下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(2ページ目)「20代でダイエット成功」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「20代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 今回のダイエットは思い切って初めて良かったです。 始める前の私は、体重が増加するにしたがってもう頑張るの無理かも...や、今更痩せても変わらないよとか、何かしら言い訳をして何も始めないダメなやつでした笑
  2. 先週は、わたしが「痩せねば...」と思うきっかけとなる、「太った?」という一言をくれた友人に会ってきました。そして、「痩せた!」と言わしめました。笑
  3. 体重が減らない!って思って焦っても、こういう形で体のラインにしっかり出てくるんだなあって実感しました。
  4. なにより今までダイエットしても体型の変化は見られなかったのですが、ナカメ式ダイエットを始めてからは体重と体型の2つ変化という所でとても楽しく取り組むことができました。
  5. 太ももは約5センチダウンし、脚の間に隙間が出来たことに感動。・°°・(>_<)・°°・。
  6. 凡ゆるダイエットをやってきた私にとって、食べていいの?とかサラダのトッピングも難しく難しく考えてしまって、コツが掴めてからが楽しく楽チンでした。( ̄▽ ̄)
  7. 無事減量に成功し、綺麗にウェディングドレスが着られそうです。 実は昨日ドレスの最終フィッティングに行ってきたのですが、ドレスのサイズもワンサイズ下がっていました~。
  8. ブログを見て、「自分と同じような人達が通って、こんなに痩せちゃってる!しかも料金も良心的!!」と、ナカメへ通うことを決めたのでした。
  9. 小さいサイズのパンツをはいてみると脚のどの部分が減ったのかわかり効果を感じることができました。このサイズを余裕ではけるようにという具体的な目標にもなり意欲に繋がりました。
  10. 勇気を出して通い始めることにしました。 結果、3サイズもダウンし、体重も当初より6キロも減り、勇気出して通って良かったぁ〜!とすごく思っています。
  11. ナカメを卒業したあとも体重がさらに、2キロ減り、心身ともに健康で本当にナカメに通えて良かったと改めて実感しております。 ナカメで身に付いた習慣や知識はこれからの自分の人生にも役立つと思っております。
  12. 10回で卒業となり、キレイに痩せられたと思います!パンツも2サイズは落ちました。結構アイスとかを食べてしまいました。これがなければもっと楽に落ちていたかもしれませんね。
  13. 体重は増えてません^^パンツのサイズも26→24になりましたし、浮腫みにくくなったと今も実感しています。 自己流のダイエットではここまでできなかったと思います。
  14. 気のせいか脚が細くなった気がすると思い始めた頃、痩せてたころにはいていたスキニーがはいるようになり、周りからも脚細くなったねーと嬉しすぎる言葉が(^_^*) まさか脚細くなったねーと言われる日が来るとは‼︎
  15. 5回目を過ぎた辺りから、同僚から『なんか痩せちゃったけど大丈夫〜?』と心配されるように^_^; 脚細くなったね〜形が変わったね〜って嬉しい言葉をかけてくれる友達もいて*\(^o^)/*
  16. 1回目のことは今でも覚えています。夜はお肉いっぱい食べてね!いっぱい食べるんだよ!と言われたときは、まさかそんなおいしい話があるわけない...と。(笑)
  17. ほぼ毎日一緒にいる職場のスタッフに気付かれるぐらいなので、かなりサイズダウンしたんだなと実感!!!! 確かに、パンツ(お尻・太もも辺り)が緩くなってます。※リバウンドなしで現在も継続中。
  18. 最初は子ども連れで大丈夫か不安でしたが、いつも息子にも優しく対応してくださり、雨の日なども心配して調整してくださって!安心して通うことができました。
  19. 就活ではいて以来、12キロも太ってしまい、はけなかったパンツも卒業前にははけるようになり、嬉しさと驚きでいっぱいでした。ありがとうございました!
  20. 初めてナカメに行く際ドキドキしていたあの日から早2ヶ月!体重も落ち、ズボンのサイズも落ち、今ではよかったなと思います!
  21. お酒が大好きなわたしは週5でそとで飲み歩くこともありましたが、それでもこの痩せ方。 飲まなかったらもっと痩せていたのかなぁ。笑
  22. 今まで結果にばかりとらわれて、過程をないがしろにしてたからこうして何度もリバウンドしてしまったのかなっと。 自分の体で試してみて、淡々とこなすこと。 数値にとらわれずに、美を追求すること。 そういったたくさんのことを教えていただきました。
  23. 最初の3日くらいは本当にきつくて、辛くて、楽しい事が無くなってしまった感覚さえ覚えましたが、かわりに嬉しい事もありました。
  24. ダイエットだけじゃなく自炊が好きになったことは私の人生にとって、大袈裟かもですがターニングポイントになったような気がします!
  25. ダイエットの繰り返しで基礎代謝も落ち、ここ何年かは、貧血になったりと体調が優れませんでした。もう、私の下半身は脂肪吸引でもしなきゃこのままなのかと諦めていました。
  26. ダイエットをしていて何より嬉しくモチベーションになるのは周りの人から痩せたね‼︎と気づいてもえることかなぁと思うのですが、ナカメを始めてすぐに周りの友達が気づいてくれて、ナカメの威力を実感致しました。
  27. 生理中は体重計に乗っても体重が落ちずつまらなかったですが、生理後一気に落ちるのでそれを楽しみにダイエットを続けました。
  28. 私は仕事柄夜勤もあって、9時以降に食べる、6時間ねれない...などとにかく黒丸だらけだったんですが、それでもゆっくり身体は変化していってくれた気がします。
  29. ヒップ周りをひきしめることができて、よかったです♪
  30. 他の体験者の口コミの数々をみて、下半身痩せに効果がかなりあるようだと感じた
  31. きっかけは、全体的に肉が付いていて特に下半身が細くしたいからというのもありましたが、一番は「絶対見返してやる!」という悔しい気持ちからでした(笑)
  32. ナカメのHPにたどり着き、ここを信じてみようと思えた自分にも感謝!笑
  33. 炭水化物中毒だった私は、最初の1週間がつらかったですが、慣れれば全く苦しくありませんでした。
  34. ナカメに通って数ヶ月たちました。 心の奥底でやめた瞬間に体重が戻ってしまうと思ってました。 でも、初めて戻らなかったんです。
  35. 始めの2週間が大事ということだったので、睡眠時間はどうすることもできないので、とりあえずは黒丸がつかない生活をしようと心掛け、最初の2週間で体重もするっと落ちびっくりしました。
  36. ダイエット以上に嬉しかったことは、猫背だったのが少し姿勢が良くなったことと、O脚だったのが少し治ったことです。
  37. 卒業してもうすぐ一ヶ月になりますが、体重少しずつ落ちていってます。新陳代謝が良くてエアコンによる足のだるさなどもなく元気に過ごせてます!
  38. 食事制限や運動をしても数日で終わってしまう事が多く諦めてしまっていました。そんな中で出会ったナカメサロンは食事制限もそこまで辛くなく、続ける事ができました!
  39. 足だけにとどまらず、顔や背中、お腹周りも痩せたので、ちょっと服を買いたしました。ご褒美です。必要経費です。
  40. もちろんパンツのサイズも落ちました^^ 以前穿いていた物を処分して、二度と前のサイズには戻れないぞ、と自分に言い聞かせています。笑