下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「部分痩せの為のサイズダウン整体」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身の部分痩せに特化したサイズダウン整体」を紹介します。

  1. 周りから「産後には見えないね」と言われるようにもなり、体型的にもほぼ納得がいっております。
  2. 私の場合、ゆっくりとではありましたが体重か体脂肪率かどちらかが必ず落ち続けていたので、
  3. 普通に真面目に取り組めば、スコーンと痩せるんですね。 恐るべしナカメダイエット。
  4. 初めてサイズダウンストレッチを行って頂いた時の衝撃は今でも忘れられません。
  5. ナカメの先生方のおかげで人並みの体型に近づきつづあり、太っているからただ単純に痩せたい、というだけでなく、
  6. だれが担当しても、下半身ダイエットさせる自信があるからである。事実、このブログの数々の実例は、そうして成したものなのだから。
  7. 無理に力をいれない限り痛くなくて、日常生活には殆ど支障がなくなりました。
  8. なんといっても脚の皮下脂肪率を大幅に落とすことができたのが本当に嬉しかったです...!
  9. 体重が2ヶ月で8kg減り、2サイズダウンって、ナカメの標準じゃないですか?(*^_^*)
  10. 帰り道はうれしくて何回もスカートのブカブカをさわりながら帰りました。
  11. この効果って、やっぱりナカメは進化してるんだなーと。
  12. 自信を持って下半身ダイエット専門整体を謳っている 「部分痩せはできない」というのが世間の常識。 しかし、悪いけど、ナカメサロンでは、落としたいところが落とせる。
  13. サイズダウン整体、効きがすごいです♪
  14. 早速、先日伝授していただいた『肉で始まり肉で終わる』夕飯の3日間の結果をご報告します。
  15. 土曜日はだる〜い感じが足全体に残っていて、日曜になっておしりが筋肉痛になりました!
  16. 私は腰痛がひどくてやはりバリ舞踊関係の人から口コミで教えてもらって以前お世話になったのですが...
  17. そんな気持ちでの本日2回目...不安はすぐ消えました。施術中も申し上げましたが前回とは別人でしたね。
  18. お肉沢山よりは効率が悪いのかな、、、とも実体験で少し思いますが。。
  19. 最初わ私の脚わ筋肉モリモリ子でした。
  20. 施術はもちろんスタッフの方や先生たちの笑顔とやる気にかなり精神的に助けられています。
  21. でも、ナカメってホントに日々進化ですね〜
  22. サイズダウンストレッチはどの先生の施術も強烈に効いたのですが
  23. 下半身だけでなく、猫背が治るなんて思っていませんでした。
  24. 始める前に比べて、腰まわりの肉がすっきり取れて、太もものセルライトも少し薄くなってきたように感じます。 手持ちのパンツの何本かは、すでにユルユルになってきています。
  25. ダイエットで痩せたり太ったり(リバウンド)を繰り返していた「マニア」の姉が遂に辿りついた"ナカメ"で、みるみる全体も下半身も細くなり、その上なんだか楽しそうな様子に興味を惹かれていきました。
  26. 週一のナカメ通いと、ナカメルール厳守(・・・と言うほど守れてませんでしたが)、逆に運動は禁止・・・で、こんな身体にしてくださったことを感謝です。
  27. たびたびブログに登場する「中目ハンドブック」を私にお譲りいただけませんか?
  28. サイズダウン整体の成果はというと。。。5サイズダウンです!
  29. 最後には「美脚で美尻だね〜。」と言わせてみせます(笑)。
  30. 炭水化物は摂らなきゃダメなんですね
  31. ある角度から見ると似ているから、誤解されやすい
  32. なんだか昨日は再発見もあり、嬉しくなり、次の時にはもっと減らしてくる!と、モチベーションもあがりました。
  33. 天使のストレッチと改名したほうがいい?
  34. 二人三脚がつまずく時
  35. 某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その3)
  36. どっちもスルッと入りました! しかもウエストのボタンもはまって、お腹のお肉ものってない!!
  37. ホットヨガのインストラクター
  38. 先回はGAPを、先々回はLEVI'Sを穿いてお伺いし、「ここを落としたいんです!」とつまんだ肉を見せて狙いを定めて施術してもらいました(笑)
  39. サイズダウン整体の効果
  40. 下半身ダイエット整体は他にはない