下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(6ページ目)「スタート時50キロ以上」アーカイブ

(6ページ目)

  1. 体脂肪だけは戻ることなく減り続け、卒業時には目標の数値に達していました。
  2. 最後に整体を受けたのが今月7日で、スタート時から4キロ以上痩せることができました。
  3. 脚が太いことがずーっとコンプレックスでしたので、こちらのサロンに出会えて、とても嬉しく思っています。
  4. お世話になる前、同僚に、お前なんだその腹とか、10年ぶりにあった学生時代の先輩に「お前、むかしはダイエットとは無縁の体型してたのになー」と立て続けに男性にいわれ、ぜったいにここでなんとかしないとおばさん体型になっていくと危機感をもちました。
  5. 目標だったユニクロのスタイルアップストレートの22インチが入った事と23日の測定で体脂肪が20パーセントを切ったので・・・
  6. 私の場合、もともとサイズがいくつになりたい!という具体的な目標よりも、膝にお肉がのらないようになりたい!、太ももの間に隙間があるようになりたい!、というのがきっかけでした。
  7. 特に努力することも、我慢することも無く、確実に(私の場合は交互に)体重と体脂肪率が減り、気づけば目標に
  8. いままで自己流のダイエットを何度も何度も繰り返してきましたが、下半身が痩せることはなくこのままの体型を受け入れるしかないのだ、と諦めていた日々でした。
  9. 自分でコントロールする感じが徐々につかめてきて、食べ過ぎたときなどは翌日、翌々日あたりを調整すれば維持できる
  10. エステや骨盤矯正、耳ツボ、マイクロダイエット、りんごダイエット、炭水化物抜き、ビール酵母、プチ断食などなど、
  11. 太もも後ろ側にセルライトがこんもりあり、お風呂上りに鏡を見るたびに凹んでいましたが、今では全く気になりません。
  12. 空腹感が軽いのをいいことに、お昼を食べなかったこの間までの自分を叱り付けたい!なんて馬鹿だったんだろう、私...(笑)
  13. 甘いものも食べたいときはがまんしないで食べてしましました(すみません)し、友人との飲み会や食事会も普通にいってましたし。(これがなければもっとやせていたかも。。)
  14. 人生諦めていた下半身がここまでなったのはとーーーーっても嬉しいです♪
  15. どんっなに自分なりにがんばって痩せているときでも、Sサイズが無理矢理履けるかな、、、くらいだったので、今でも信じられません。
  16. ちゃんとしたダイエットをしたのは初めてで、効果がでるのかなぁと半信半疑ではじめましたが、
  17. どれだけ下半身にコンプレックスがあったか、またどれだけ暴飲暴食で不規則な生活を送っていたか
  18. 希望は洋服9号→7号! おしりと太ももを隠さずにGパンをはける様になる事!
  19. ナカメで11号から7号にサイズダウンして、結婚式で希望通りの衣装をすべて着ることができました。
  20. 本当に2サイズ落ちてましたよ。
  21. 昨日の「一人甘いもの祭り」を決行してよかったです。
  22. 下半身やせで検索し、何個もヒットした中で一番気になったのがナカメでした。
  23. 無事、挙式・披露宴を終えました!
  24. 自信を持って下半身ダイエット専門整体を謳っている 「部分痩せはできない」というのが世間の常識。 しかし、悪いけど、ナカメサロンでは、落としたいところが落とせる。
  25. 今度の土曜で8回目ですが、まだあと一絞りできそうなので、延長させてください。 目指すは脚の皮下脂肪率25%、体年齢20代です!
  26. 体重の落ち方について
  27. 全身をスリスリ、頭をコリコリ&足と手の指先をチクチク・・・とやってもらうと手汗と足汗が止まってきたのでビックリしました。
  28. 歩く時に前腿(特に付け根)が以前より伸びている感じがして、前より姿勢が良くなったような気もします。
  29. 下半身の太さは、もうずっと以前から気になっていました。ですが、どうすることもできず、たまたまネットサーフィンしていた時にナカメのページを見つけたのがキッカケです。
  30. 30年前に1回だけ見た夢の46kg台の数値にびっくり。
  31. 学生の頃のベスト体重も軽く更新し、サイズはそれ以上のダウンで恐ろしいくらいの効果で正直、うれしく悲しい悲鳴です。
  32. OS先生がハグして一緒に喜んで下さった事、一生忘れません!
  33. 摂食障害が治った方の記事も多く、「大丈夫だから無理や無茶をしなくていいよ」と言ってもらえているようで励まされます。
  34. もうダイエット地獄ですわ。ナカメに出会わなかったら出口のない迷路をずっっとさ迷っていたかと思います。
  35. だいぶ強め&ハードにやっていただいたおかげで昨日、今日と、筋肉痛が移動していて効いてる感がたっぷりです。
  36. 母語録『あらぁー!ステロイド(注1)がなくなったじゃない!』 注1:セルライト 『よかったねぇ。あたしさぁあんたが気の毒で気の毒で仕方なかったのよ』
  37. ナカメに通うようになって、今までの食生活を見直してみると、いかに炭水化物や糖分を摂っていたかということに気づかされました。
  38. 親には「脂だけが落ちたって感じね」と言われ、友達に「キレイに痩せた」と羨ましがられました
  39. 幸か不幸か先生たちにお世話になった私の身体は、今は伺わなくて大丈夫そうです。
  40. ナカメを始めて、今までの自分がいかに砂糖をとりすぎていたかがよーくわかりましたよ。(笑)