下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(5ページ目)「スタート時50キロ以上」アーカイブ

(5ページ目)

  1. どれだけ下半身にコンプレックスがあったか、またどれだけ暴飲暴食で不規則な生活を送っていたか
  2. 希望は洋服9号→7号! おしりと太ももを隠さずにGパンをはける様になる事!
  3. ナカメで11号から7号にサイズダウンして、結婚式で希望通りの衣装をすべて着ることができました。
  4. 本当に2サイズ落ちてましたよ。
  5. 昨日の「一人甘いもの祭り」を決行してよかったです。
  6. 下半身やせで検索し、何個もヒットした中で一番気になったのがナカメでした。
  7. 無事、挙式・披露宴を終えました!
  8. 自信を持って下半身ダイエット専門整体を謳っている
  9. 今度の土曜で8回目ですが、まだあと一絞りできそうなので、延長させてください。 目指すは脚の皮下脂肪率25%、体年齢20代です!
  10. 体重の落ち方について
  11. 全身をスリスリ、頭をコリコリ&足と手の指先をチクチク・・・とやってもらうと手汗と足汗が止まってきたのでビックリしました。
  12. 歩く時に前腿(特に付け根)が以前より伸びている感じがして、前より姿勢が良くなったような気もします。
  13. 下半身の太さは、もうずっと以前から気になっていました。ですが、どうすることもできず、たまたまネットサーフィンしていた時にナカメのページを見つけたのがキッカケです。
  14. 30年前に1回だけ見た夢の46kg台の数値にびっくり。
  15. 学生の頃のベスト体重も軽く更新し、サイズはそれ以上のダウンで恐ろしいくらいの効果で正直、うれしく悲しい悲鳴です。
  16. OS先生がハグして一緒に喜んで下さった事、一生忘れません!
  17. 摂食障害が治った方の記事も多く、「大丈夫だから無理や無茶をしなくていいよ」と言ってもらえているようで励まされます。
  18. もうダイエット地獄ですわ。ナカメに出会わなかったら出口のない迷路をずっっとさ迷っていたかと思います。
  19. だいぶ強め&ハードにやっていただいたおかげで昨日、今日と、筋肉痛が移動していて効いてる感がたっぷりです。
  20. 母語録『あらぁー!ステロイド(注1)がなくなったじゃない!』 注1:セルライト 『よかったねぇ。あたしさぁあんたが気の毒で気の毒で仕方なかったのよ』
  21. ナカメに通うようになって、今までの食生活を見直してみると、いかに炭水化物や糖分を摂っていたかということに気づかされました。
  22. 親には「脂だけが落ちたって感じね」と言われ、友達に「キレイに痩せた」と羨ましがられました
  23. 幸か不幸か先生たちにお世話になった私の身体は、今は伺わなくて大丈夫そうです。
  24. ナカメを始めて、今までの自分がいかに砂糖をとりすぎていたかがよーくわかりましたよ。(笑)
  25. 「下半身痩せしたい」と思ってはいたけれど、姉も母親も下半身が太いので、遺伝かなって諦めていた部分もあったんですね。
  26. 気がついたら足が細くなっているのが楽しくて楽しくて。
  27. このダイエット法がなかったら重たい下半身を一生引きずってなきゃいけなかったです。
  28. パンツも2サイズダウン(今はそれも余裕が出て来てますよ)で、途中で辞めなくてよかった(感激(^O^)でーす☆)!
  29. ユニクロのジーンズは27→24、GAPは去年買ったパンツが4だったのですが、0が入るようになりました!
  30. どのタイミングで新しい服を買おうか悩んでいます(まだ減る予定なので・・・)。
  31. 今は嘘みたいですが、ガードルを穿いていません!!こんなの初めてです!(嬉)
  32. "おばさん"道まっしぐらだった所を、"大人の女"道へ方向修正していただき、ありがとうございました。
  33. 10月6日に無事結婚式を行いました。
  34. 友人の父親からは「ウルトラマン体型」と言われ、ウチの母からは「ごめんね」と謝られ、凄いコンプレックスでした。
  35. どれぐらい痩せたのか!ということですが、2ヶ月8回で...
  36. 結果も出て、気持ちに余裕もあって・・・こんなダイエット、本当にナカメだけかも?
  37. 私、TD先生は多分会ってないとおもうのですが、ぜひぜひがんばってくださいね!とお伝えください。
  38. ナカメを知る前は、この下半身デブと一生付き合っていくのだと完全に思い込んでいましたから
  39. 2歳の娘を連れて来店しました。 迷惑かなぁ・・・なんて思いつつも致し方なく娘を連れて行ったのですが、嫌な顔どころか、暖かく迎えて頂き、しかも娘と遊んで頂き本当に感謝しております。
  40. 私は頭で理解するタイプなので、なぜ太ってしまったのかも、ダイエット中、ダイエット後に来る罠もわかっているつもりでしたが、しっかり罠にハマってしまいました。