下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(5ページ目)「スタート時50キロ以上」アーカイブ

(5ページ目)

  1. OS先生がハグして一緒に喜んで下さった事、一生忘れません!
  2. 摂食障害が治った方の記事も多く、「大丈夫だから無理や無茶をしなくていいよ」と言ってもらえているようで励まされます。
  3. もうダイエット地獄ですわ。ナカメに出会わなかったら出口のない迷路をずっっとさ迷っていたかと思います。
  4. だいぶ強め&ハードにやっていただいたおかげで昨日、今日と、筋肉痛が移動していて効いてる感がたっぷりです。
  5. 母語録『あらぁー!ステロイド(注1)がなくなったじゃない!』 注1:セルライト 『よかったねぇ。あたしさぁあんたが気の毒で気の毒で仕方なかったのよ』
  6. ナカメに通うようになって、今までの食生活を見直してみると、いかに炭水化物や糖分を摂っていたかということに気づかされました。
  7. 親には「脂だけが落ちたって感じね」と言われ、友達に「キレイに痩せた」と羨ましがられました
  8. 幸か不幸か先生たちにお世話になった私の身体は、今は伺わなくて大丈夫そうです。
  9. ナカメを始めて、今までの自分がいかに砂糖をとりすぎていたかがよーくわかりましたよ。(笑)
  10. 「下半身痩せしたい」と思ってはいたけれど、姉も母親も下半身が太いので、遺伝かなって諦めていた部分もあったんですね。