下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(4ページ目)「スタート時50キロ以上」アーカイブ

(4ページ目)

  1. ほとんどストレスもなく、本当に「淡々と」ダイエット生活を送ることができたと思います。
  2. 体重の減りも想像以上に順調で当初47kgを目標にしてたのが今日45.8kgになってました!
  3. 「たまにやることはナカメダイエットには影響しない。ひんぱんにやっていることが影響する」
  4. 炭水化物を摂取する機会や状況をさける工夫
  5. 帰り道、履いてきたパンツとお尻の間に出来た隙間で、パンツの布が動くのを感じて大感動でした!! (パンパンじゃないってことです!!)
  6. 上半身は細いのに対し、下半身は立派すぎる理想的な洋ナシ体型で、長年のコンプレックスでした。
  7. 冷え性なのでタイツ二枚ばきするのにちょうどいいです。 前のパンツはタイツ二枚ばきしてもゆるいのでもういらなくなっちゃいました!
  8. リフレクソロジーに行った際に、 担当のエステシャンの方が、脚を細くしたいという要望のお客さんが 多いので色々研究しているのだけれど、どうやったらこんなに 脚がまっすぐキレイになるのかと聞かれました。
  9. 暗いトンネルの先に一筋の光が見えた思いで(表現がベタです)ますますやる気が起きました。
  10. 25年以上ダイエットをしていたので、痩せていないくせに知識だけは豊富なため、不安を抱えたまま、1回目の施術を受けたのを覚えています。
  11. 中国整体にも通い、ダイエットサプリメントのBO○Sを飲んだり、ダイエット日記をつけてみたり、エステに行ってみたり、、とにかく書ききれないくらい色々やりました。
  12. 8回終了後、目標の43キロを達成し、サイズも25インチだったのが22インチをはけるようになりました。
  13. これまで生きてきて、バストよりヒップが小さくなったことがないほどバランスの悪い体型だったのに、上下が逆転するサイズになれたことが夢のようです。
  14. ダイエット以外にも足の形が以前よりまっすぐになったのか、スキニーは普通に穿けてます。
  15. パソコンが苦手なので、私が代わりに予約を請け負います。 こちらの方も楽しみです。 本当は、標準体型の母よりも、女子プロ級の妹に通って欲しいのですが。。。
  16. 甘いものを食べても罪悪感を感じなくていい嬉しさと共に、気持ち悪くなりました。。。 前はいくら食べても美味しかったのに、少し苦手になってしまったみたいです。
  17. そもそも、ふくらはぎが細くならないものかと色々検索してました。
  18. ダイエット経験がほとんどなかったのでちょっと心配でした。。 高額料金取られらどうしようとか、あやしくないかとかwww
  19. なにより、スタッフの皆さんの出している気がとてもきれいで、一緒に頑張ってくださる気持ちが嬉しかったです。
  20. ・二度とはけないと思っていたお気に入りのパンツがはけるようになったこと
  21. お腹痩せ、体脂肪を減らすことがメインだった私ですが、下半身も細くなって嬉しい限りです。
  22. この夏は思いっきりノースリーブ(へそ出しは年齢的に厳しいですが・・・)を楽しみたいと思います♪
  23. 体重が50キロ台に戻ってしまったものの、会社や家族に、「痩せたね〜!」「大丈夫?」「最近キレイになったね」など言われて嬉しい限りです。
  24. ずっと穿きたかった"JBRAND"のスリムジーンズ22インチが穿けたこと!!
  25. 体脂肪だけは戻ることなく減り続け、卒業時には目標の数値に達していました。
  26. 最後に整体を受けたのが今月7日で、スタート時から4キロ以上痩せることができました。
  27. 脚が太いことがずーっとコンプレックスでしたので、こちらのサロンに出会えて、とても嬉しく思っています。
  28. お世話になる前、同僚に、お前なんだその腹とか、10年ぶりにあった学生時代の先輩に「お前、むかしはダイエットとは無縁の体型してたのになー」と立て続けに男性にいわれ、ぜったいにここでなんとかしないとおばさん体型になっていくと危機感をもちました。
  29. 目標だったユニクロのスタイルアップストレートの22インチが入った事と23日の測定で体脂肪が20パーセントを切ったので・・・
  30. 私の場合、もともとサイズがいくつになりたい!という具体的な目標よりも、膝にお肉がのらないようになりたい!、太ももの間に隙間があるようになりたい!、というのがきっかけでした。
  31. 特に努力することも、我慢することも無く、確実に(私の場合は交互に)体重と体脂肪率が減り、気づけば目標に
  32. いままで自己流のダイエットを何度も何度も繰り返してきましたが、下半身が痩せることはなくこのままの体型を受け入れるしかないのだ、と諦めていた日々でした。
  33. 自分でコントロールする感じが徐々につかめてきて、食べ過ぎたときなどは翌日、翌々日あたりを調整すれば維持できる
  34. エステや骨盤矯正、耳ツボ、マイクロダイエット、りんごダイエット、炭水化物抜き、ビール酵母、プチ断食などなど、
  35. 太もも後ろ側にセルライトがこんもりあり、お風呂上りに鏡を見るたびに凹んでいましたが、今では全く気になりません。
  36. 空腹感が軽いのをいいことに、お昼を食べなかったこの間までの自分を叱り付けたい!なんて馬鹿だったんだろう、私...(笑)
  37. 甘いものも食べたいときはがまんしないで食べてしましました(すみません)し、友人との飲み会や食事会も普通にいってましたし。(これがなければもっとやせていたかも。。)
  38. 人生諦めていた下半身がここまでなったのはとーーーーっても嬉しいです♪
  39. どんっなに自分なりにがんばって痩せているときでも、Sサイズが無理矢理履けるかな、、、くらいだったので、今でも信じられません。
  40. ちゃんとしたダイエットをしたのは初めてで、効果がでるのかなぁと半信半疑ではじめましたが、