下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「体重と体脂肪を減らす」アーカイブ

(2ページ目)

  1. 7号の洋服買ったの初めてです!
  2. お友達からも顔が一回り小さくなったね。後ろから見て痩せたよね。。 と言われ、うれしい限りです。
  3. 一度でいいので細い足を見 てみたい。子どもと水着を着て海にいって写真をとりたい。。。
  4. 下半身は、もちろん背中やうでの脂肪がおとしたいです。
  5. 先週末も旅行に行き3キロ増えて今は52キロです。最初から考えるとトータルで7キロ減です。でもまた少しづつ体重が落ちてきているのでこのまま40キロ台に突入してずっと49キロをキープするのが目標です。
  6. 本当に楽しく、また姿勢も悪く腰も弱かった私でしたが、体調も信じられないくらい絶好調で大変素晴らしい毎日でした。
  7. 私が主食を食べないことも、お酒オッケーなので気づいていませんでした。 いつも足を引っ張る夫もこれでだませそうです。
  8. もしかしたら、体脂肪率が上がっているかしら、と思いつつ最後の回を迎え、結局、下半身の体脂肪率がぐっと下がり、驚きの数値での卒業です。
  9. 最初の目標の「股ズレの無い夏」の達成はできませんでしたが、友人には「後姿が違う」「骨が触れる」と大好評。
  10. ☆体重5キロ減。体脂肪率、脚の皮下脂肪率はかなり落ちましたが、生理正常です。
  11. そもそも、ふくらはぎが細くならないものかと色々検索してました。
  12. 超〜意思が弱くてダイエットは一度も成功した事の無い私が7kgも減量できたなんて
  13. この夏は思いっきりノースリーブ(へそ出しは年齢的に厳しいですが・・・)を楽しみたいと思います♪
  14. 脚が太いことがずーっとコンプレックスでしたので、こちらのサロンに出会えて、とても嬉しく思っています。
  15. ほんと、楽しくダイエット。 これは実際にやってみないと、絶対にわからない感覚ですね!
  16. 特に努力することも、我慢することも無く、確実に(私の場合は交互に)体重と体脂肪率が減り、気づけば目標に
  17. 体重も体脂肪もしっかり落ちたし、なにより気になっていたお尻周り、太ももがキレイに。
  18. 子どもの頃から太っていた私は、このお腹が、「ペタンコで無駄な脂肪が無い」なんて状態を、一度も見たことがありません。
  19. ここの雰囲気が私の性格にしっくり「キタァー」ということかも知れません。
  20. 下半身サイズも11号から元の7号に戻って、今年は15年前の洋服を引っ張り出し、手直しして着ています。
  21. 目指すはエロ美しい人妻です
  22. 結果、GW前に卒業をしようと決めて、1/27(日)開始〜4/27(日)卒業までの3ヶ月で、50kg→40.6kgとなりました。
  23. 下半身のみでなく、もし、私のように大柄で幼少からずっと太っていたけど、これから大量な全身痩せ希望の方がいらしたら...
  24. 私も数々のダイエットは経験してきましたのでわかります。こんな数値、自分でダイエットしてたら絶対一生出せませんっ。
  25. 2年前の測定結果と比較すると、筋肉量は全く落ちずに、脂肪量だけ6キロ落とせたことがわかりました(^^)
  26. 主婦になってからこんなに一つのことに集中して、しかも満足のいく結果が出せたのは初めてかもしれません。
  27. 先生方のお仕事は私たちを卒業させることですが、卒業はやっぱり寂しいものでした(T T)
  28. 私は全身太りだし合わないのではないか?本当に施術料金のみなのか?(安すぎるぅ〜)入会金や他になにか勧められるのではないか?施術する人はどんな先生だろう?
  29. 付き合いで夜は外食お酒は毎日、寝る時間も起きる時間も不規則で自分自身も先生にも心配されましたが、なんとか頑張っています。
  30. 中目さま、どうかお願い、私の体を変えて下さい、と必死でした
  31. 周りからの反応は結構おもしろくて。一番は「後ろ姿誰かわからない」が多いです。二番は「胸はやせないね」です(笑)
  32. あこがれのインポートジーンズ(AG)を買いに行きました
  33. 賭けに勝ったご褒美は、おしゃれジーパンとそれに合う洋服
  34. デカ尻・でっ尻の代名詞として"ぴよこ隊"と友人に呼ばれ続けていた私
  35. なんと体脂肪16.8%!!
  36. ダイエットのライバル
  37. 15年見ていない体重
  38. お手本のような減量とサイズダウン
  39. 下半身を痩せさせることが出来る、という自負と悦び
  40. 女性専用の下半身ダイエット専門整体サロン