下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(6ページ目)「スタート時50キロ以上」アーカイブ

(6ページ目)

  1. 年末年始にルールを守ることができる自信もなく、努力して痩せるパワーも持てず、ナカメに通うこともやめてしまおうかと思ってしまっていました。
  2. 今卒業記念に施術の帰りに久しぶりの試着に行ってビックリしました。 ナカメ開始前には26号だったジーンズサイズ、何と23号がはけました!!
  3. あと、私は、体重もですが、人生見たことない自分の痩せた足に感動。骨の矯正で変われたのです。感動でした。
  4. 昔から垂れてピーマン型のお尻にコンプレックスを感じてお尻を隠す服ばかり着ています。 一度でいいから、お尻を見せられるキレイな下半身になりたいです。
  5. 自分の体重というのが 年齢とともに増加することはあっても減っていくのは、ちょっと難しいのかと思っていた時に、こちらのサロンを教えていただき、何とも怪しいかしら?(スミマセン^^;)と思いながらもお世話になって、本当に良かったと感じています。
  6. 海外旅行をしたときナカメを1回お休みし、2カ月7回48.7キロで卒業しました。卒業後1カ月過ぎてメンテナンスに伺って量ったときには48キロを割っていたと記憶しています。
  7. 私、もう自分の身体が何をどう食べれればいいのわかります。 甘いものの食べるし、パンも食べる、お酒も飲むけど(笑) でも大丈夫です!
  8. ダイエットをしていたはずなのにとても楽しかったのが不思議です。
  9. 卒業時は生理中で体脂肪が少し増えていたのですが、生理が終わり、また体重&体脂肪が下がって今朝は50.3㌔、20%となりました♪こんな体重を見たのは大学生以来で、改めて痩せたんだなぁ~と感動しました♪
  10. 耳管開放症も気づけば一度も出ないし、今日のような雨でも頭痛も起きません。 寝込むようなだるさもないです。 生理痛もゼロという月が続きましたね♪ 脚は膝の捻れが取れたせいか、ふくらはぎの外側のハリがなくなって 実際の太さより細く見えます。
  11. ナカメ生活は自分の身体と向き合い、整えることなんだと  つくづく思いました。  ルールは本来ある身体の欲求に答えていくこと。  身体をいたわり、感謝することが  理想の体型、身体につながることなんだと  実感しました
  12. 自己流でいくら頑張ってもこんなに短期間で確実に痩せられる方法なんてありませんでした。
  13. 世の中にはもっともな論を述べ客を引き付け、証拠については明確にされないケースがほとんどの中、ナカメの「論より証拠」は本物だと気づき、 ナカメに出会えた幸運をかみしめていました(笑)
  14. 私の中で一番変わったのは、母親に対する気持ちです。 今まで「下半身デブは母親のせい!」と、無意識にでも母親を責めていた気がします。
  15. 長年連れ添った下半身のお肉が、こんなにも急激になくなってくれるなんて!!
  16. 今日もお気に入りの蛇皮のパンツを穿いてライブです。出産前の体に11年ぶりに戻って本当に本当に嬉しいです。
  17. ウエストが確実にスッキリしたし、おしりのラインが上がって、姿勢がよくなりました!
  18. 施術中、スタッフから「生き方に無理をしない(大げさ?)」「痩せる食べ方とコツ」「お酒との付き合い方」を伝授頂きました。
  19. 須田さんには、まず顔を左右対称にしていただいて大満足。鏡をみるたびにニッコリしちゃいます。そして、終わった後に鏡の前で足をみると、まっすぐ~!!まさにマジックでしたね。
  20. 卒業から1週間経ちまして、まだまだサイズダウンしてました... 47.0kg 体脂肪20.2% 脚皮下脂肪28.3% 脚骨格筋率41.8%
  21. 妊娠しておりました!!旦那さんが言うには、ナカメに通ったおかげで体質も体も改善できたからだよ、と熱く語っていました。
  22. 今後はさらにメリハリのある体にしていきたいので、引き続きメンテナンスよろしくお願いします!
  23. 腰から下がボコボコと出っ張りばかりだったのに、気がつけば、骨盤も、大転子もかなり収まってます
  24. 太ももやお尻を触ったときの感じが、確実に変化してきて、入らなかったスーツはついに全部はけるようになりました!
  25. そんなわけで、お風呂の中で汗かきながら、ここに来る前の私と、今の私の変化リストを作ってみました。
  26. もう、今までのパンツは、下がりまくりなので、春もすぐそこだし、新しいのを買いに行ってきました。
  27. 足の捻じれを取ってもらったせいか、当たり前になっていた腰痛が、ほとんど感じられない程度になりました!!
  28. コンプレックスだった太股、特に外側に付いた肉が綺麗に無くなり、結果ウエストからお尻→太股の一連のラインがスッキリして、これがナカメマジックって感じでした。
  29. 「サイズ落ちてましたーーーー!!しかもぐんっとーーーー!!!」 大転子もなんだかバランスがとれてきた感じもするし
  30. 挫けそうな時によくアドバイス頂いていたのが、『とにかく淡々とこなす事』頑張り過ぎると後でドカンとくるので気持ち的にはストイックになり過ぎずを心がけていました。
  31. 数字的な減少以上に実感として下半身がとても痩せた気がしております。
  32. 私的にOさんが一番心癒されるんです(*´∇`*)施術の技術も信頼できますしね。
  33. その内容は、決して無理なものではなく、毎日、守るべきことを実践すれば、サイズダウンが成功するというものでした。
  34. 落ちるベストタイミングも手伝って最後の8回目の施術終了後、更に減り43キロ台になりました。 80日間でマイナス10キロです。
  35. ルールを守りさえすれば誰でも痩せることができる驚異のダイエット、それがナカメダイエットだと思います。
  36. バランス整体のおかげで、体や顔の歪みもだいぶよくなり、これはホント棚ぼたラッキーな感じでした。 ただ単に体重が落ちただけじゃなく、バランス良くスッキリと痩せることができました。
  37. 8月26日から9月30日まで、あっという間の6週間でした。
  38. 須田さんとのおしゃべりを楽しみにお稽古事のように通わせていただきました。
  39. 会社で毎日回ってくるお菓子を断ることだけが、唯一大変でしたが、それ以外はお腹がすいて困ることもなかったので続けられたと思います。
  40. 夜にモリモリお肉を食べている私を見て、息子は「ママ~ダイエットってお肉食べていいの?」と疑問をもったようですo(^-^)o