下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「スタート時70キロ以上」アーカイブ

(3ページ目)

  1. 一度期間を開けて、再開しようと思いました。そして年内に目標のマイナス15キロを達成したいのです!
  2. LLサイズから、現在Sサイズを穿いている自分にびっくりしています!
  3. 昨日、私とナカメを出会わせてくれた友人に久しぶりに会い、ナカメ談義。 彼女は卒業して約1年たつのですが、維持どころか、もっとスリムになっていました。 ゆるゆるナカメを続けているそうです。 パンツスタイルの後ろ姿ったら、「別人〜!」と口に出してしまうほど。
  4. もともと肉好きなのでがっつりお肉を食べるのも苦痛ではなかったし、お昼もサラダだけでも全然お腹が空かなかったのはツボ押しのおかげですね。
  5. 数字としては子ども二人を産む前の体重まであと少しですのでせっかく改善された体質を崩さないようにメンテナンスまで維持していきたいと思っています。
  6. (1年前の健診結果と比較)体重17kgダウン。  身長1cm強アップ。  血液検査、血圧、脈拍等すべて異常なし。 内診をして頂いた先生に"食事療法?完璧だね"と褒められました(^-^)v
  7. まだまだ痩せたいと思ってますが(特に太もも!)、痩せる事が楽しく、みんなから痩せたねとか綺麗になったね♪と言われる度に幸せを感じています。
  8. 飲みに行ってしまうと体重は増えました。お酒OKですが、私の場合4時間くらい飲み食いを続けるので完全キャパオーバー。 でもナカメルールで過ごすと2~3日で戻りました。
  9. 四ヶ月前は百貨店の大きいサイズのフロアしか行かないで、17号で、しかもスーツはきつめで、シルエットの緩いもの、ストレッチがきいてるものばかりを選んで買ってたのに、今はノーマルサイズのフロアで試着して着れちゃったりするんですよ。
  10. スタッフの皆さんは、とても勉強家でいらして経過途中の変調に対しても丁寧にケアしてくださり、また質問にも的確な答えをいただけました。 しっかりとしたプロ意識を持って施術されているのが良く解りました。
  11. 卒業までには、なんと小学生一人分くらい痩せた!
  12. 一番印象的だったのが、頑張ろうとする私に 「Uさん、がんばらなくていいですよ。 体重の増減よりも、淡々と日々メニューをこなしてください」 という一言でした。
  13. 体重も予想以上にグングン減って、楽しくダイエットできました。それも、Oさんのおかげです。
  14. 本日ついに60キロ台に突入しましたのでこりゃあ褒めてもらわねばと(笑)ご報告させて頂きます。
  15. お昼は会社で自分の席でナカメのブログを見ながらサラダを食べたり、お弁当仲間と一緒に食べたり、「よく続いているね!」「痩せたね!」「頑張っているね!」と言われ励みになりました。
  16. 一番驚いたことは、健康診断の結果です。 中性脂肪が170→50㎎/d1に落ちたことです。
  17. 「整体をしてくれている方が、Oさんの身体に耳を澄まして真剣に向き合ってくれているからこそだよね!なんだか私まで嬉しい」とも言ってくれたのです。
  18. その間イタリアなど炭水化物天国にも旅行し、ゲッ! 太った!! と思っても、 「大丈夫、戻るから!」の先生方の一言に支えられ続けることができました。
  19. せっかくユニクロ26とかがすんなり入るようになったし、 昔好きだったLISLISAとかRESTROSEの ワンピやスカートが入るようになったので、 もう少しかっこよくきこなせるように
  20. 私の友人・Mさんから、「1時に予約がとれた♪」と昨日、喜び電話がきました! 小学校から大学までずっと一緒だった、とても良い友人です。
  21. 好きな洋服が普通に着れる・・・ということが、こんなにワクワクすることだったなんて。 毎日正々堂々と前を向き、背筋を伸ばして街を歩くことが出来ます。
  22. 娘がいつのまにかやせて、私にも熱心に勧めるのでおっかなびっくり「駄目もとで、試してみるか」程度の気持ちで伺うようになったのですが(ごめんなさい)、行く度に、体重が落ちていくので、びっくりするやら、嬉しいやら・・・。
  23. ダイエットの副産物が万全の体調という嬉しい結果は須田先生をはじめとする諸先生方のおかげです。
  24. 体重よりも、体型を変えてくれてるんだなあと実感します。
  25. 初めてサイズダウンストレッチを行って頂いた時の衝撃は今でも忘れられません。
  26. 小さい頃から、ぽっちゃりで、何度も太っていることで自己嫌悪になったりしました。
  27. まだまだ呆れるくらいの下半身ですが、いつかスキニーをブーツインとか してみたいなぁ
  28. スーツのお直しへ行ってびっくり!!!
  29. 下半身のみでなく、もし、私のように大柄で幼少からずっと太っていたけど、これから大量な全身痩せ希望の方がいらしたら...
  30. ダイエットなのに、楽しく楽に感じました。
  31. やっぱり、条件が重なると結果はすぐ出るんですねー と、今更ながら実感。
  32. 私は全身太りだし合わないのではないか?本当に施術料金のみなのか?(安すぎるぅ〜)入会金や他になにか勧められるのではないか?施術する人はどんな先生だろう?
  33. リバウンド王の名をほしいままにしてきた私にはありえないことです!
  34. かかりつけの歯医者さんの先生には「歯茎の色がきれいになりましたね!」とお褒めの言葉を頂き、+αの嬉しさ。
  35. 初めてメールした特別枠希望に、『72.2kgから65kgになりたい』と書いたのにあっという間に叶ってしまったから驚き。
  36. 今、どの店でも気楽に入って好きな洋服を選べる喜びに浸っています。こんな日が来るなんて信じられない!
  37. 超がつくほど太っていた私
  38. ノンカロリーのヴァーム/ヘルシアウォーターは間食に値しますか?