下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(7ページ目)「スタート時50キロ以上」アーカイブ

(7ページ目)

  1. 8回で、予定どおり卒業させていただくことができました! 体重としては5キロ減量できたので、本当に満足です。
  2. おかげさまで体重・体型は秋冬には若干戻すものの、夏前になるとストンと落ちる為に現在も維持し続けております。
  3. 毎回ステーキだと週3〜4日食べることになりますが、問題ないでしょうか?
  4. Black by moussyのスーツのパンツのサイズが0だったり(^_^)v、その前にもナチュラルビューティベーシックのハーフパンツのxsが買えてそれを穿けているし
  5. 昨日帰りに久し振りの試着に行ったら、2サイズダウンしたデニムがはけてビックリでした。 嬉しくなって、思わず買いそうになりましたが、ラスト自分のご褒美まで、我慢しようと思います
  6. そうそう、昨日スーパー銭湯に行ってきました! 鏡に映る姿が軽く別人でした.+゜ *.(・∀・).*゜+.
  7. 元々顔も頭もデカイのでバランスが悪いと言われていたのです。 「痩せた。小さくなった。」と言われると、ホント、嬉しいですね!
  8. 今日先生にも話しましたが、自宅にあったステッパー&大量のダイエット本処分しました。今の私には必要ないので。
  9. 暗いトンネルの先に一筋の光が見えた思いで(表現がベタです)ますますやる気が起きました。
  10. 周囲にもじわじわ〜っと「小さくなったねぇ」といわれる日々です。 なかには「ダイエットで痩せたっていう子初めてみた!」というお友達もいて。ナカメをみていると忘れがちですが、そうだ、挫折ってつきものなんですよね。
  11. 以前はピチピチで、横から見るとおなかの肉が載っていたローライズジーンズは、ボタンをしたまま脱げますし、太ももとジーンズの間に風が通るほど(笑)、空間が出来ています。
  12. 約4?落ちましたし、ジーパンのサイズもウエスト64→58の2サイズダウン。明らかに腰回りと太腿がほっそりして、ショートパンツも恥ずかしくなくはけるようになりました。
  13. 痩せる以上に姿勢が良くなったコトは『お値段以上、ナカメ♪』(ニ〇リのパクリで失礼!?)と唄いたくなります♪ 永年の悩みだった左肩が下がった自分...証明写真でいつもガッカリしてた私は過去のものとなりました。すっかり左右の体のバランスも正常です。
  14. 何をやっても取れなかった下腹、腰回りの贅肉も綺麗に取れて、11号サイズのスカートも今や7号でも大きいくらいです。
  15. 25年以上ダイエットをしていたので、痩せていないくせに知識だけは豊富なため、不安を抱えたまま、1回目の施術を受けたのを覚えています。
  16. 中国整体にも通い、ダイエットサプリメントのBO○Sを飲んだり、ダイエット日記をつけてみたり、エステに行ってみたり、、とにかく書ききれないくらい色々やりました。
  17. 8回終了後、目標の43キロを達成し、サイズも25インチだったのが22インチをはけるようになりました。
  18. これまで生きてきて、バストよりヒップが小さくなったことがないほどバランスの悪い体型だったのに、上下が逆転するサイズになれたことが夢のようです。
  19. ダイエット以外にも足の形が以前よりまっすぐになったのか、スキニーは普通に穿けてます。
  20. パソコンが苦手なので、私が代わりに予約を請け負います。 こちらの方も楽しみです。 本当は、標準体型の母よりも、女子プロ級の妹に通って欲しいのですが。。。
  21. 甘いものを食べても罪悪感を感じなくていい嬉しさと共に、気持ち悪くなりました。。。 前はいくら食べても美味しかったのに、少し苦手になってしまったみたいです。
  22. そもそも、ふくらはぎが細くならないものかと色々検索してました。
  23. ダイエット経験がほとんどなかったのでちょっと心配でした。。 高額料金取られらどうしようとか、あやしくないかとかwww
  24. なにより、スタッフの皆さんの出している気がとてもきれいで、一緒に頑張ってくださる気持ちが嬉しかったです。
  25. ・二度とはけないと思っていたお気に入りのパンツがはけるようになったこと
  26. 超〜意思が弱くてダイエットは一度も成功した事の無い私が7kgも減量できたなんて
  27. お腹痩せ、体脂肪を減らすことがメインだった私ですが、下半身も細くなって嬉しい限りです。
  28. この夏は思いっきりノースリーブ(へそ出しは年齢的に厳しいですが・・・)を楽しみたいと思います♪
  29. 体重が50キロ台に戻ってしまったものの、会社や家族に、「痩せたね〜!」「大丈夫?」「最近キレイになったね」など言われて嬉しい限りです。
  30. ずっと穿きたかった"JBRAND"のスリムジーンズ22インチが穿けたこと!!
  31. 体脂肪だけは戻ることなく減り続け、卒業時には目標の数値に達していました。
  32. 最後に整体を受けたのが今月7日で、スタート時から4キロ以上痩せることができました。
  33. 脚が太いことがずーっとコンプレックスでしたので、こちらのサロンに出会えて、とても嬉しく思っています。
  34. お世話になる前、同僚に、お前なんだその腹とか、10年ぶりにあった学生時代の先輩に「お前、むかしはダイエットとは無縁の体型してたのになー」と立て続けに男性にいわれ、ぜったいにここでなんとかしないとおばさん体型になっていくと危機感をもちました。
  35. 目標だったユニクロのスタイルアップストレートの22インチが入った事と23日の測定で体脂肪が20パーセントを切ったので・・・
  36. 私の場合、もともとサイズがいくつになりたい!という具体的な目標よりも、膝にお肉がのらないようになりたい!、太ももの間に隙間があるようになりたい!、というのがきっかけでした。
  37. 特に努力することも、我慢することも無く、確実に(私の場合は交互に)体重と体脂肪率が減り、気づけば目標に
  38. いままで自己流のダイエットを何度も何度も繰り返してきましたが、下半身が痩せることはなくこのままの体型を受け入れるしかないのだ、と諦めていた日々でした。
  39. 自分でコントロールする感じが徐々につかめてきて、食べ過ぎたときなどは翌日、翌々日あたりを調整すれば維持できる
  40. エステや骨盤矯正、耳ツボ、マイクロダイエット、りんごダイエット、炭水化物抜き、ビール酵母、プチ断食などなど、