下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(4ページ目)「20代でダイエット成功」アーカイブ

(4ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「20代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 数字的な落ちは目につくほどではありませんでしたが、見た目は本当に変わりました!!! 久しぶりに会う人にも、毎日会う職場の人にも「痩せましたよね・・!」と!
  2. 週に2~3回は飲み会が入っていましたが、それ以外の日にできる限りナカメルールを守っていたところ3ヵ月で7キロ減に成功しました。
  3. 結婚式という人生の最大のイベントの前にナカメに出会えて本当によかったです。
  4. ナカメをはじめて自分が自分の体を見つめる事が出来ました。 「ま、いっか」で過ごしていた日々だったのに、今でもお腹の声を聞いて、体を見つめる事が出来ています。
  5. 私の中で一番変わったのは、母親に対する気持ちです。 今まで「下半身デブは母親のせい!」と、無意識にでも母親を責めていた気がします。
  6. ウエストが確実にスッキリしたし、おしりのラインが上がって、姿勢がよくなりました!
  7. ナカメのダイエットは、"ダイエット"という言葉のもたらす意味を超越しています。
  8. 一度、頑張ってる割には落ちない気がしてしまってる時があって、ナカメにおいては頑張り屋な性格が裏目に出る事もあるんだなぁって実感しました。
  9. 卒業から1週間経ちまして、まだまだサイズダウンしてました... 47.0kg 体脂肪20.2% 脚皮下脂肪28.3% 脚骨格筋率41.8%
  10. 身体と心と向き合う、何が必要で何が大切なのかをナカメダイエットは教えてくれました。
  11. 脚ばっかり気にして気付いていなかったのですが自分の身体ながら結構なくびれが出来ており、先ほど計ってみたらスタート時からウエストが6センチも減っていました!びっくり...。どおりでベルトがゆるいなぁと思いました~。
  12. 腰から下がボコボコと出っ張りばかりだったのに、気がつけば、骨盤も、大転子もかなり収まってます
  13. 太ももやお尻を触ったときの感じが、確実に変化してきて、入らなかったスーツはついに全部はけるようになりました!
  14. 始める時には、結婚式が目的ではなく、以前から気になっていた太ももを痩せて、素足でミニスカートをはきたいと思って通い始めました。
  15. 上半身に比べ下半身がたくましく、ずっとコンプレックスだったので姉があんなにきれいになるなら行くしかない!という思いで予約しました。
  16. お陰様で、体脂肪も落ちましたよ。体重はそのままで。 昨日、久々に会った方々に痩せたなぁ~、綺麗になったなぁ。って言われたよ(^O^)
  17. 私的にOさんが一番心癒されるんです(*´∇`*)施術の技術も信頼できますしね。
  18. なんと家の体重計だと、体脂肪、脚の皮下脂肪共に最低数値でした(≧▼≦)
  19. 高校時代のカリカリ感と、大学前半のムチムチ感の、ちょうど間になれ、理想に近づけました☆
  20. 須田さんとのおしゃべりを楽しみにお稽古事のように通わせていただきました。
  21. 会社で毎日回ってくるお菓子を断ることだけが、唯一大変でしたが、それ以外はお腹がすいて困ることもなかったので続けられたと思います。
  22. 上司に痩せたよね~?と言われました! 毎日顔を合わせている人でも変化が分かるくらいになってきたということですね。
  23. 牛肉をいただくと翌朝がっつり落ちる気がするので、施術していただいた日は牛に決めています。
  24. 膝までしかあがらなくなっちゃったスキニーデニムの9号がぴったりになり、今はもうそれがゆるい位。
  25. お尻の横幅も減りビックリとしか言い様がありません!
  26. 嫁姑問題やら、彼の相談にものって頂いて、ダイエットはもちろんの事、その他でもとっても勉強をさせて頂きました。
  27. ユニクロで今まで手に取ったこともないサイズがはけた時の感動は大きかったですが、もっと前から試着に行っていれば、もっと大きな感動をする事ができたのに...と思ってしまいました。
  28. 下半身の洋服のサイズは9号に落ちましたし、自分では落とせなかった場所なので、十分に感謝しています。
  29. ハワイ挙式、無事終えてきました!9号サイズのドレスが無事入り、目標達成です!
  30. それと、母曰く『整体に通い始めてから、肌がキレイになった!』との事です。 元々アトピー持ちで、年中乾燥肌だったのですが、確かに今の所、あまり痒みもなく、
  31. 早くこの痩せた体に気持ちもなれなくちゃです。 まだ太ってた時の感覚が抜けず、買い物行ってもMAXサイズを店員さんに確認してしまいます...
  32. 美味しいものが食べれて、ダイエット中とは思えない位グルメを楽しめてとても楽しいです。
  33. ダイエットで、我慢感や頑張り感が必要な局面になったら、その戦いはまず負けるだろう。
  34. 肩こり・腰痛持ちだった身体がかなり改善され、ダイエット+αの利点までついてきました!
  35. 26インチのスキニーが普通に入りました(°д°;) 今までは29インチでパツパツだったような気がするので、3サイズダウンしました! やった〜(^∀^)!
  36. スキニーのパンツのサイズが、24インチから22インチになりました!!
  37. 昨日は死ぬほど甘いものを食べてしまったんですが、体重にも体脂肪にも変化がありませんでした!不思議!!
  38. ナカメダイエットは理屈じゃないですよね。 実際、最初はほんとにこんなんで痩せるの?って思います。
  39. 今の55kgの体重は8年ぶりです。試着も楽しいです☆
  40. 誰かに痩せたねって言われるのは嬉しいですね☆ それだけでもっと痩せようと思うし、「そんなことないよ〜」と言いながら、確実に顔は笑ってたと思います(笑)