下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「スタッフ須田宛」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2000件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ須田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. この2ヶ月でウエスト-5cm、ふくらは-2.5cm、ユニクロデニムは24から22にサイズダウンしました。
  2. エステやらに凄くお金をかけても、びくともせずにいた私の体が、なかめマジックでスルスルとスッキリ
  3. 最初にナカメに行った時に、2ヶ月間で5キロ減量、2サイズダウンで卒業と!明確な目標と期限を言われたことです。
  4. 母の知り合いの方がエステなども経験した中でもナカメサロンさんが一番良かったと聞いたから。
  5. お酒を飲みながら痩せる。胸は痩せずに痩せる。何もせず脚が細くなる。ナカメのダイエットはいい所ずくめでした!
  6. 私にはナカメダイエットが一番合っていると思うので、もう他のダイエットをする気がないです。
  7. ナカメ開始の4か月前に履いていたパンツを試したら、私こんなの履いてたの?デブじゃん!?ってくらいにブカブカになっていました!
  8. O脚だった脚の形がまっすぐになってきたかも、とも感じました。
  9. 便秘がこんなにも苦しくイライラしてダイエットの敵だったとは知らずなめていました。
  10. 1人だったらもうダイエット失敗だと落ち込み、挫折していたと思います。
  11. 朝起きた時に、明らかに昨日より細くなってる!脚が軽い、すっきり!と体感できることもあるくらいに効果があり、本当に嬉しかったです!
  12. どんな時に衝動的に食べてしまうのかパターンに気づき、また同じパターンになりそうな時「今食べたいのはただ暇なだけ」と冷静になることができます。
  13. 今日はちょっと嫌なことがあったから、もしかしたら甘い物が食べたくなるかもしれないなーとか、気をつけることができるようになりました
  14. やめよう、食べちゃだめだと思えば思うほど、気づいたら甘い物のことばかり考えてしまって、食べずにはいられなかったです。
  15. 下半身ダイエットするのにマッサージやエクササイズなんて不要
  16. ナカメはいかにも広告宣伝にはお金をかけていない感じのサイトで(すみません)逆にこれは信用できそう!と感じました。
  17. 中学生の頃から太い下半身に悩み続けた私は、体脂肪を減らして筋肉を増やせば脚は細くなるはずだからもっと運動しなくちゃ!と思い込んでいました。
  18. 何度もダイエットしたり、セルフマッサージしたり、アロママッサージやエステなど通ったりもしましたが全然変わりませんでした。
  19. 腰から下についた脂肪はもう取れないものとずっと諦めてきました。
  20. 上半身はそれほどでもないですが、下半身がかなり太く、どのダイエットでもあまり効果がなかったです。
  21. ふくらはぎがししゃも足でマッチョで太く、ブーツはほとんど合わず、スキニーもはけず下半身に悩んでいた。
  22. 我慢しなければ痩せないと思いこんでいました。
  23. 高校生あたりから、腕と脚が太いと言われずっと悩んでおりました。ヨガやピラティスなどで少し改善された部分もあるのですが、今の身体を変えたいです。
  24. 私がナカメに通ったのは、母がナカメに行き痩せたのがきっかけでした。
  25. 高額な痩身サロンに通い キャビテーション等の機械も使い 食事制限もかなり頑張りましたが 思ったような成果が出ませんでした。
  26. 体重-5kg・体脂肪-4%、パンツ2サイズダウンを無事達成できました。
  27. 朝は抜き、昼はサラダ、夜はお肉を食べるスタイルは、野菜とお肉大好きな私にとっては過ごしやすい
  28. ずっとぽっちゃり人生で、コンプレックスでもう何年もパンツをはいていません。
  29. 矯正下着、サプリメント、DVD,ワンダーコア、エステ、スポーツクラブ、ダイエット本、これらのものをやっても続かなかった。
  30. 上半身のサイズと下半身のサイズにかなり乖離があったので、トップスSかMで下はパンツや少し形がタイトに関してはLがデフォルトでした。
  31. 姉がお世話になっているのですが、久し振りに会ったら下半身だけでなく全体的にシュッとしたイメージに
  32. 結果マイナス7kg。嬉しいですねえ!
  33. 8キロ痩せました。ジーンズ29インチが今は21インチです。
  34. 下半身の脂肪溶解注射やボトックス注射もしましたが全く痩せず。インド式リンパマッサージと美容整体も効果なしです。
  35. けっこうキツかったズボンがスッとはけたり、見た目が細くなったり。満足のいく手応えも感じられました。
  36. ずっとはきたかった人生初のホワイトデニムに挑戦したら家族にほめられましたよ。
  37. 長年手つかずだった家の片付けも頑張れるようになった要因の一つにナカメでやせた事があると思います。
  38. ウエディングドレスを着るので、なんとしても綺麗な姿で写真に残したい!
  39. 脚への「異常な執着(こだわり)」がスコンと抜けました。
  40. 小さいときから男性に大根並みに太もも太いと言われた