下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(9ページ目)「スタート時50キロ以上」アーカイブ

(9ページ目)

  1. どれぐらい痩せたのか!ということですが、2ヶ月8回で...
  2. 結果も出て、気持ちに余裕もあって・・・こんなダイエット、本当にナカメだけかも?
  3. 私、TD先生は多分会ってないとおもうのですが、ぜひぜひがんばってくださいね!とお伝えください。
  4. ナカメを知る前は、この下半身デブと一生付き合っていくのだと完全に思い込んでいましたから
  5. 2歳の娘を連れて来店しました。 迷惑かなぁ・・・なんて思いつつも致し方なく娘を連れて行ったのですが、嫌な顔どころか、暖かく迎えて頂き、しかも娘と遊んで頂き本当に感謝しております。
  6. 先生に「このままちゃんとやれば痩せるよ!!」と言って頂き、初回から1週間やって来たことは間違いでなかったんだな♪と嬉しくなりました。
  7. 私は頭で理解するタイプなので、なぜ太ってしまったのかも、ダイエット中、ダイエット後に来る罠もわかっているつもりでしたが、しっかり罠にハマってしまいました。
  8. リバウンドの呪いに負けないようがんばって維持します!!
  9. ナカメで痩せた人は、私も含め、多分みなさん、かなりのダイエットジプシーのはず。そんな私たちが痩せたんですもの。
  10. サロンで痩せさせていただいたのは、主に下半身でしたが、写真を見た友人たちに「腕が細いから、横からのアングルが許されるんだよ」とうらやましがられました。嬉しー!
  11. 私にもナカメに通っている皆様同様、痩せてからミラクル★☆★起きましたよ!
  12. ネット上で私の脚がきれいという書き込みがあるのも友達伝いに聞きました(笑)
  13. 脚の形がまっすぐだから、綺麗に痩せれるよ!・・・と言っていただいた言葉が、私の気持ちを固め、3ヶ月通わせていただきました。
  14. いやあ、中目黒ダイエット整体には私が審査員なら「ノーベル脚やせ賞」をあげたいぐらいです。
  15. ちらに通わせていただいて、「一般的な食事の適正量」がわかったことは本当に大きな収穫でした。ありがとうございました。
  16. この下半身は小学6年生の後半から私に付きまとい、人生の半分を下半身デブで過ごしてきました。
  17. 典型的な洋ナシ体型だと思います。母からの遺伝と思って諦めていましたが、何とかなるのならと思い、初回を申し込みます。
  18. デニムのサイズも28→26になって、試着室で一人笑い出しそうになってしまいました。
  19. 36年間生きていて自分がダイエットできるなんて半信半疑でいましたが、現在、週1キロペースで順調に体重が減っています。
  20. ダイエットマニア
  21. あ、たまにはミニスカートとかも着てみようかと思います
  22. 女優を目指しています
  23. 1人でダイエットしてるわけではないんだから
  24. パン屋のS藤さん
  25. 筋肉は健在、脂肪だけが激減
  26. こんにちは、大阪のK島です
  27. <ナカメに通い始めてよかったこと> ・ 今まであきらめていた下半身痩せを実現できたこと(まずは何よりもこれ!!)
  28. 試着のたびにどんどんゆるくなっていくのはほんとに魔法みたいでした
  29. 主人からは「食べたい物を食べて、大した苦労も努力もしてないくせにズルイ。姑息な手だ(笑)」と言われます。
  30. 春にはジーパンの上を行ってワンピースデビューしたい!
  31. メンテでコツを掴みながら、次は本当に卒業できるように
  32. 本格的なダイエット経験は初めてでしたが、苦労することなく痩せられました。 (お酒ものめたし)
  33. 本当に可哀想な下半身でしたよね
  34. 「水分が抜けただけで、これからだよ」
  35. こんなあたしにしてくれて夢のようです大満足ですよー♪
  36. 試着マニア!!
  37. これからは怖がらず、サイドメニューには目もくれずに肉を食べます!
  38. FE○DIの似合う女
  39. 大転子の出っ張りのせいで埴輪のようにおかしい形だったのです
  40. ナカメさんでダイエットをしている方&する予定の方に、お伝えしたいことがひとつだけあります