下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(2ページ目)「スタート時50キロ以上」アーカイブ

(2ページ目)

  1. 今まで身体か固すぎてまったく気持ちいいと思えなかったヨガが、足指バンドをつけたら不思議と気持ちよかったので、卒業後は始めてみようかな、とか、何かと意欲的になっている自分にびっくりです。
  2. サイズ的には十分痩せたからもう終わりにする、と自分で言ったものの、先週の状態では、やはり数値的に少し思い残しがあったので、ここまで下がってくれて良かったです
  3. 2週間位したら不思議に吸いたくなくなってきて、ダイエットプラス禁煙が実現しました。
  4. エステ通いで大金をかけても無駄でしたが、たったの8回の施術で30代の体重にもどりました。
  5. ナカメの食生活は、本当に慣れると楽なやり方なので、今後も体重管理に役立てていきたいと思っています。
  6. 以前と施術方法が色々変わっていて、この電気の振動だけで?こんな整体だけで?などと初日は・・・
  7. ナカメに通って約2ヶ月、理想体型になり無事卒業でき、ありがとうございました!!
  8. 食生活に無理がないので、終了後もリバウンドの気配はありません
  9. 体力と時間を買う、という割り切りで外食が許されるラッキーな環境でしたが、外食でも問題なく辛くもなく9kgくらい減りました
  10. これまで自己流の食べないダイエットや、ばっかり食べ(例えばリンゴならリンゴぱっかりを食べる)事をやってきて最大で2キロくらいは落ちても、それ以上落とす事が出来ず、これだけしっかり食べてひもじぃ感が無いにも関わらず50kgを切ったのは自分でも驚きました。
  11. おかげさまで着たい服も着られるようになったし、褒められる事が多くなったので、気持ちが上がるせいか太ってあ〜ぁって言ってた時より、色んな意味で綺麗になれてる気がします。
  12. 昨日新しいズボンを2本買いました!サイズは一番小さなサイズです!戒めに大事にしたいと思います!
  13. 以前おきかえダイエットで昼食をダイエットドリンクにしたところ、お腹がすいて倒れそうになったので... それがダイエット整体の成果で、それ程空腹感が無かったのはびっくりです。
  14. 私は顔はゲッソリ、上半身にも比較的肉がないにも拘わらず、下半身はシッカリしていて、特に太腿裏のセルライト、内側のタプタプとした感じが永年のコンプレックスでした。
  15. 今までウエストが緩くなってもお尻が緩いなんてなかったのに、ナカメすごい!体型変わりすぎ!
  16. 年末年始にルールを守ることができる自信もなく、努力して痩せるパワーも持てず、ナカメに通うこともやめてしまおうかと思ってしまっていました。
  17. あと、私は、体重もですが、人生見たことない自分の痩せた足に感動。骨の矯正で変われたのです。感動でした。
  18. 海外旅行をしたときナカメを1回お休みし、2カ月7回48.7キロで卒業しました。卒業後1カ月過ぎてメンテナンスに伺って量ったときには48キロを割っていたと記憶しています。
  19. 私の中で一番変わったのは、母親に対する気持ちです。 今まで「下半身デブは母親のせい!」と、無意識にでも母親を責めていた気がします。
  20. 長年連れ添った下半身のお肉が、こんなにも急激になくなってくれるなんて!!
  21. 今日もお気に入りの蛇皮のパンツを穿いてライブです。出産前の体に11年ぶりに戻って本当に本当に嬉しいです。
  22. ウエストが確実にスッキリしたし、おしりのラインが上がって、姿勢がよくなりました!
  23. 本人的にはもう少し体重を落としたかったのですが、お酒が大好きで黒丸が多かった私としては十分満足です!
  24. 須田さんには、まず顔を左右対称にしていただいて大満足。鏡をみるたびにニッコリしちゃいます。そして、終わった後に鏡の前で足をみると、まっすぐ~!!まさにマジックでしたね。
  25. 卒業から1週間経ちまして、まだまだサイズダウンしてました... 47.0kg 体脂肪20.2% 脚皮下脂肪28.3% 脚骨格筋率41.8%
  26. 妊娠しておりました!!旦那さんが言うには、ナカメに通ったおかげで体質も体も改善できたからだよ、と熱く語っていました。
  27. 今後はさらにメリハリのある体にしていきたいので、引き続きメンテナンスよろしくお願いします!
  28. ほとんどストレスもなく、本当に「淡々と」ダイエット生活を送ることができたと思います。
  29. 体重の減りも想像以上に順調で当初47kgを目標にしてたのが今日45.8kgになってました!
  30. 「たまにやることはナカメダイエットには影響しない。ひんぱんにやっていることが影響する」
  31. 炭水化物を摂取する機会や状況をさける工夫
  32. 帰り道、履いてきたパンツとお尻の間に出来た隙間で、パンツの布が動くのを感じて大感動でした!! (パンパンじゃないってことです!!)
  33. 上半身は細いのに対し、下半身は立派すぎる理想的な洋ナシ体型で、長年のコンプレックスでした。
  34. 冷え性なのでタイツ二枚ばきするのにちょうどいいです。 前のパンツはタイツ二枚ばきしてもゆるいのでもういらなくなっちゃいました!
  35. リフレクソロジーに行った際に、 担当のエステシャンの方が、脚を細くしたいという要望のお客さんが 多いので色々研究しているのだけれど、どうやったらこんなに 脚がまっすぐキレイになるのかと聞かれました。
  36. 目標だったユニクロのスタイルアップストレートの22インチが入った事と23日の測定で体脂肪が20パーセントを切ったので・・・
  37. 私の場合、もともとサイズがいくつになりたい!という具体的な目標よりも、膝にお肉がのらないようになりたい!、太ももの間に隙間があるようになりたい!、というのがきっかけでした。