下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「部分痩せの為のサイズダウン整体」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身の部分痩せに特化したサイズダウン整体」を紹介します。

  1. 脚の体脂肪率が下がりだしたのは半身浴を続けてからなんです。
  2. 見るからに脚の左右差があったので計ってみることに。 なんと太ももの左右差が5㎝!
  3. またまた細くなった感じの足をニヤニヤ鏡を何度も見てしまっている私がいます(笑)
  4. 最初にサイズダウン整体を受けた時の驚きを今でも覚えています。 とても冷え性なのですが、足先までの血の流れを感じ、熱くなったのにはびっくりしました。
  5. 1回のサイズダウン整体で、太ももの前の部分、確かに盛り上がってたはずなのに、ペタンコになりびっくりしました。
  6. 体重は食べなきゃ落ちるものだと思っていました。酒好きな私は夜は飲んだら食べないので翌日体重は下がるし、ストレスで食べなきゃ下がるのでそんなことで満足してました。(サイズは変わらないのに) でも体重が落ちただけではサイズダウンは無理ですね。
  7. 周りからは、『最近ちょっと痩せたんじゃない?』と聞かれる様になり、『えっ!本当?そう見える?』なんて答えたものの、心の中では『よしっ!』とガッツポーズ!!をしています。(笑)
  8. 帰り道ですでに軽い筋肉痛で、おしりの幅が変わったのが自分でもわかりました。 大転子が内側に入ったようなそんな感覚です。
  9. ここ半年で増えてしまった体重と体脂肪はおかげ様で、 つらい思いをせずに元に戻すことができました。
  10. 四ヶ月前は百貨店の大きいサイズのフロアしか行かないで、17号で、しかもスーツはきつめで、シルエットの緩いもの、ストレッチがきいてるものばかりを選んで買ってたのに、今はノーマルサイズのフロアで試着して着れちゃったりするんですよ。
  11. それだけではなくバランス整体が見た目、審美だけでなく、カラダに健康を取り戻してくれた事には本当に感謝です。
  12. ルールの食事を説明された時、今までのダイエットの知識はなんだったの?って思いましたが、今では本当にナカメルールは理にかなっている!と納得。47年生きて来て、初めて成功と思えるダイエットです!
  13. 今まで色々なダイエットをして来ましたが、こんなに短期間であまり我慢する事なく、お尻&脚に成果を出せたのはナカメだけです!
  14. たった一度のメンテで、一週間後にはふくらはぎ1.5cm細くなっていました。
  15. 今まで、過去に成功したダイエット、2回目は失敗する、という私の通説をみごとにひっくりかえしてくれました。
  16. これまでの5年間、タフで元気で工夫を惜しまないナカメスタッフしか知らなかったから本当に驚きと落胆を抱いたというのが正直な気持ちです。
  17. 本当にみなさん、親身になってくれて、方法は違ってもサイズダウン整体もちゃんと効き、何よりメンタル面で励ましてもらえたことが大きかったです。
  18. 実はすぐにリバウンドしてしまうのではないかとの不安があり、しばらく様子をみてました。
  19. 脚の形などずっと気になっていたので、いろいろ変化を楽しませて頂きたいと思います
  20. 久しぶりのナカメは楽しかったです! ブログで他の方もおっしゃっていましたが、ナカメは常に進化しているなと感じました。
  21. サイズダウン整体の翌日、体重が0.3増えたとメールしましたが、その翌日からすこんすこんと下がって二日で約1キロ減!!!すごい、びっくり。
  22. 本日の午後くらいから生まれて初めてこんな部分が筋肉痛に!?という感じになりました。 これは効いてる・・・のでしょうか!!
  23. 体重ー5キロ、体脂肪ー7%で卒業させていただきました。 初めてナカメサロンを訪れてから3カ月、まんまるだった顔が普通の顔に戻りました。
  24. ナカメダイエット中の食事に関しての質問メール
  25. 2ヶ月で効果が出るのもすごいです!今まではいていたボトムはユルくなり嬉しい悲鳴です(≧∀≦)
  26. 牛肉をいただくと翌朝がっつり落ちる気がするので、施術していただいた日は牛に決めています。
  27. 左側の肋骨が異様に飛び出ていて幼少の頃から「イビツ」が一目瞭然だった
  28. 普通の整体、鍼、お灸などなど、なにを試しても治らなかったのに‥
  29. 帰り道、履いてきたパンツとお尻の間に出来た隙間で、パンツの布が動くのを感じて大感動でした!! (パンパンじゃないってことです!!)
  30. マイクロダイエットにお金をかけたし、運動もしたし、フィットネスクラブにも通ったけれど、上半身しかやせません。
  31. Twitterを始めました。アカウントは@nakamediet1
  32. 今年の個人的な目標を達成できてとてもうれしく思っております。 なぜもっと早くやってなかったんだーと言いたいところですがタイミングなんだと思います。
  33. この日デニムのセールに行くも、最小サイズも緩くて困りました。 一番小さそうな物を探し出して23を購入 下にヒートテックタイツをはいても余 裕です。
  34. 好きな洋服が普通に着れる・・・ということが、こんなにワクワクすることだったなんて。 毎日正々堂々と前を向き、背筋を伸ばして街を歩くことが出来ます。
  35. 今朝は41.8キロと、何年かぶりに42キロを切りました。 歪みもとりながら、自分の身体の声を聞き、楽しみながらダイエットできればいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  36. そろそろ生理の時期なので、落ち幅は緩やかですが体重も順調に落ちてます。
  37. 周囲にもじわじわ〜っと「小さくなったねぇ」といわれる日々です。 なかには「ダイエットで痩せたっていう子初めてみた!」というお友達もいて。ナカメをみていると忘れがちですが、そうだ、挫折ってつきものなんですよね。
  38. これにはトレーナーもビックリです。 短期間に体重を落とすと脂肪より筋肉が落ちてしまうとのこと。
  39. 数値はあまり落ちませんでしたが、サイズダウンは実感しています。 他にピルを飲んでいる方の、参考になればと思います。
  40. ナカメ前の私は、普通〜小さめサイズの並ぶバーゲンなどはまったく無縁の体型でしたから、