下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(2ページ目)「スタート時50キロ以上」アーカイブ

(2ページ目)

  1. 私が通い始める決断にいたったのは、ここ5~6年、じわじわと重力が下にいくのを感じ、もともとの下半身デブを余計感じるようになったためです。 また、宴会が続くシーズンを前にこれではマズイと思い、11月に駆け込みました。 2か月と期間限定というのも入会の大きな理由です。
  2. 5キロ減量でき、脚も前より細くなったので白いスキニージーンズを買いました*\(^o^)/*
  3. ルールがあると真面目に守ろうとする性格なので、「禁止」したり「我慢」したりという意識が少なからずありました。 始めて二週間くらいの頃、「禁止している食べ物はありません」という言葉をもらってからは、ずいぶん楽になりました。
  4. うまくいかなかい時は、 相談して、アドバイスをくださって まず試してみよう、やってみよう!とやっていくうちに ダイエットのコツが掴めてきて、 どんどん体重が落ちていき、ダイエットが楽しくなっていきました!
  5. 凡ゆるダイエットをやってきた私にとって、食べていいの?とかサラダのトッピングも難しく難しく考えてしまって、コツが掴めてからが楽しく楽チンでした。( ̄▽ ̄)
  6. 食生活に彩りがなくなり寂しく感じていた時に、サロンで頂いたガイドブックに、"我慢はしなくていい。食後のデザートを食べる時は罪悪感を持たずに確信犯で美味しく食べましょう!"という文を読んで、間食をしない代わりに、食後直ぐに甘いものを食べるようにしました。
  7. 「これは下半身デブがバレるなぁ」と、洋服選びにも悩む日々でしたが、今は洋服を買うのが楽しいし、なんとなく自信もついた気がします。
  8. 間食したり食事会で食べ過ぎてしまっても、ナカメルールの出来る事を淡々と続けていると体重は戻ります。 6回で卒業、2サイズダウン。
  9. 数値よりも何よりも、下半身の見た目が劇的に変わった事! そして、顔を含めて全身が一回り小さくなったような、引き締まりを感じた事!! そしてそして何よりも、代謝がビックリするぐらい上がった事!!!
  10. 10回で卒業となり、キレイに痩せられたと思います!パンツも2サイズは落ちました。結構アイスとかを食べてしまいました。これがなければもっと楽に落ちていたかもしれませんね。
  11. 見た目のサイズに変化はなかったのですが、体重ではなく組成値が変わっているという結果と岡本さんのフォローもあり、なんとなく継続した3週間目に、急にサイズの変化を実感致しました
  12. 卒業して半年になりますが、おかげさまで体重は維持できています。 自分でも驚いているのですが、1週間前、急に顎関節症も治りました。
  13. 昔から下半身コンプレックスで体質と諦めていました。卒業させて頂いた現在は、お尻の大きさの変化と体重53kg→49~50kgが、自分でわかる変化です...
  14. ナカメさんに通って、新たな自分の発見とともに、体重は約4キロ減少、スーツは9号から7号に❗️食べずに痩せるのではなく、夜もしっかり食べてのこの結果‼︎
  15. 今回のダイエットは最高!!食べられます。無理な体操なし。我慢なし。疲労なし。精神安定。家族ニッコリ!!
  16. ショートパンツも今までは絶対にはけない!と避けてきましたが、試しにはいてみたら、なんとなく人前ではいても許されるかなというくらいになり、今日ショートパンツを買ってしまいました!
  17. 1回目のことは今でも覚えています。夜はお肉いっぱい食べてね!いっぱい食べるんだよ!と言われたときは、まさかそんなおいしい話があるわけない...と。(笑)
  18. 結果、体重は3kg減、体脂肪も3%減で卒業となりました。 卒業の目安8回まではあと2回ありましたが、いい感じに結果が出て、気持ちも緩みかけてきていたので一旦終わらせることにしました。ちょうど良かったと思っています。
  19. 我慢するダイエットじゃないから、食べたい物を食べていいよー、だってこのダイエットが終わったら食べるでしょう?だからリバウンドするんだよー。ダイエットが終わってからも、今とあまり変わらない食生活をすればリバウンドはしないんだから、食べたい物を食べて❗️今日、すぐ食べてね!と言われ、唖然としたと同時に、なるほど、ほんとそうだなぁと納得し、気持ちが凄く楽になりました。
  20. この2ヶ月を分析してみると、私は排卵期と生理の時は体重があまり変動しない事、肉の中ではラムが体重を落としやすい事、睡眠が十分取れた時は体重の落ちがよい、という事がわかりました。この事は今後体重維持をしていく上でも役立つことと思います。
  21. 最初の3日くらいは本当にきつくて、辛くて、楽しい事が無くなってしまった感覚さえ覚えましたが、かわりに嬉しい事もありました。
  22. 目標としていたハワイ旅行もあり焦ってしまいました。出来ないくせに理想も高くて、目標の2ヶ月5キロじゃ私の極太脚はびくともしないから頑張らないとーと思って。
  23. おからクッキー、某シェイク、酵素ドリンク...いろいろ試しましたが
  24. 一番良かった事は、無理なダイエット方法ではなかったことです。
  25. 施術のおかげで、6回目で、 ジーンズのサイズが66センチから 憧れの61センチをはくことができました!
  26. 身体のラインがキレイになり、脚も真っ直ぐキレイな形になり、久々にショートパンツをはいてみました。キレイにはけるようになりました。 新しいお洋服も明日にでも買いに行きたいと思います♪
  27. ナカメの施術は行く度に楽に、身体に負担が少なくダイエットできる方法へと進化しているので、それも楽しみなところでした。
  28. 私は仕事柄夜勤もあって、9時以降に食べる、6時間ねれない...などとにかく黒丸だらけだったんですが、それでもゆっくり身体は変化していってくれた気がします。
  29. ヒップ周りをひきしめることができて、よかったです♪
  30. 今まで身体か固すぎてまったく気持ちいいと思えなかったヨガが、足指バンドをつけたら不思議と気持ちよかったので、卒業後は始めてみようかな、とか、何かと意欲的になっている自分にびっくりです。
  31. 2年後の娘の卒業式まで体型をキープするのが必須課題となりました!
  32. 私は、納得しないと実行しない性格なので、須田様の説明が理にかなっていて大変分りやすかった事が今回続けられた勝因だと思います。
  33. サイズ的には十分痩せたからもう終わりにする、と自分で言ったものの、先週の状態では、やはり数値的に少し思い残しがあったので、ここまで下がってくれて良かったです
  34. ナカメは食事制限も少なく、強引な勧誘もなく、そして、2才の子供がいる私に一番よかったのは運動しなくてよいところでした。
  35. 本当にこんな短期間で確実に私のニックキ贅肉を落として頂き感動です。
  36. 2週間位したら不思議に吸いたくなくなってきて、ダイエットプラス禁煙が実現しました。
  37. エステ通いで大金をかけても無駄でしたが、たったの8回の施術で30代の体重にもどりました。
  38. ナカメの食生活は、本当に慣れると楽なやり方なので、今後も体重管理に役立てていきたいと思っています。
  39. 運動や食事制限など中々長続きせず、ダイエットに失敗していたのですが、ナカメダイエットにはまったく苦なく臨めたのと、結果がすぐでるのと、
  40. 仕事復帰してからずっと悩んでいた肌荒れもすっかり落ち着きました。 今回の目標だったので、サイズダウンのご褒美にホワイトデニムも買いました!!