下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「スタート時70キロ以上」アーカイブ

(2ページ目)

  1. 前ほど甘い物や炭水化物も衝動的に食べるのも減ってきました。
  2. サラダ、お肉、半身浴、サラダ、お肉、半身浴...サラダ、お肉、半身浴。 これだけを何も考えずに、Oさんのアドバイスも聞きながら、ただそれだけで♪ なんてステキなダイエット♪ ( '∇')ウフフフフ♪ 楽しかったです♪
  3. 今回のダイエットは思い切って初めて良かったです。 始める前の私は、体重が増加するにしたがってもう頑張るの無理かも...や、今更痩せても変わらないよとか、何かしら言い訳をして何も始めないダメなやつでした笑
  4. 友人に中目黒を紹介して頂きました。半信半疑で始めたダイエットでした。 しかし私にはとても楽な方法でした。 以前行ったエステでは食事の注意事項が多く、その管理がストレスでした。
  5. 周りの人からは、すごく痩せたけど、やつれることなく、健康的に痩せてるとよく褒められます。 健康的に痩せられるところもナカメダイエットの素晴らしいところだと思います。
  6. 今は服を買うのが楽しくて仕方ありません! パンツだけでなくトップスもどんどんゆるくなり、パツパツで着れなかった服も着れるようになりました。
  7. ダイエットも、ナカメダイエットの食事方法は私にとーっても合っていたみたいで、毎日楽しく過ごせました♪ いつも『楽しい、楽しい』ばっかり言っていた気がします(笑)
  8. 改めて今、ナカメ生活を卒業して1ヶ月、あの数ヶ月は、なんで辛くなかったのだろうと不思議に思えてなりません。
  9. 結果は約10キロ減。開始がほぼ80キロなので減りやすかったとは言え、50歳直前としては想像以上の成果でした。楽しくお喋りしながら、辛い思いもたいした努力も無しに期待以上の結果で、本当に感謝しています。
  10. 産後太りという言い訳も使えなくなった上に、肉は増し、なかば諦めていた私 運動嫌いな私は、すぐ飛びつきOさんと出会いました。
  11. 2週間でサイズが変わってきて最初は28インチだったのですが1ヶ月ちょっとで24インチがはけるようになりました 4サイズダウンって!!
  12. ナカメダイエット1週間目はこれまでの習慣を見直す良い機会でした。
  13. 年齢と共に基礎代謝も落ちるから、痩せにくいことはあるけれど・・・
  14. 3サイズダウン。ゆったりサイズコーナーから離れられました
  15. 今回は妊娠したためやむなく卒業、という形ですが、まだまだ続けたかったです。
  16. 実際、やってみると・・・、私は痩せました、上半身もですが特に下半身が。
  17. 通う前は、汗が出て大変で、更年期なのかなーと思ったのですが、体重が落ちてからはそんなに汗が出てこなくなったのです。 肥満のせいだったんですね・・。もう太りたくないなーと思いました!
  18. 卒業後も2キロ減、頑張りました。食事は普通食に戻しましたが、須田様よりアドバイス頂いた事を参考にしながら、日々努力しております。
  19. デブ街道まっしぐらのわたしにとって10キロをおとすなど夢のまた夢みたいなもので、いまでもふっと元のおでぶちゃんに戻っている夢をみて、焦ったりして。
  20. 今まで長〜い間下半身太りで悲しい思いをずっ〜としてきた私が、Oさんのおかげ、ナカメダイエットのおかげで、まさかの細い足、小さなお尻にさせて頂きました。
  21. 【祝2000件】好きな服が似合わなくなったのは歳のせいかと思っていましたが、太っていたせいだったようで、また着られるようになって嬉しいです!
  22. 内腿に隙間ができていくのを自分の体で実感でき、なんだこれは!?と自分でも毎日驚き連続。この1日1日の変化がダイエッのモチベーションにもなりました。
  23. こんな楽チンなダイエット考えて頂きありがとうございました。
  24. ナカメで痩せられたお陰で、今まで諦めてた「お洒落できること」、身体が軽くなって「気持ちが若返ったこと」そしてうれしい付加価値の「男性陣が優しくなったこと」etc...で女子力をまた取り戻せることができました。
  25. もちろんパンツのサイズも落ちました^^ 以前穿いていた物を処分して、二度と前のサイズには戻れないぞ、と自分に言い聞かせています。笑
  26. 始めて即日効果が出てびっくり、3ヶ月で15キロも痩せて大満足です。
  27. 体重・体脂肪率がドンドン落ちるだけでなく、痩せ方がとにかくキレイ!!!もうすでに鏡を見ても臆することがなくなってきました♪
  28. なんとかできたのは、夜のビールがOKだったことかもしれません...
  29. 今も生理痛が軽く、体調良好です。新たな事にチャレンジする気力もでました!
  30. 私が勝手にあれはダメ、これはダメと思っていることに気がつきました。 それからは、少し体重が増えたら調整し、ナカメルールを守る、という感じで気楽に、焦らず続けていきました。
  31. 通い始めた頃は半信半疑だったわたしも、どんどん体重が減り、洋服のサイズもかわり、いつの間にか素敵に変身してました(笑)
  32. 息子たちの卒業式の時にはある程度痩せてて無事約束を果たせました。本当にありがとうございましたm(__)m ただ私にとっては痩せたことよりも足腰の不調が改善されたことの方がでかかったです。
  33. 今『空腹を感じている時が脂肪が燃焼している時なんですよ』と聞いたので、空腹も全く苦にはなりませんでした
  34. 通っている間に、旅行も2回行き、食生活や生活習慣が守れないときも、「大丈夫です!旅行楽しんできてください!」のアドバイス通り(!?)しっかり、食べて飲んで満喫できましたし、2〜3日で体重が戻る(戻す)サイクルも体感することができました。
  35. 自分でいうのもあれですが、見事に痩せました!お久しぶり!第1子妊娠直前の24才の体重(ぽっちゃりでした...)!そしてこちらもお久しぶり!20歳位のヒップと太もも!
  36. 見た目も嬉しい限りですが、それだけでなく、とっても健康になりました。 施術も、個別に対応いただき、ほんとうにほんとうに感謝しています!!!
  37. 少し減ったと思ったらすぐリバウンドの繰り返しで下半身に関してはまったく変化なしという残念な結果に‥ そんな中、友達がナカメに通っていて、会うたびに細くなってる姿を見て、私も挑戦してみたい!と思うようになりました。
  38. 周りの反響もすごいです。いつもちょっとやってはだめになっている姿を何年もみているので、こんなに続くと思わなかったともいわれています。
  39. 今までしたダイエットの中で一番楽しく簡単に痩せることができました。まるで本当に魔法にかかったようでした。
  40. 通常のダイエットの常識からは考えられないルールもたくさんあり、それがとても新鮮で続けられた理由の一つといえると思います。