下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(3ページ目)「20代でダイエット成功」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「20代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. ちゃんと痩せられると思っていなかったので、今は本当に感激ですー!
  2. 体重が落ちたのも嬉しかったですが、太ももの間が徐々に出来てきたのが目に見える大きな変化として凄くモチベーションが上がりました。
  3. 春先にユニクロのパンツが25インチ(ウエスト64センチ)でパツパツだったので、とりあえず、24インチから試してみたら、スルッと入り、ちょっと緩かったため、友達が『23インチはてみな!』『いや、23は無理だよ!』と23インチを持ってきてくれてはいたら、それも入り、
  4. 生理中盤から生理後にはガクッと体重が落ちて、やってる事は無駄じゃないんだーって思えてきて、少しでも体重が落ちるのが楽しくなりました。
  5. スカートをはいた時、母に『様になった』といわれ、下半身がやせたんだなぁと最近実感している
  6. 実は昔エステサロンに勤務していたこともあり、下半身痩せの難しさは誰よりもわかっているつもりでしたし、
  7. 彼には整体に通ってダイエットしてると言いました。ダイエット始めたのに夕食でガンガン肉を食べてる私を見て、本当にそれで痩せるのか?と、疑いの眼差しを向けられています。笑
  8. ナカメをはじめてよかったこと、それは痩せられたことはもちろんですが、自分の食欲をコントロールできるようになったことです。
  9. 長年のコンプレックスだった下半身太りが改善されたのは、感激を覚えました。
  10. 今年の夏にデブだから痩せた方がいいよって言ってくれた毒舌の友達に、先日会って、 痩せたね!綺麗になった!こっちの方が貴女らしい!って言われて本当に嬉しかった!
  11. 無理することなく楽しく痩せることが出来たのは、ナカメルールもありますが、みなさまが、励ましもダメなところも、しっかりお声掛けしてくださったからだと思います!
  12. 無駄に食べ過ぎなくなり、とても健康的になった気がします。 2か月と期限があったので、途中で挫折することなく自分のペースで進められました。
  13. 先日無事に結婚式あげることができました。 試着も当日も二の腕は大丈夫でした(≧∇≦) 体重も43キロで当日を迎えることができました。
  14. 周りから「痩せたね!」「綺麗になったね!」と言われることが多くなり、不思議なもので自然と前向きな気持ちを取り戻せるようになり、仕事もプライベートも最近順調です♡
  15. 太ももにお尻の肉が乗ってない!! 今までのパンツもぶかぶかです\(^o^)/ まさか自分の太ももに隙間ができる日がくるとは...♡
  16. ジーンズの試着を通じて下半身が痩せていく実感が出る頃にはやる気も加速し、逆に生理前などで停滞した時にも理由がハッキリしているので焦りも少なかったように思います。
  17. 私が下半身太りを気にし出したのは小学校高学年のころからです。 下半身デブのコンプレックスとはナカメを卒業するまで長い長い付き合いでした。
  18. 平均体重50キロだった私。が!この2ヶ月でー5キロ!の45キロまで痩せました。
  19. 今日、サイズを見に行ってきました。やはり1サイズ落ちていました!毎日スカートをはいていたのであまりわからなかったのですが、パンツだとよくわかりました。
  20. お陰で、足はまっすぐ、おしりも小さく、ひざの上のお肉もかなり減りました。
  21. ナカメルールを守れば痩せれるんだ!という確信を得ることができ、毎週ナカメに通うのが私的に生きる楽しみになっていました。笑
  22. こんなにすんなり終わると思ってませんでした。
  23. まずやってみようといったって。。。とウジウジしていた私でしたが、腹をくくってやってみると、驚くほど体重が落ち、そしてサイズが落ちていきました。
  24. 今は自分で自分の身体の事がわかり体重のコントロールができる様になりました。 下半身はスッキリして今は去年はいていたパンツやスカートがゆるゆるです( ´ ▽ ` )ノ
  25. ブライダルエステとして、ナカメダイエットを選んだ私!見る目ありました!(笑)ナカメダイエットは、私にとって一生もののダイエットサロンです!
  26. 不必要なストイックさを捨て、今回は本当に色々な物を食べましたよ。かぼちゃのてんぷら、トルティーヤチップス、フライドポテト、カツ煮、ナッツ、スナックえんどう等々......糖分の高い野菜に揚げ物まで
  27. 腰痛からも解放され、おまけに体脂肪も減り、本当いいこと尽くしなナカメ整体。こんな良いところは、仲良しだけにこっそり教えてあげようと思ってしまいました。
  28. そして...実は卒業の前日に男友達とご飯したんですが、帰り際にまさかの告白されました!!ほんとにナカメマジックって起こるんですね(>.<)!!
  29. 私を見かねて、加圧のトレーナーさんが、「ここに行けば細くなるかもしれない」と勧めてもらったのがナカメでした。
  30. 昨日新しいズボンを2本買いました!サイズは一番小さなサイズです!戒めに大事にしたいと思います!
  31. バレエは絶好調です!身体のバランスが取りやすくなり、まだ二本の脚が一本に見えてますよー(笑) 先生にも他の先輩にもキレイに見えるって言われました。また褒められちゃいました(笑)
  32. 私は2ヶ月前まで、人生の半分以上ぽっちゃり体型で過ごしてきた、自称:万年ダイエッター。
  33. もちろん半信半疑なところはありましたが、変な広告まみれの某エステよりよっぽど好感を持てたのは本当です。ここなら本当に痩せるかも!という直感を信じて門を叩きました。
  34. 知ったのは、たまたまネットサーフィンをしていた時でした。 その時は「2ヶ月で下半身2サイズも本当に落ちるの?」と疑ってました。ごめんなさい(><)
  35. これで自信がつき、後半2週間でやっと、本当に楽しくスムーズにダイエットが出来たと思ってます。実際数値でも後半にガクンときてますよね(^-^)
  36. ナカメを始める前は私は某脚やせ専門エステに100万円以上かけました。
  37. 卒業時は生理中で体脂肪が少し増えていたのですが、生理が終わり、また体重&体脂肪が下がって今朝は50.3㌔、20%となりました♪こんな体重を見たのは大学生以来で、改めて痩せたんだなぁ~と感動しました♪
  38. ナカメルールに関しては、夜しっかり食べられるのとお酒OKのおかげで、ストレス無くダイエットすることができました。 初めの二週間が重要と聞いていたので、最初は実験をするような感じでナカメルールを実行しました。
  39. ■太ももに初めて隙間ができた! ■まわりに会うたびにきれいになったと言われるようになった!
  40. 余談ですが、先日の沖縄旅行で十数年ぶりに水着を着ることができました。 滞在中は毎日、子供と一緒に海にプールにと、夏休みを満喫することができました。