痩せることができる驚異のダイエット、それがナカメダイエットだと思います。
  29. 私と同じく食べることが大好きな友人が久しぶりに会ったらスリムになっていたので、尋ねたところ中目黒ダイエット整体に1ヶ月通って5キロ落とせたと聞きました。
  30. 肉好き、お酒好きの私にはぴったりでした。 今は甘いもの依存からもすっかり抜けナカメのおかげで今一番痩せてます。
  31. お蔭様で、二ヶ月で5キロの体重減、太ももでひっかかっていた昔の服も、すんなりと入るようになりました。
  32. 15歳の頃から抱いていた「下半身デブのコンプレックス」の期間を35年間とすると420か月にも及ぶんです。そして、それがたったの1カ月のナカメマジックで変われたんです。
  33. ナカメじゃなかったら、お尻と太腿はこんなに細くはならなかったでしょう。こんなに健康なままは痩せなかったでしょう。
  34. 夜にモリモリお肉を食べている私を見て、息子は「ママ~ダイエットってお肉食べていいの?」と疑問をもったようですo(^-^)o
  35. まだまだ通うつもりでしたのでちょっと拍子抜けしてしまったのですが、 体重は7キログラム減、サイズは1サイズダウン、ジーンズサイズはなんと3サイズもダウンしました!
  36. ここまで下半身がスリムになるとは正直思っていませんでした。おしりは特に小さくなりましたよね。本当にすごいです。
  37. 私の人生を変えていただいて本当に本当にありがとうございます。体の調子もバッチリです!これからもナカメがあると思うと心強いです。
  38. ほんとうに嬉しいです、ずっと自分の下半身が嫌いだったのだもの。 そんなに体重落としてないのにこんなにも綺麗になれるなんて自信が持てるようになるなんて。
  39. ナカメでダイエットした友人たちを見て、自分の状態を反省。 それでもなかなか踏み切れずにいましたが、今の自分に満足しているので、 スタートして本当によかったと思っています。
  40. 一年中ミニスカートの私はパンツを穿いた事が殆ど有りませんでした。(膝から上が太い為)