下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(7ページ目)「20代でダイエット成功」アーカイブ

(7ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「20代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. お昼にお肉、夜にサラダの逆転がいかに良くないかがわかりました。
  2. 整体が効いているから、何の努力もなしに、ルールに忠実に生活することが出来ました。
  3. 初めてメールした特別枠希望に、『72.2kgから65kgになりたい』と書いたのにあっという間に叶ってしまったから驚き。
  4. リバウンドの呪いに負けないようがんばって維持します!!
  5. 私にもナカメに通っている皆様同様、痩せてからミラクル★☆★起きましたよ!
  6. 体重も3キロ近く落ちましたが、出張が隔週ではいるため、落ちては停滞、落ちては停滞を繰り返し、なんとも劣等生だなーと感じながらも、ズボンがゆるくなってきている状態に、ちょっとほくそ笑んでしまいます。
  7. ネット上で私の脚がきれいという書き込みがあるのも友達伝いに聞きました(笑)
  8. ナカメの施術の方が"切らない脂肪破壊"だと確信してます
  9. いやあ、中目黒ダイエット整体には私が審査員なら「ノーベル脚やせ賞」をあげたいぐらいです。
  10. 『あ゛〜ぁ、、、まだ早いよ。もったいない。』とボロっかすに落とされたこともありました。
  11. この下半身は小学6年生の後半から私に付きまとい、人生の半分を下半身デブで過ごしてきました。
  12. 卒業後も、こうしてアドバイスを貰える事が本当に有難く、そして心強いです。
  13. デニムのサイズも28→26になって、試着室で一人笑い出しそうになってしまいました。
  14. 『8回、2ヶ月、5キロ減量、2サイズダウン』
  15. 大転子のでっぱり
  16. 36年間生きていて自分がダイエットできるなんて半信半疑でいましたが、現在、週1キロペースで順調に体重が減っています。
  17. さ、洋服買いたいな。あと、彼氏できないかな♪
  18. 女優を目指しています
  19. カモシカクリニックに行くのか?と馬鹿にしてた旦那
  20. 超優等生
  21. 筋肉質のふくらはぎ
  22. 施術のたびに、変化があり、長年気になっていた太ももの間に隙間が出来た事が何より嬉しいです。
  23. 試着のたびにどんどんゆるくなっていくのはほんとに魔法みたいでした
  24. 職場の制服を着るたびに自分の太さに毎日嫌気がさしたり、買い物に行って欲しいと思ったものも試着するたびにことごとくサイズが合わず、がっかりすることばっかりだった日々から卒業できて夢のようです。
  25. 春にはジーパンの上を行ってワンピースデビューしたい!
  26. 翌日会社に履いて行ったところ会社の先輩曰く「そのパンツだと細く見えるね」だそうで、内心(ちがわい!細くなったんじゃい!)でした(笑)
  27. 普通そんな部分痩せは難しいはずなのに中目サロンではこれが可能なんですね。
  28. 本当に可哀想な下半身でしたよね
  29. ブーツを買ってもらいました
  30. 痩せたい気持ちと痩せにくい状況と痩せない身体
  31. こんなあたしにしてくれて夢のようです大満足ですよー♪
  32. 思い返せば中学生から始まった私のダイエットヒストリー
  33. 『やっぱりなんか隠してたんだね』って言われちゃいました
  34. 試着マニア!!
  35. これからは怖がらず、サイドメニューには目もくれずに肉を食べます!
  36. FE○DIの似合う女
  37. 「これは通う運命なんだ!」と思ってすぐに申し込んで
  38. 甲状腺機能亢進症のため、止まらなかった食欲が、ダイエット整体のおかげで正常になりました
  39. 大転子の出っ張りのせいで埴輪のようにおかしい形だったのです
  40. 下半身の筋肉太り