下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「ナカメサロンにかける思い」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「お客さまが寄せてくださったナカメダイエットで下半身痩せにかける想い」を紹介します。

  1. 腰の周りの筋肉もカチカチであるためか、年齢とともに上半身と下半身のバランスが悪くなり、歩き方も不自然
  2. 先輩がドンドン痩せていくのを見てダイエット方法を聞いてみたところ、ナカメダイエットを教えてくれたのがきっかけでした。 今までの人生でダイエットに成功したことはあったものの、昔からコンプレックスだった足だけはどうしても痩せず、なかば諦めていた足痩せでした。
  3. 通常のダイエットの常識からは考えられないルールもたくさんあり、それがとても新鮮で続けられた理由の一つといえると思います。
  4. 減食から代替えダイエット、スポーツジムにエステに怪しいダイエット法...。何でもやりましたが下半身だけは痩せない!
  5. 今までダイエットを続けることも、ちゃんと成果を出すこともできず、正直今回も期待をしていませんでした。 結果が出なかったら通うのをやめようと半信半疑で始めました。
  6. ナカメに通っている時は、言われるがままの食生活と半身浴をしていたら、いつの間にか痩せていたという感覚です。
  7. 《浦島太郎ですよ〜♪》という一言の意味
  8. エクササイズ、エステ、ピラティス、食事制限、色々試しても自分に甘く、意志が弱く、なかなか長続きしませんでした。体重がじわじわと増え続け、着たい服も着られなくなって、自分の体型にどんどん自信がなくなり、年齢なども理由に諦めてしまう前に、何とか体型を変えていきたい!と思っています。
  9. 友人のように10キロは無理としても、少しはスカートがゆるくなるかな〜・・と、はじめた中目黒サロンでしたが、結果的にはじめてよかったです。
  10. 洋服選びは「下半身デブ」を再認識させられる辛い時間。
  11. ことごとくダイエットに失敗して日に日に体重が増えています。鏡を見ることが苦痛で仕方ありません。
  12. 下半身は、もちろん背中やうでの脂肪がおとしたいです。
  13. 私が主食を食べないことも、お酒オッケーなので気づいていませんでした。 いつも足を引っ張る夫もこれでだませそうです。
  14. それと、母曰く『整体に通い始めてから、肌がキレイになった!』との事です。 元々アトピー持ちで、年中乾燥肌だったのですが、確かに今の所、あまり痒みもなく、
  15. エステ、骨盤矯正、リンパマッサージ等色々やってきましたが、満足のいく結果が得られませんでした。
  16. 本当に下半身の部分痩せが可能なのか、夢の様な事に半信半疑なのですが......
  17. 始めた当初とはまるっきり変化した体には何一つ不満はありません、むしろ満足感でいっぱいです。
  18. ふくらはぎと太ももには肉割れもあり、またO脚でラインも悪く、下半身にすごくコンプレックスを感じています。
  19. パソコンが苦手なので、私が代わりに予約を請け負います。 こちらの方も楽しみです。 本当は、標準体型の母よりも、女子プロ級の妹に通って欲しいのですが。。。
  20. スーツのお直しへ行ってびっくり!!!
  21. もう下半身デブは体質だと思ってあきらめかけていましたが、先生のブログやホームページを読み、こちらの整体なら絶対に変われるという気がしています。
  22. あたしが痩せられるのはもうここしかない!!と期待いっぱいの気持ちで高揚してます。
  23. 上半身と下半身のサイズが違うのがずっとコンプレックスでした
  24. どうか、助けてください。
  25. 電車の窓に映る姿はサラリーマンのおじさんよりも大きく、座っても隣の男性よりも太ももが太い。コンプレックスの塊です。
  26. 体重も3キロ近く落ちましたが、出張が隔週ではいるため、落ちては停滞、落ちては停滞を繰り返し、なんとも劣等生だなーと感じながらも、ズボンがゆるくなってきている状態に、ちょっとほくそ笑んでしまいます。
  27. ナカメの施術の方が"切らない脂肪破壊"だと確信してます
  28. 5kg落としましたが、脚の太さはほとんど変わりませんでした。 そんな経験のもと、脚やせは無理なのだと、どこかで諦めていた部分もあり、 だからこそ今まで家族の一言も流すことができていたのだと思います。
  29. 大阪からお越しになる特別枠のお客さまとのやり取りメール
  30. 洋服の大好きな私としては着たい服が綺麗に入らないことは苦痛以外の何者でもなく、本当にありとあらゆるダイエットを試しました。
  31. 身内や他人の何気ない一言
  32. 先着順の自由席と必ず座れる指定席があるように
  33. 「下半身が痩せなかった人たちは、みんなおいでよ」という心意気
  34. いつ頃新規登録→予約が出来るようになるのでしょうか?
  35. 123名の方が新規予約をお待ちになっている