下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「ダイエットは習慣」アーカイブ

(2ページ目)

  1. 食事や生活を見直す大切な大切な時間となりました。
  2. なんと11,8キロもの減量に成功させていただきました! 中学生からぽっちゃりだったため、この体重は小学生以来の数値です!
  3. やっとプロポーズをされました。 痩せた、太った、ということではなく、最近の私は前向きでキラキラしていたそうです。
  4. 私の場合、ゆっくりとではありましたが体重か体脂肪率かどちらかが必ず落ち続けていたので、
  5. 下半身ダイエットは、ダイエットの中でも難しい。
  6. 身体のモードは摂食⇒消化⇒吸収⇒代謝⇒排泄と重点モードの切り替えが進んでいく。
  7. 次の日から少しずつ体重・体脂肪ともに減少してきています。 今日から生理になってしまったので、体重の方は多少影響があるかもしれませんが、あまり気にせず淡々と過ごしたいと思います。
  8. 世間で言うダイエットの常識・・・みたいなものって本当に嘘が多いんですね。
  9. 空腹感が軽いのをいいことに、お昼を食べなかったこの間までの自分を叱り付けたい!なんて馬鹿だったんだろう、私...(笑)
  10. 腰痛も治まり、姿勢も直していただき、久しぶりに会う友人にキレイになったと言われ、
  11. 施術の間隔が2週間ほど空いてしまうお客さまからの、その間の過ごし方についての問い合わせが何件かある。
  12. 歩く時に前腿(特に付け根)が以前より伸びている感じがして、前より姿勢が良くなったような気もします。
  13. 甘いものの欲求についても、食欲が暴走しがちだった一時期に比べて大分落ち着いてきました。(思う存分食べたことで、体が満足したのでしょうか)
  14. 黒丸がいっぱいの方が来られたら、がっくりきて、ついついきつい口調になってしまったのではないかと、推測します。
  15. ビールやめただけでこんなに減るなんて、今までよっぽど飲んでたんですねぇ・・・(苦笑)
  16. 幸か不幸か先生たちにお世話になった私の身体は、今は伺わなくて大丈夫そうです。
  17. ナカメ中は、ナカメルールに従って生活していればOKだけど、卒業後は自分で考えて調整しないといけないので、教えていただいたことを思い出しながら、試行錯誤中です。
  18. ナカメルールで習慣だった体重測定、半身浴、充分な睡眠、朝食抜き、快便(?)はこれからも可能な限り続けていくつもりです。
  19. 私は頭で理解するタイプなので、なぜ太ってしまったのかも、ダイエット中、ダイエット後に来る罠もわかっているつもりでしたが、しっかり罠にハマってしまいました。
  20. 今までのように努力が報われない
  21. いつまでもナカメに頼りきりの生活じゃいけないんです
  22. そしてお正月もリバウンドせず、無事に過ごす事が出来ました。
  23. 落し穴は、隠れ炭水化物
  24. 自分を見つめなおす事が出来るダイエット
  25. リバウンドでしょうか?
  26. 先生にみてもらえる方たちが羨ましくなってくるんですよね
  27. 部分太りするのだから、部分痩せしない訳がないだろう
  28. 「なんとなく食べてしまう状況」を意識して避けるのが肝
  29. 習慣の鎖と判断の鎖
  30. 5月末までに笑って卒業してくれることを願っている
  31. ダイエット半身浴