下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(5ページ目)「40代でダイエット成功」アーカイブ

(5ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「40代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 2か月ぶりに会った姉に下半身がすっきりした!薄くなった!とびっくりされました。姉妹で、この下半身は遺伝でどうにもならないと常々話していたので、衝撃を受けたみたいです。
  2. 特に、身体のゆがみやひねりを矯正する足指バンドが良かったのか、今まで太くて仕方なかったふくらはぎが、ほっそりしたのには本当に驚愕。
  3. ショートパンツも今までは絶対にはけない!と避けてきましたが、試しにはいてみたら、なんとなく人前ではいても許されるかなというくらいになり、今日ショートパンツを買ってしまいました!
  4. 小さい頃から下半身が太くて足が細痩せはずっと夢でしたが、おかげさまでナカメに通い出してから3~4サイズは小さくなり、コンプレックスが軽減されました。
  5. 出産前から上半身に比べアンバランスな大きなお尻と太い太ももにずっと悩んでいました。 一回目の施術の3日後位に、あれ!お尻が減ってるー!?と気づき、何かの間違いではないかと驚きました。
  6. ダイエットは食べたいものを頭に浮かべては、それを意志の力で我慢することと思い込んでいた私にとって、「我慢をしてはいけない」「食べたらどうなるか体で試してみよう」のダイエットなのに,体はスルスルと軽くなっていきました。 まさに魔法でした。
  7. 体重は3キロ減でズボン2サイズダウンは奇跡ですよね。ナカメ式じゃなければ絶対出来ないダイエットだと心から思います。ありがとうございました!
  8. 産後太りという言い訳も使えなくなった上に、肉は増し、なかば諦めていた私 運動嫌いな私は、すぐ飛びつきOさんと出会いました。
  9. あんまり制限もないし、満腹に食べれるし、 運動はしなくてよいし。
  10. 結果、体重は3kg減、体脂肪も3%減で卒業となりました。 卒業の目安8回まではあと2回ありましたが、いい感じに結果が出て、気持ちも緩みかけてきていたので一旦終わらせることにしました。ちょうど良かったと思っています。
  11. 今迄の概念と違う整体(笑)と、夜はたっぷりお肉を食べる、日常生活に困るルールも無く、楽しくダイエット生活がスタートしました。 驚きました!!直に体重がスルスルと落ち1週間で3Kgも減ったのです!
  12. とにかく太ももが太く、セルライトだらけの足でしたが、セルライトも少なくなり、はけなくなっていたパンツも普通にはけました!足が中心に痩せられるのは私にとって本当に嬉しいことです。
  13. 我慢するダイエットじゃないから、食べたい物を食べていいよー、だってこのダイエットが終わったら食べるでしょう?だからリバウンドするんだよー。ダイエットが終わってからも、今とあまり変わらない食生活をすればリバウンドはしないんだから、食べたい物を食べて❗️今日、すぐ食べてね!と言われ、唖然としたと同時に、なるほど、ほんとそうだなぁと納得し、気持ちが凄く楽になりました。
  14. 決定的に続けられたのは、 「運動せずに週一回Oさんの元に45分間通うだけ」 という超気楽な方法でした。
  15. この2ヶ月を分析してみると、私は排卵期と生理の時は体重があまり変動しない事、肉の中ではラムが体重を落としやすい事、睡眠が十分取れた時は体重の落ちがよい、という事がわかりました。この事は今後体重維持をしていく上でも役立つことと思います。
  16. 食べたい時は食べてみて、ナカメに来てる間に体がどう反応するか試した方がいい」とアドバイスされ、気持ちがラクになりました。 後半は割と食べてましたし。
  17. 一番良かった事は、無理なダイエット方法ではなかったことです。
  18. 施術のおかげで、6回目で、 ジーンズのサイズが66センチから 憧れの61センチをはくことができました!
  19. 身体のラインがキレイになり、脚も真っ直ぐキレイな形になり、久々にショートパンツをはいてみました。キレイにはけるようになりました。 新しいお洋服も明日にでも買いに行きたいと思います♪
  20. 見た目、体重も、随分変わらせて頂き、友人からも「薄くなった」と言われました。 でも、見た目よりも、ナカメのやり方を体験できたことが、私の中では得たものが大きかった気がします。
  21. 年齢と共に基礎代謝も落ちるから、痩せにくいことはあるけれど・・・
  22. ナカメの施術は行く度に楽に、身体に負担が少なくダイエットできる方法へと進化しているので、それも楽しみなところでした。
  23. 今回は妊娠したためやむなく卒業、という形ですが、まだまだ続けたかったです。
  24. 仕事柄、会食も多く、食べるのもお酒も大好き!痩せるには7割は食事、と一般的に言われている中で、信頼できる知人がオススメしてくれていたナカメにお世話になることに。
  25. あまりに急激に痩せたので、周りの人は最初病気だと思ったらしいです。でも、勿論病気ではなく、かえって健康になりました。
  26. 2ヶ月間のナカメダイエットで、3キロ減ですが、苦しむことのない大好きなサラダとお肉を食べながらのダイエット、 私的には、目標達成して大満足です。
  27. 8キロ近く痩せた友人に紹介され、お正月休みが過ぎてからトライ!
  28. 実際、やってみると・・・、私は痩せました、上半身もですが特に下半身が。
  29. 2年後の娘の卒業式まで体型をキープするのが必須課題となりました!
  30. 通う前は、汗が出て大変で、更年期なのかなーと思ったのですが、体重が落ちてからはそんなに汗が出てこなくなったのです。 肥満のせいだったんですね・・。もう太りたくないなーと思いました!
  31. 私は、納得しないと実行しない性格なので、須田様の説明が理にかなっていて大変分りやすかった事が今回続けられた勝因だと思います。
  32. サイズ的には十分痩せたからもう終わりにする、と自分で言ったものの、先週の状態では、やはり数値的に少し思い残しがあったので、ここまで下がってくれて良かったです
  33. 本当にこんな短期間で確実に私のニックキ贅肉を落として頂き感動です。
  34. 卒業宣言の後すぐにジーンズ買いに行きました!2サイズダウンです(^^)v 家でも嬉しくってついつい鏡の前に立ってしまいます。太ももの間が空いてる〜〜〜\(^o^)/
  35. 絶対にダメ!がない事がストレスを感じずに、大きな罪悪感を感じずに無理なく痩せられるのだと思います。
  36. 今までの自己流ダイエットでは、2キロまでは落ちましたが、そのあと必ず戻ってしまっていまた。 我慢していた分、あとからものすごい食欲が襲ってきていたのです。
  37. 会社の制服がきつくなり、自分ではどうにも痩せる事ができずナカメサロンにすがりました。現在はその制服も大きく感じ、1つ小さいサイズを頼むことができました。
  38. 今まで長〜い間下半身太りで悲しい思いをずっ〜としてきた私が、Oさんのおかげ、ナカメダイエットのおかげで、まさかの細い足、小さなお尻にさせて頂きました。
  39. 3ヶ月で8キロ落としていただいた体重はその後のメンテナンスなどで又2キロ落ち。ー10キロをキープしております。
  40. 通い出した当初はあまりの怪しさに半信半疑だったナカメダイエット...(笑) 一歩足を踏み入れてみると衝撃的なことがたくさん!