下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(6ページ目)「スタート時50キロ以上」アーカイブ

(6ページ目)

  1. 挫けそうな時によくアドバイス頂いていたのが、『とにかく淡々とこなす事』頑張り過ぎると後でドカンとくるので気持ち的にはストイックになり過ぎずを心がけていました。
  2. 数字的な減少以上に実感として下半身がとても痩せた気がしております。
  3. 私的にOさんが一番心癒されるんです(*´∇`*)施術の技術も信頼できますしね。
  4. その内容は、決して無理なものではなく、毎日、守るべきことを実践すれば、サイズダウンが成功するというものでした。
  5. 落ちるベストタイミングも手伝って最後の8回目の施術終了後、更に減り43キロ台になりました。 80日間でマイナス10キロです。
  6. ルールを守りさえすれば誰でも痩せることができる驚異のダイエット、それがナカメダイエットだと思います。
  7. バランス整体のおかげで、体や顔の歪みもだいぶよくなり、これはホント棚ぼたラッキーな感じでした。 ただ単に体重が落ちただけじゃなく、バランス良くスッキリと痩せることができました。
  8. 8月26日から9月30日まで、あっという間の6週間でした。
  9. 須田さんとのおしゃべりを楽しみにお稽古事のように通わせていただきました。
  10. 会社で毎日回ってくるお菓子を断ることだけが、唯一大変でしたが、それ以外はお腹がすいて困ることもなかったので続けられたと思います。
  11. 夜にモリモリお肉を食べている私を見て、息子は「ママ~ダイエットってお肉食べていいの?」と疑問をもったようですo(^-^)o
  12. 2ヶ月で効果が出るのもすごいです!今まではいていたボトムはユルくなり嬉しい悲鳴です(≧∀≦)
  13. お友達からも顔が一回り小さくなったね。後ろから見て痩せたよね。。 と言われ、うれしい限りです。
  14. ガツンとこない整体だったので、効果を疑っていたのですが、ほんと楽になりました!!
  15. 何と言っても、どんなマッサージをしても治らなかった肩こり!が治った事が本当にうれしいです!
  16. エステとは違い、料金も良心的で勧誘一切無し、ルールを守れば結果が必ず出る、
  17. 膝までしかあがらなくなっちゃったスキニーデニムの9号がぴったりになり、今はもうそれがゆるい位。
  18. 私はみんなにダイエット宣言をしていたので、それを見ていた(職場)まわりのみんなにホントに痩せたよね~!と言われてビックリされたり(笑)
  19. 色々悔いや反省すべきことは多々ありますが、痩身エステにいくら貢いだことか...それを思うと3ヶ月で3~4キロ落とせたのは大満足です!
  20. いまは今までダイエットしても落ちなかったお腹の肉まで落ちて最高に幸せです! 新しい服を買って、みんなに痩せたね!とびっくりされたり羨ましがられる毎日です。
  21. かなりストックにやっていた結果、終わったあと体調が芳しくなかった
  22. なんとか下の子の卒園式がある3月までにスーツが着られるようになりたくて、友達から以前に聞いていたナカメダイエットにすがる思いでお願いしました。
  23. ブログの体験者の方のように痩せられるのか不安で、毎回、体重が変わらない!!足の皮下脂肪が減らない!!と大騒ぎしていた私を精神的・技術的に支えていただいてほんっとうに感謝しています♪
  24. ナカメで体験したことは私にとってよく考えれば確かにリーズナブルだけれども不思議の連続でした。
  25. 下半身は、もちろん背中やうでの脂肪がおとしたいです。
  26. この私が、スキニージーンズを購入できる日がくるなんて、我ながらびっくりです。
  27. ほとんどストレスもなく、本当に「淡々と」ダイエット生活を送ることができたと思います。
  28. 体重の減りも想像以上に順調で当初47kgを目標にしてたのが今日45.8kgになってました!
  29. 「たまにやることはナカメダイエットには影響しない。ひんぱんにやっていることが影響する」
  30. 炭水化物を摂取する機会や状況をさける工夫
  31. 帰り道、履いてきたパンツとお尻の間に出来た隙間で、パンツの布が動くのを感じて大感動でした!! (パンパンじゃないってことです!!)
  32. 上半身は細いのに対し、下半身は立派すぎる理想的な洋ナシ体型で、長年のコンプレックスでした。
  33. 冷え性なのでタイツ二枚ばきするのにちょうどいいです。 前のパンツはタイツ二枚ばきしてもゆるいのでもういらなくなっちゃいました!
  34. 今思い返すとダイエットが楽しかったのは初めてですね。
  35. リフレクソロジーに行った際に、 担当のエステシャンの方が、脚を細くしたいという要望のお客さんが 多いので色々研究しているのだけれど、どうやったらこんなに 脚がまっすぐキレイになるのかと聞かれました。
  36. そもそも ジーンズやパンツの売り場に行って、「太ももが張っているので...」と、いつも言い訳がましいことを言って、太ももにゆとりがあるタイプを出してもらわなければならなかった これまでの20年余。
  37. パンや甘いものが食べないのは耐えられるのかなぁ~と思っていたら大丈夫でした。
  38. 一見、常識から外れたかのような方法で成果が出て、体験の積み重ねから編み出されることの方が案外本物かもしれないということです。 固定観念は邪魔ですね。
  39. 肩こり・腰痛持ちだった身体がかなり改善され、ダイエット+αの利点までついてきました!
  40. スキニーのパンツのサイズが、24インチから22インチになりました!!