下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「スタート時70キロ以上」アーカイブ

  1. エステやらに凄くお金をかけても、びくともせずにいた私の体が、なかめマジックでスルスルとスッキリ
  2. 今年の2月から、さらなる下半身ダイエットのための新しい方式を導入です。乞うご期待!
  3. 内蔵脂肪を減らし、肥満解消し病気のリスクを減らしたい。(人間ドックで肥満、脂質代謝の基準値超えを指摘されている)
  4. 私がナカメに通ったのは、母がナカメに行き痩せたのがきっかけでした。
  5. 娘が結婚する事になり、娘の為にも少しでも痩せてキレイになりたいと思い
  6. 本当に、私にとって大変なことが少ないダイエットでした。
  7. ダイエット前は、ニッセンやセシールの通販の大きいサイズをよく利用していました。
  8. 私は冷え性だったんですが、全くなくなりました!これは、本当にびっくりです!毎日身体がポカポカしてます!
  9. 産後太り...授乳が終わってからみるみる太り、臨月より太ってしまいました。
  10. 毎食、胃が満足するまで食べ続け、 空腹でもないのにお菓子などをよく食べていました笑
  11. 8キロ減でさらにコレステロール値と中性脂肪がすべて標準以下となり、嬉しい悲鳴です。
  12. この数年の体重増加が、今後健康に害を及ぼすと想定できるので、この機に痩せたいと思います。
  13. 増えても戻せる。 その経験を沢山この3ヶ月でして、自信につながりました。
  14. 前ほど甘い物や炭水化物も衝動的に食べるのも減ってきました。
  15. 内ももについたニクがいや。 腹回りについたニクがいや。 腰回りについたニクがいや。
  16. 食事制限で痩せて、すぐにリバウンドしてしまった。それが嫌で
  17. 紹介者が綺麗に痩せている。 サプリメント等の販売がない。 料金が安い。
  18. すごく痩せたけど、やつれることなく、健康的に痩せてるとよく褒められます。
  19. ダイエットは、無理しない。我慢しない。努力しない。頑張らない。こっちなのだ。
  20. エステに行ってもスポーツクラブに行っても何をやっても痩せません。
  21. 整体やエステなど、たくさんあって決められなかったのですが、実際の体験談を聞けたのでぜひ私も行ってみたいと思い決めました。
  22. 若いころから痩せたり太ったり繰り返しており、リバウンドしないダイエットをしたい
  23. 体重・体脂肪率がドンドン落ちるだけでなく、痩せ方がとにかくキレイ!!!
  24. なんとかできたのは、夜のビールがOKだったことかもしれません...
  25. 胸はそのまま、ウエスト、お尻、お腹周りをスッキリしたいです。
  26. どうやって痩せたのと聞いて、最初のうちは整体くらいではっきりは言わず、私が何回か聞いて教えてくれました
  27. ダイエットが一生の課題。やせたいやせなきゃといった思いが常にあります。
  28. 産後は全体におよび、なかなか意志も弱くダイエットはうまくいきません。さんざんいろいろダイエットにはお金を使ってきました
  29. ダイエット=『我慢』『頑張り』が当たり前になっているのではないかしら?
  30. LLサイズから、現在Sサイズを穿いている自分にびっくりしています!
  31. 「お前の下半身は何をやっても痩せないよ」 と言いきっていた夫が、「なんか脚が細くなって気持ち悪い」 と嫌な言い方しながらも嬉しそう
  32. 数字としては子ども二人を産む前の体重まであと少しです
  33. 血液検査、血圧、脈拍等すべて異常なし。内診をして頂いた先生に"食事療法?完璧だね"と褒められました(^-^)v
  34. 殆幼い頃より太っており股擦れが出来る程でした。
  35. どんなダイエットも、効果が出てもすぐリバウンド。 意志が弱いんだ、ほんとだめ人間。
  36. 大きいサイズのフロアしか行かないで、シルエットの緩いもの、ストレッチがきいてるものばかり
  37. ズーッとおデブちゃんだった人生59年、私には一生痩せるのは無理と諦めていました。
  • 1