下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(4ページ目)「スタート時50キロ以上」アーカイブ

(4ページ目)

  1. 体重は3キロ減でズボン2サイズダウンは奇跡ですよね。ナカメ式じゃなければ絶対出来ないダイエットだと心から思います。ありがとうございました!
  2. 結果、体重は3kg減、体脂肪も3%減で卒業となりました。 卒業の目安8回まではあと2回ありましたが、いい感じに結果が出て、気持ちも緩みかけてきていたので一旦終わらせることにしました。ちょうど良かったと思っています。
  3. 我慢するダイエットじゃないから、食べたい物を食べていいよー、だってこのダイエットが終わったら食べるでしょう?だからリバウンドするんだよー。ダイエットが終わってからも、今とあまり変わらない食生活をすればリバウンドはしないんだから、食べたい物を食べて❗️今日、すぐ食べてね!と言われ、唖然としたと同時に、なるほど、ほんとそうだなぁと納得し、気持ちが凄く楽になりました。
  4. この2ヶ月を分析してみると、私は排卵期と生理の時は体重があまり変動しない事、肉の中ではラムが体重を落としやすい事、睡眠が十分取れた時は体重の落ちがよい、という事がわかりました。この事は今後体重維持をしていく上でも役立つことと思います。
  5. 最初の3日くらいは本当にきつくて、辛くて、楽しい事が無くなってしまった感覚さえ覚えましたが、かわりに嬉しい事もありました。
  6. 目標としていたハワイ旅行もあり焦ってしまいました。出来ないくせに理想も高くて、目標の2ヶ月5キロじゃ私の極太脚はびくともしないから頑張らないとーと思って。
  7. おからクッキー、某シェイク、酵素ドリンク...いろいろ試しましたが
  8. 一番良かった事は、無理なダイエット方法ではなかったことです。
  9. 施術のおかげで、6回目で、 ジーンズのサイズが66センチから 憧れの61センチをはくことができました!
  10. 身体のラインがキレイになり、脚も真っ直ぐキレイな形になり、久々にショートパンツをはいてみました。キレイにはけるようになりました。 新しいお洋服も明日にでも買いに行きたいと思います♪
  11. ナカメの施術は行く度に楽に、身体に負担が少なくダイエットできる方法へと進化しているので、それも楽しみなところでした。
  12. 私は仕事柄夜勤もあって、9時以降に食べる、6時間ねれない...などとにかく黒丸だらけだったんですが、それでもゆっくり身体は変化していってくれた気がします。
  13. ヒップ周りをひきしめることができて、よかったです♪
  14. 今まで身体か固すぎてまったく気持ちいいと思えなかったヨガが、足指バンドをつけたら不思議と気持ちよかったので、卒業後は始めてみようかな、とか、何かと意欲的になっている自分にびっくりです。
  15. 2年後の娘の卒業式まで体型をキープするのが必須課題となりました!
  16. 私は、納得しないと実行しない性格なので、須田様の説明が理にかなっていて大変分りやすかった事が今回続けられた勝因だと思います。
  17. サイズ的には十分痩せたからもう終わりにする、と自分で言ったものの、先週の状態では、やはり数値的に少し思い残しがあったので、ここまで下がってくれて良かったです
  18. ナカメは食事制限も少なく、強引な勧誘もなく、そして、2才の子供がいる私に一番よかったのは運動しなくてよいところでした。
  19. 本当にこんな短期間で確実に私のニックキ贅肉を落として頂き感動です。
  20. 2週間位したら不思議に吸いたくなくなってきて、ダイエットプラス禁煙が実現しました。
  21. 通って良かったことは、一定期間集中していくつかのルールを守ることになるので、卒業したあともそれが習慣になって続けられることです。 自分の身体や体調を良くすることに興味が持てたので、今後もいろいろトライしていきたいです。
  22. エステ通いで大金をかけても無駄でしたが、たったの8回の施術で30代の体重にもどりました。
  23. ナカメの食生活は、本当に慣れると楽なやり方なので、今後も体重管理に役立てていきたいと思っています。
  24. 運動や食事制限など中々長続きせず、ダイエットに失敗していたのですが、ナカメダイエットにはまったく苦なく臨めたのと、結果がすぐでるのと、
  25. 仕事復帰してからずっと悩んでいた肌荒れもすっかり落ち着きました。 今回の目標だったので、サイズダウンのご褒美にホワイトデニムも買いました!!
  26. 普段好んでお肉を食べない事と甘い物が大大大好きだったので、ナカメルールを守れるか心配ではありましたが、やってみるとそれが習慣化してツライことはありませんでした。
  27. このままの姿で歳とるのはあんまりだと思い、ナカメダイエットを始めることにしました。 何をやっても長続きしない私なのですが、ナカメだけは続けることができ、結果も残せて自分にも自信ができました。
  28. 始めの2週間が大事ということだったので、睡眠時間はどうすることもできないので、とりあえずは黒丸がつかない生活をしようと心掛け、最初の2週間で体重もするっと落ちびっくりしました。
  29. 体重は3キロほどのダウンでしたが、とても下半身は満足しています。はけなかったパンツや、きつかったパンツがするーっとはけるのは気持ちがいいです。
  30. 自分一人の力で体重を落とすことはほんと難しいことです。不可能に近い状態だったので、ナカメダイエットに出会えて、本当に良かったです。
  31. 会社の人からも『痩せたね〜』と言われ、(チョー嬉しい言葉)そんなことないですよーと言いながらも、ガッツポーズをしました。やった〜‼︎ 洋服買うのも、前よりさらに楽しくなり気持ちが全然違います。
  32. 食事制限や運動をしても数日で終わってしまう事が多く諦めてしまっていました。そんな中で出会ったナカメサロンは食事制限もそこまで辛くなく、続ける事ができました!
  33. 「痩せて顔がスッキリした」「お腹周りが薄くなった」「足が細くなった」「綺麗に痩せた」「一回りほっそりした」「二の腕も細くなった」etc...と、嬉しい限りです!!
  34. ちゃんと痩せられると思っていなかったので、今は本当に感激ですー!
  35. 今回2度目のチャレンジでしたが、この下半身はナカメでしか細くならないと確信して始めました。 この2か月、期待以上に体重は落ち、(マイナス5キロ)脚も細くなりました。
  36. 生理中盤から生理後にはガクッと体重が落ちて、やってる事は無駄じゃないんだーって思えてきて、少しでも体重が落ちるのが楽しくなりました。
  37. はっきり言って、ここまで痩せるとは全然思ってもみませんでした。体重もですが、下半身の脚のサイズが急激に細くなって本当にビックリとしか言いようがありません。
  38. 以前と施術方法が色々変わっていて、この電気の振動だけで?こんな整体だけで?などと初日は・・・
  39. ナカメに通って約2ヶ月、理想体型になり無事卒業でき、ありがとうございました!!
  40. 食生活に無理がないので、終了後もリバウンドの気配はありません