下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(6ページ目)「20代でダイエット成功」アーカイブ

(6ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「20代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. あまりに減りすぎて、はくものがなくなりつつあるので、間に合わせでユニクロでデニムを買いましたよ。
  2. 廻りの反応的(病気じゃないかと心配されはじめたので・・・)にも卒業のいい時期だったと思ってます。
  3. ナカメのように、週に1回来て、施術を受け、ルールを守った分だけ結果につながる、というシステムは私にとても合っていたような気がします。
  4. 昨日の「一人甘いもの祭り」を決行してよかったです。
  5. サイズダウン整体、効きがすごいです♪
  6. 最初に通いはじめてからの私の気持ちの変化を表すと「痩せる訳ないよな」⇒「本当に痩せてる?」⇒「これなら痩せられる!!」⇒「もっと痩せたい...」
  7. 土曜日はだる〜い感じが足全体に残っていて、日曜になっておしりが筋肉痛になりました!
  8. ナカメダイエットに出会って、ダイエットに対する考えと言いますか...感覚が全然変わりました!
  9. 小さい頃から足は太くて、体重が今より5Kg少なくても下半身は太いままでした。たぶん、今が一番細いです
  10. 摂食障害が治った方の記事も多く、「大丈夫だから無理や無茶をしなくていいよ」と言ってもらえているようで励まされます。
  11. 健康診断を受けました。結果は、これまでにない「超」健康数値でした。
  12. もうダイエット地獄ですわ。ナカメに出会わなかったら出口のない迷路をずっっとさ迷っていたかと思います。
  13. その頃すでに耳つぼや、針治療にも行っていましたが、ある体重から落ちなくなり、本当にもっと痩せたいと思い、特別枠でお願いしました。
  14. 会社の同僚(ものすごく綺麗に痩せました)にこちらを紹介してもらい、半年迷った末に「えい、やっ!」と予約メールをしました。
  15. この短期間でミルミル落ちていくしでほんとーにこの整体ってスゴイの一言です。
  16. 極めつけは、ダイエットのおまけで、持病のめまいが治っちゃった事!!
  17. やせるノウハウと、親身になって相談してくれた先生方の力があって、ようやく自分に気づけました。 一人じゃ絶対ムリでした^^;
  18. ダイエット中はお友達のお誘いに乗れない事もありがちですが これなら楽しくやれそうで嬉しいです!
  19. 「下半身痩せしたい」と思ってはいたけれど、姉も母親も下半身が太いので、遺伝かなって諦めていた部分もあったんですね。
  20. さすがに入らないだろうと分かっていながら2サイズ下もとりあえず試着・・・ ( ̄□ ̄;)!! は、入った・・・キツいというよりむしろピッタリ♪
  21. 今までダイエットに沢山お金をかけ、体重もサイズも変わらず、暇潰しのようにエステに通ったりしていました。 ナカメさんも、失礼ですが、期待はあんまりしていませんでした。
  22. このダイエット法がなかったら重たい下半身を一生引きずってなきゃいけなかったです。
  23. 本当に、細くなれて嬉しいです!それに尽きます。 デブ脚は小学校の頃からのコンプレックスでしたが、もう自力ではどうにもならなくなってたので...
  24. 先生方のお仕事は私たちを卒業させることですが、卒業はやっぱり寂しいものでした(T T)
  25. 洋服を買うときも、何を着ても似合うような気がしてうれしくなります。
  26. 10月6日に無事結婚式を行いました。
  27. 友人の父親からは「ウルトラマン体型」と言われ、ウチの母からは「ごめんね」と謝られ、凄いコンプレックスでした。
  28. どれぐらい痩せたのか!ということですが、2ヶ月8回で...
  29. 意気消沈していた私に気が付いていただいたみたいで、励まして頂き、さらにやる気が出てきました。
  30. 「フランス人形2体!」
  31. ・・・・・なんと、なんと!!!!!!今朝計ったらスタートより−4.5?\(◎o◎)/!
  32. 生まれて初めて、あきっぽい不真面目なあたしが真面目にできたコトでした。
  33. 合計3サイズダウンです。私の下半身の肉はいったいどれだけ無駄があったのかと、マジ、どんだけーーー!!です(笑)
  34. 正直だまされてるんじゃないかな〜(;^_^Aとか思いつつ、だましてもらってありがとうと言いたくなりました(笑)!
  35. まさにゴッドハンド!
  36. 痩せたなぁ〜!と会う人会う人に言われましたo(*^‐^*)o
  37. 最近試着をするのがとても楽しいです。これまではパンツは11号はけるかな?!といった感じでしたが、最近は9号でもゆるい事も多く、7号をお願いする事もあります。
  38. 通い始めた「大肥満」の頃から「肥満」程度まで体重を落とせたことは自分なりに大成功だったと思っているんです!
  39. 体重は目標達成には到らなかったものの過去最大に減少し、さらにこんなにステキな変化が私におきたのは...
  40. 笑っちゃいました。ほんとに笑っちゃいました!!