下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「ナカメ式食事法」アーカイブ

(2ページ目)

  1. まわりの友達は、私がバクバク食べているのを知ってるので、『すごい急に痩せたよね。大丈夫?』と心配してくれ、昨日は友達から『病気なんじゃない?かって噂されてたよ。』と電話がきました。 笑っちゃいますよね~。
  2. 何度も意志の力で何とかしようとしてアッサリ負けて、自己嫌悪になったりしました。
  3. 43kg台をキープしながら、食事も生活も楽しもうと思っています。
  4. 今夜はずっと前から予約してあったフレンチです。楽しみにしていたものなので、ダイエットホリデーと考え、色々なものと美味しいお肉をたくさん食べてくるつもりです。ワインも飲むので、そこは覚悟してますが、週末で挽回できればと思っています。
  5. 間食ぬき炭水化物ぬきは思ったより辛くないですが、逆に今までどれだけ大して食べたくなくても口にしていたのかと怖くなりました。
  6. ふくらはぎと太ももには肉割れもあり、またO脚でラインも悪く、下半身にすごくコンプレックスを感じています。
  7. 毎回ステーキだと週3〜4日食べることになりますが、問題ないでしょうか?
  8. いわゆるダイエットの王道の論理とは真逆のこともたくさんあって、半信半疑な感じでしたが・・・ びっくりです! お腹の周りにあった、どうにもならないお肉がたった2ヶ月でどっかにいってしまった!
  9. ナカメはGI値の低いものを推奨していますか?
  10. 下半身ダイエットは、ダイエットの中でも難しい。
  11. 身体のモードは摂食⇒消化⇒吸収⇒代謝⇒排泄と重点モードの切り替えが進んでいく。
  12. 決してお肉を沢山食べたからといって、脚が細くなる訳ではないということです(笑)
  13. 最も難しいだろうと思えたのは、中学生の頃から、毎朝飲んでいたカフェオレを絶つこと・・・。
  14. うちの整体ダイエットでは、体脂肪を燃やして体重を落すことによって下半身ダイエットします
  15. 美味しい料理の食べ放題、なんてまわりには羨ましがられますが、ダイエット中の身には冷や汗ものですね(^^;
  16. ナカメに通わせていただき驚いたことは、本当に下半身がやせることです。
  17. いつもブログを見ていると、私以上に太っている人がいなくて・・・こんな私が本当に痩せられるのか、まだちょっと不安です(>_<)
  18. これさえ攻略すれば、もっとすんなり体重を落とせそうです。
  19. ナカメに通っていないのにナカメ生活をしようとするから、体がバランスをくずしてしまうのでしょうか。
  20. パンツも2サイズダウン(今はそれも余裕が出て来てますよ)で、途中で辞めなくてよかった(感激(^O^)でーす☆)!
  21. 食後によく考えてみるとチヂミは小麦粉ですよねぇ?2切れとはいえ気になってしまいました...主食として食べたわけではないのですが、不安です。
  22. ケーキ食べたいときは食べますが、そういうのを続けないようにしています
  23. ナカメダイエット卒業記念の総括です
  24. ナカメダイエットの幻想
  25. ノンカロリーのヴァーム/ヘルシアウォーターは間食に値しますか?
  26. 今回一番驚いたのは病み上がり後のリバウンドがないこと
  27. 年末・年始のダイエット休暇
  28. モチベーションは本人しか持てない
  29. ダイエット中のお肉やお魚の摂り方
  30. 栄養学的にみても問題ないですよ