下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(3ページ目)「スタート時50キロ以上」アーカイブ

(3ページ目)

  1. 普段好んでお肉を食べない事と甘い物が大大大好きだったので、ナカメルールを守れるか心配ではありましたが、やってみるとそれが習慣化してツライことはありませんでした。
  2. このままの姿で歳とるのはあんまりだと思い、ナカメダイエットを始めることにしました。 何をやっても長続きしない私なのですが、ナカメだけは続けることができ、結果も残せて自分にも自信ができました。
  3. ちゃんと痩せられると思っていなかったので、今は本当に感激ですー!
  4. 今回2度目のチャレンジでしたが、この下半身はナカメでしか細くならないと確信して始めました。 この2か月、期待以上に体重は落ち、(マイナス5キロ)脚も細くなりました。
  5. 生理中盤から生理後にはガクッと体重が落ちて、やってる事は無駄じゃないんだーって思えてきて、少しでも体重が落ちるのが楽しくなりました。
  6. はっきり言って、ここまで痩せるとは全然思ってもみませんでした。体重もですが、下半身の脚のサイズが急激に細くなって本当にビックリとしか言いようがありません。
  7. 以前と施術方法が色々変わっていて、この電気の振動だけで?こんな整体だけで?などと初日は・・・
  8. ナカメに通って約2ヶ月、理想体型になり無事卒業でき、ありがとうございました!!
  9. 食生活に無理がないので、終了後もリバウンドの気配はありません
  10. 体力と時間を買う、という割り切りで外食が許されるラッキーな環境でしたが、外食でも問題なく辛くもなく9kgくらい減りました
  11. もう写真撮るのも恐くありません! ビキニを着るのも恐くありません! (周りはアラフォーのビキニなんて恐いかもしれませんがσ^_^;)
  12. 最初の辛いはずの3日間も、みるみる体重が落ちて行くので、呆然としている間に過ぎました。 その後も「お腹空いているときに脂肪が燃えている!」と思えば辛いことはありませんでした。やはり食欲を抑えて頂いていたからですよね?
  13. お菓子、コーラ、牛乳とかたくさん飲んでしまっているのですが、体重は維持できています。
  14. 他のエステとかと違って、きちんと私達のことを考えてアドバイスくださっていたので、あんなに黒丸の多い生活だったにもかかわらず、痩せられたんだと思います。
  15. 行くたび担当が違うサロンとは違い、須田さんとH橋本さんと楽しくおしゃべりして一緒にダイエットしてるんだって思えたことが、心強かったです。
  16. 筋肉量の多い悩みの脚が少しでもスッキリできたことに喜びを感じています
  17. アドバイスとルールを守れた翌日は、ちゃんと体重が落ちていました。身体は正直ですね。
  18. 卒乳後の産後ダイエット
  19. 薄着の時期にも間に合い、水着もなんとか着れそうです♪
  20. 今までジョギングや流行りのダイエット方法など色々やってきましたが、何をしても下半身だけは痩せませんでした。
  21. おかげで、タイトスカートもはけるようになりましたし、パンツもはける体になりました!
  22. 「残飯はゴミ箱に簡単に捨てられるけど、ついてしまった脂肪はゴミ箱には捨てられないよ」という言葉
  23. 痩せていた頃の昔の服が着れるようになったうれしさと、大きい服を捨てられるうれしさと。
  24. これまで自己流の食べないダイエットや、ばっかり食べ(例えばリンゴならリンゴぱっかりを食べる)事をやってきて最大で2キロくらいは落ちても、それ以上落とす事が出来ず、これだけしっかり食べてひもじぃ感が無いにも関わらず50kgを切ったのは自分でも驚きました。
  25. カラダのラインを整えていただきながら、あまり苦労することなくサイズダウンができたと思います。 今朝もダイエット前はきつかったスーツがユルユル〜なのを感じておりました。
  26. カラダのラインを整えていただきながら、あまり苦労することなくサイズダウンができたと思います。 今朝もダイエット前はきつかったスーツがユルユル〜なのを感じておりました。
  27. 今日は丁度人間ドックでしたので、体重、体脂肪がしっかりデータとして記録され、帰りにはジーンズを買いに行き、記念すべき日となりました!
  28. 最終的に五キロの減量となり、ナカメ卒業時には、私の体重は未知の領域に 突入しておりました。なにせ、三十年以上前の高校生以来、五十キロの厚い壁は、どんなダイエットに対しても、立ちはだかっていたのです。
  29. ちょっとずつですが体脂肪が減ってきています。 運動はしない方が良いとの事で、階段の上り下りすら自分がキツイと感じない範囲に抑えてます。
  30. 下半身デブの姉が見る見る小柄に...もぉビックリでした。生まれてこのかた下半身デブの姉しか知らなかったのですから、笑。
  31. 二の腕も、マイナス2センチです。 できれば、もう少し細くなりたいなぁと思いますが、背中側の肉がとれたこともうれしいかぎりです。 多少肉付きの良い女性なら理解していただけると思いますが、脇や、背中のブラの食い込みが気にならなくなり、スッキリしました。
  32. 目標の体重を達成できて本当に嬉しいです。 中目黒ダイエットでなければこんなに体重を落とせなかったと思います。須田さんの魔法の整体やサイズダウン整体があってこその下半身ですね(笑)。
  33. 昨日、今日は知り合い二人に(その内一人は同居のばあば)足が細くなったねo(*⌒O⌒)bって言われました♪ナカメスタッフ以外の人にそんなこと言われるの人生初で嬉しかった〜。
  34. 子供の頃から太ももとおしりが大きく、、遺伝だと完全に諦めておりました。おかげで、約6.5㎏も痩せることができました。 しかも、下半身からです!
  35. いろいろとダイエットを試みましたが、きちんと結果が出たのは今回が初めてです。本当にサイズダウンしているのです!
  36. 数字は決して大きくないですけど、見た目が全然違います。 まだ、挑戦したことないスキニージーンズとやらにも手を出してみようかしらって感じです。
  37. 5回目ぐらいから脚がほっそり、バランス整体のおかげでO脚だった脚も真っ直ぐに。 7回目まで予約を入れていましたが6回目の測定の結果、急遽卒業となりました。
  38. 着れなくなっていた服がスンナリ着れる喜びを手に入れて、私は今とても幸せな気分です。(あ、あとバランス整体で顔が整って、眉を左右対称に描くのに苦労しなくなったのも嬉しいです)
  39. 30代半ばにもなると、自己流ではここまで痩せることは殆ど不可能です。
  40. おかげさまで着たい服も着られるようになったし、褒められる事が多くなったので、気持ちが上がるせいか太ってあ〜ぁって言ってた時より、色んな意味で綺麗になれてる気がします。