下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「スタート時50キロ以上」アーカイブ

(3ページ目)

  1. 自分にとって無理がないことや、やり遂げた達成感によって、三日坊主の私が継続していくモチベーションを保てるし、自信が持てました。
  2. デニムは25から23です。ナカメの施術と足指バンドのおかげで二ヶ月前と変わった自分を手にすることができて嬉しいです。
  3. ホントはお断りするんだけどね...と言いつつも、痩せさせるのが難しい私を受け入れてくださって、長年の悩みだった下半身をこんなに細くしてくださって本当にありがとうございました!
  4. びっくり嬉しかったことトップ3は!! 1.お肉を美味しいと思って食べれるようになった 2.毎日違う献立を楽しいと思うようになった 3.お部屋の掃除や片付けをどんどん好んでするようになった 以上です☆彡
  5. けっこうキツかったズボンがスッとはけたり、見た目が細くなったり。満足のいく手応えも感じられました。
  6. ナカメに通い始めて劇的に変わったのはやっぱり食生活でした。 前は仕事が忙しく、朝抜き・夜抜きでお昼に炭水化物2人前と、とんでもない偏った生活をしていたので
  7. シンガポールに旅行、また都合で二週間も施術が受けられないという事情があったのに、体重は痩せ続け、、、 53.8キロから48キロに落ちました。 家では47.3キロが記録!!
  8. ナカメダイエットに通って今はとても清々しい気持ちでいっぱいです。体が軽く動きやすくなることはこんなにも快適だったのかと実感しています。
  9. この2ヶ月で自分の弱い部分の対策やできることなどの自分のやり方が見つけられました。
  10. 何か疑問点があってメールをするとすぐに返信を下さったり、施術中もアドバイスを下さったりと、とても心強かったです。
  11. 楽しくて整体の日もダイエットのための施術というより須田さんとお喋りしてただ寝てるだけ!笑 それなのに痩せた
  12. 通う事によって、自分のアレルギーの原因や浮腫みやセルライトはなくなるんだ!って事や自分なりに学んだ事が沢山あり感謝してます。
  13. 会社の人から痩せたねと言われました! 今まで1.2キロ痩せたぐらいでは誰にも気づかれなかったのに、ナカメさんだと綺麗に痩せれたんだなと実感しました。
  14. 身体の歪みが原因のひとつとわかっていても、どこに行ってもその歪みが治りません。 脚を組まないようにするなど日々の生活はもちろん気をつけていましたが、大きな成果はありませんでした。 でも、ナカメは違いました。
  15. 体験者様のお話で、大転子の出っ張りが無くなった、とあったので長年コンプレックスな大転子を目立たなくさせ腰周りが痩せられるのはココしかないと思った
  16. 私が通い始める決断にいたったのは、ここ5~6年、じわじわと重力が下にいくのを感じ、もともとの下半身デブを余計感じるようになったためです。 また、宴会が続くシーズンを前にこれではマズイと思い、11月に駆け込みました。 2か月と期間限定というのも入会の大きな理由です。
  17. 自分がどういう時に食欲が増すのか、体重が増えやすくなるのか、なんで甘いもの食べたくなったのか、など、自分と会話しながら原因と向き合えるようになったことだけでも、とても大きな収穫になったなと思いました。
  18. 5キロ減量でき、脚も前より細くなったので白いスキニージーンズを買いました*\(^o^)/*
  19. ルールがあると真面目に守ろうとする性格なので、「禁止」したり「我慢」したりという意識が少なからずありました。 始めて二週間くらいの頃、「禁止している食べ物はありません」という言葉をもらってからは、ずいぶん楽になりました。
  20. ナカメ式は実験だから失敗はないです、って、体重が戻った週には言っていただけて、本当に気が楽になりました(*^▽^*)失敗の積み重ねじゃないって、心に残る考え方です~。
  21. 初回の経験があったので、以前の失敗や体験を思いだし、できるだけ、無理ないように楽しんでできました(^.^) 今回は、ずいぶん、接待や会合が重なり、確信犯バリバリでしたけど、できる範囲で頑張りました♪
  22. 先週は、わたしが「痩せねば...」と思うきっかけとなる、「太った?」という一言をくれた友人に会ってきました。そして、「痩せた!」と言わしめました。笑
  23. うまくいかなかい時は、 相談して、アドバイスをくださって まず試してみよう、やってみよう!とやっていくうちに ダイエットのコツが掴めてきて、 どんどん体重が落ちていき、ダイエットが楽しくなっていきました!
  24. 何年も続けているヨガですが、歪みが修正されてきたときくらいから柔軟性が1段階くらい増しました。 特に脚が真っ直ぐになり、股関節周りや肩周りがかなり楽になり、特に股関節の可動域が広がりました。
  25. 凡ゆるダイエットをやってきた私にとって、食べていいの?とかサラダのトッピングも難しく難しく考えてしまって、コツが掴めてからが楽しく楽チンでした。( ̄▽ ̄)
  26. 身体の歪みも自覚はしていたものの整体などは行ったことがなかったので、整体とダイエットが一緒になったサロンなんて私の為にあるんじゃないか!と思うくらいぴったりなダイエット方法でした。
  27. 食生活に彩りがなくなり寂しく感じていた時に、サロンで頂いたガイドブックに、"我慢はしなくていい。食後のデザートを食べる時は罪悪感を持たずに確信犯で美味しく食べましょう!"という文を読んで、間食をしない代わりに、食後直ぐに甘いものを食べるようにしました。
  28. 「これは下半身デブがバレるなぁ」と、洋服選びにも悩む日々でしたが、今は洋服を買うのが楽しいし、なんとなく自信もついた気がします。
  29. 間食したり食事会で食べ過ぎてしまっても、ナカメルールの出来る事を淡々と続けていると体重は戻ります。 6回で卒業、2サイズダウン。
  30. 数値よりも何よりも、下半身の見た目が劇的に変わった事! そして、顔を含めて全身が一回り小さくなったような、引き締まりを感じた事!! そしてそして何よりも、代謝がビックリするぐらい上がった事!!!
  31. 下半身が薄くなり、私至上見たことの無い普通の人みたいな後ろ姿になっています。(感涙) 導いていただき、5回で卒業という運びになりました。 本当にありがとうございました。
  32. 10回で卒業となり、キレイに痩せられたと思います!パンツも2サイズは落ちました。結構アイスとかを食べてしまいました。これがなければもっと楽に落ちていたかもしれませんね。
  33. 見た目のサイズに変化はなかったのですが、体重ではなく組成値が変わっているという結果とOさんのフォローもあり、なんとなく継続した3週間目に、急にサイズの変化を実感致しました
  34. 卒業して半年になりますが、おかげさまで体重は維持できています。 自分でも驚いているのですが、1週間前、急に顎関節症も治りました。
  35. 昔から下半身コンプレックスで体質と諦めていました。卒業させて頂いた現在は、お尻の大きさの変化と体重53kg→49~50kgが、自分でわかる変化です...
  36. ナカメさんに通って、新たな自分の発見とともに、体重は約4キロ減少、スーツは9号から7号に❗️食べずに痩せるのではなく、夜もしっかり食べてのこの結果‼︎
  37. 今回のダイエットは最高!!食べられます。無理な体操なし。我慢なし。疲労なし。精神安定。家族ニッコリ!!
  38. 私のコンプレックスは上半身に対して別人のような下半身。だから洋服を選ぶときは必ずスカート。どうやってスッキリ見せるかを考えてのコーディネートばかりでした。
  39. 以前ライ〇ザップに入会していて、朝から山のようなタンパク質の食事を中心に取るライザップでは胃を壊してしまいましたが、ナカメは無理なくすっと痩せていきました。
  40. 1回目のことは今でも覚えています。夜はお肉いっぱい食べてね!いっぱい食べるんだよ!と言われたときは、まさかそんなおいしい話があるわけない...と。(笑)