下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(5ページ目)「20代でダイエット成功」アーカイブ

(5ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「20代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. ナカメダイエットをしてた頃って、全てが順調なんですよね。肌も調子がいいし・・・
  2. 双子の姉の真似をして通い始めましたが、最近では二人ともすっかり痩せたので、高校時代の友人の間では「あの双子が揃ってすごい痩せた奇跡のダイエット」と話題沸騰です(笑)
  3. 今まで色々なダイエットをしてきましたが、下半身だけは痩せることなく、親や親戚も脚が太いので遺伝だからしかたがないと思って諦めていました。
  4. お尻って自分であんまり見えないし特別意識したことなかったのですが「キュッ」っと上がっているのが自分でもわかりました。
  5. 約4?落ちましたし、ジーパンのサイズもウエスト64→58の2サイズダウン。明らかに腰回りと太腿がほっそりして、ショートパンツも恥ずかしくなくはけるようになりました。
  6. このサロンに出会えてよかったです。宝くじに当たったような気分?です。
  7. 中国整体にも通い、ダイエットサプリメントのBO○Sを飲んだり、ダイエット日記をつけてみたり、エステに行ってみたり、、とにかく書ききれないくらい色々やりました。
  8. 8回終了後、目標の43キロを達成し、サイズも25インチだったのが22インチをはけるようになりました。
  9. 運動しなくてOK、お肉食べてOKと、私にとって苦痛なことがほぼゼロなナカメ生活の説明を受けて、本当に痩せることができるのか、正直、半信半疑でしたが、結果的に大・大・大満足です☆
  10. 筋肉痛も空腹感も嬉しくてニヤニヤしちゃいます(笑) 24インチ(欲を言えば23インチ!)を綺麗に穿きこなせるのを目標にいこうと思います!
  11. やっとプロポーズをされました。 痩せた、太った、ということではなく、最近の私は前向きでキラキラしていたそうです。
  12. 私の知る他のエステや整体院では1回でも多く通わせようとあの手この手で必死の勧誘がありましたので。
  13. 長年コンプレックスでなかなかはけなかった、ヒザ上のスカートや短パンも今ではしょっちゅうはいています♪
  14. 甘いものを食べても罪悪感を感じなくていい嬉しさと共に、気持ち悪くなりました。。。 前はいくら食べても美味しかったのに、少し苦手になってしまったみたいです。
  15. 痩せるためには今私はどうするべきなのか、教えてください。
  16. ☆体重5キロ減。体脂肪率、脚の皮下脂肪率はかなり落ちましたが、生理正常です。
  17. そもそも、ふくらはぎが細くならないものかと色々検索してました。
  18. 体重が50キロ台に戻ってしまったものの、会社や家族に、「痩せたね〜!」「大丈夫?」「最近キレイになったね」など言われて嬉しい限りです。
  19. ずっと穿きたかった"JBRAND"のスリムジーンズ22インチが穿けたこと!!
  20. 3ヶ月くらいお世話になっておりましたが、本当に苦労することなくやせられたので驚いています。
  21. 痩せたら彼氏ができました!!w
  22. 初回の時にくっついてなかった両ふくらはぎもくっつくようになりました^^(足を揃えて立って)
  23. サイズは2サイズどころかGパンは29インチから22インチに!!試着してびっくりですよ。「もうひとつ小さいサイズ持ってきて下さい」なんて店員さんにお願いする自分にまたびっくりです。
  24. 目標だったユニクロのスタイルアップストレートの22インチが入った事と23日の測定で体脂肪が20パーセントを切ったので・・・
  25. 子供の頃から足が太いのと、お尻が大きいのが悩みで、パンツスタイルなんてあたしには無縁のモノよー!と思ってヒザ丈スカートで過ごしてきました。
  26. すごくもったいないことをしたなあと思います。きちんと、ナカメを「活用」できたら、絶対に痩せたのに。
  27. 整体を受けて帰宅した後、牛肉をガッツリ食べたら、翌朝1kg体重下がってて、まだまだ落ちる自分の身体に改めてびっくりしました。
  28. 小さい頃から、ぽっちゃりで、何度も太っていることで自己嫌悪になったりしました。
  29. どんっなに自分なりにがんばって痩せているときでも、Sサイズが無理矢理履けるかな、、、くらいだったので、今でも信じられません。
  30. 中学の頃からずっとひどい生理痛に悩まされていたのですが...。 先日卒業後に生理が来て、あれ??と。
  31. ナカメは一人で頑張るのではなくて、いろんな人に応援してもらってると感じてたから結果が出たんだろうな、と思います。
  32. 甘いものが欲しくなったのは、炭水化物を抜きすぎているからか、生理前だったから
  33. 体重や体脂肪が落ちたり、足が細くなったことだけではなく、肩こりが良くなったり、
  34. 数値(体重計)では見えなくてもサイズはちゃんと変化していたんですね☆
  35. 実はダイエットの経験はあまりなく、知識などもない私でしたが、ナカメダイエットの理論やルールがわかりやすく、シンプルで無理がないものだったので、こちらは何も考えなくともどんどん痩せていったように思います。
  36. 体重が2ヶ月で8kg減り、2サイズダウンって、ナカメの標準じゃないですか?(*^_^*)
  37. あまりに減りすぎて、はくものがなくなりつつあるので、間に合わせでユニクロでデニムを買いましたよ。
  38. 廻りの反応的(病気じゃないかと心配されはじめたので・・・)にも卒業のいい時期だったと思ってます。
  39. ナカメのように、週に1回来て、施術を受け、ルールを守った分だけ結果につながる、というシステムは私にとても合っていたような気がします。
  40. 昨日の「一人甘いもの祭り」を決行してよかったです。