下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(4ページ目)「スタート時60キロ台」アーカイブ

(4ページ目)

  1. 通い始めたのは、友達の紹介で、足痩せダイエットが確実にできるところがあるよ!って紹介されたのがきっかけでした。
  2. 無事、マイナス5キロの減量に成功し、卒業を迎えることが出来ました。 中目黒サロンに通う決意をした時は、史上最高の体重を記録し、もう脂肪吸引しかないかと半ば自暴自棄になっていた頃でした。
  3. どのくらいサイズが落ちたのかは不明ですが、妊娠前に穿いていたジャストサイズのパンツが、穿けなかったのがなんとか入るようになりましたのでかなり嬉しいです。
  4. 身体も慣れてくるのか全く問題もなく、全然つらくなく楽しくダイエットできたのです。 食事も、空腹感がないので我慢してるっていう感じじゃないんですよね。
  5. 過去に度々ダイエットに失敗し、20kg太ってしまった私が二か月少々という短い期間でこれほどまでに痩せらるとは、夢にも思っていませんでした。
  6. 私の主食抜きに対する解釈が間違っていた事が判明した時はキッパリと言って下さり、おかげで体脂肪がガクンと減った時には、さすが先生!と恐れ入りました(笑)
  7. 仕事が不規則でなかなか決まった時間に食事が出来なかったり、睡眠時間もバラつきがあり自分でコントロール出来なかったりする中で、色々アドバイスを頂きとても参考になりました。
  8. なかなか実感できず焦りと諦めでくじけそうになりましたが、後半から見た目でもわかる位効果が出てきた時には嬉しかった。
  9. 「頑張ったねぇ〜」と言われましたが、総じて「頑張った」記憶はほとんどありません。大好きなお酒だってやめなくて良かったので!ダイエット中と言いながらガブガブお酒を飲みつつ、それでも痩せていく私を、みんな不思議そうな顔で見てました(笑)。
  10. 何をしても痩せることなく増え続けたこの5年。中年だしね、まーいっか!下半身なんてずっと太いしね、ムリムリ!と生活を見直すことなく堕落した毎日が、ナカメ生活たった3ヶ月でガラリと変わりました。
  11. 何をやってもリバウンドしてしまい自信をなくしていた私に、はじめは半信半疑のナカメダイエットでしたが、細かく丁寧に体脂肪についてや食事について教えていただき安心してダイエット出来ました。
  12. そして...実は卒業の前日に男友達とご飯したんですが、帰り際にまさかの告白されました!!ほんとにナカメマジックって起こるんですね(>.<)!!
  13. パンツサイズが、2どころか3サイズダウンのものまで入ってしまいました。 これで、娘のパンツも穿けてしまいます。
  14. 下半身は痩せられないものだと思って諦めていました。 エステや整体にも通ってみましたが、しばらくすると元に戻ったりの繰り返しでした。
  15. サイズダウン整体はお腹の筋肉に直接施術をしていないのにお腹周りが明らかに減っているのは今でも不思議です。
  16. 心の中でなんとなく「55キロぐらいになったらいいけどありえないわぁ。。」と夢描いていたのが現実になりました。 数年前の「78キロ」を知っていた友人知人たちは、「まさか悪い病気になってやせたんじゃないよね?だって健康そうだもんねぇ。。」と首をひねっております。
  17. 通い始めがちょうど〇〇〇〇を取り入れ始めた頃だと思うのですが、行くたびに進化していますよね。 拷問道具のようだと笑っていたのですが、効果はすごい。
  18. あまりにもちゃんとやせちゃったので 私のお客様につつかれています・・ 「覚えてきて私たちをすくってほしい!」
  19. 何より、ダイエットをしてると知ってる友達にも、ダイエットの事を内緒にしていた友達にも、開口一番「痩せた!!」って言ってもらえる事が何よりうれしいです。
  20. 最初は、1 0キロも、痩せられるなんて思いませんでした... 友達が絶対やせられるから!と言う言葉を信じて、
  21. 楽しいですね♪ 自分に自信が持てたような気がします。
  22. 妹からの紹介でそちらに行き始めましたが、本当にナカメルールを守ればどんどんやせる!ゲームみたいで楽しい!と思っていました。
  23. 最近は会社でも知らない人から声をかけられ、すっごい痩せましたよね?なにしたんですか?と毎日聞かれます。 説明が面倒で、最近は野菜中心に食事しましてーとだけ答える毎日(笑)
  24. その後さらに体重、減りました。 体重マイナス9キロ。 GAPパンツSIZE6号から0号へ。 ユニクロジーンズ22インチ。 私の今のSIZEです。 身軽になると楽です。 楽しいです。
  25. 紹介してくれた友達が、"楽しいよ!!" ってメールくれたんです。ダイエットが楽しい??
  26. 甘いもの中毒、炭水化物中毒に陥っていたのですね!
  27. ドキドキで伺った初日。 体を整えていただいた日、その日の夜に始まった生理が軽くて驚きました。
  28. 「下半身を痩せさせる」というのが、ナカメの、そしてプロの技だと思います。ただ単に食事を抜いたり、体を動かすダイエットでは、下半身はいつまでたっても痩せないものだから。これはダイエットに挑戦したことのある人なら、誰もがわかるはずです。
  29. バレエは絶好調です!身体のバランスが取りやすくなり、まだ二本の脚が一本に見えてますよー(笑) 先生にも他の先輩にもキレイに見えるって言われました。また褒められちゃいました(笑)
  30. 先日 旧会社の同期会で久しぶりに "女の子扱い"してもらいました(笑)
  31. 私は2ヶ月前まで、人生の半分以上ぽっちゃり体型で過ごしてきた、自称:万年ダイエッター。
  32. もちろん半信半疑なところはありましたが、変な広告まみれの某エステよりよっぽど好感を持てたのは本当です。ここなら本当に痩せるかも!という直感を信じて門を叩きました。
  33. 脚の体脂肪率が下がりだしたのは半身浴を続けてからなんです。
  34. 気付けば、肩こり腰痛果ては原因不明の手のしびれまで取れていて・・・・。本当にびっくりです。よくクィックマッサージに行っていたのですが、その必要もなくなるくらいに調子が良くなりました。
  35. 当初の目標・50キロ台も達成し、体脂肪もここ数年見たことのない数字になりました。体が慣れてきたことと、仕事の調整が難しくなってきたのでいったん卒業に踏み切ることにしました。
  36. デニムも、ホントに 2サイズダウンした。 大好きなお洋服屋さんで、 ワンピースも試着したよ。 9号が、ごそごそしてた。 もう、それで十分だったよ。
  37. 元は田舎出身なので大都会東京には抵抗があったあたし,一人黙々とナカメに通う事で勇気が出て?帰り道に銀座寄ったり,自由が丘でお買い物したり。その度痩せていってるからお洋服選びも楽しい楽しい。
  38. ちょうどナカメ生活中に健康診断があり、ここ10年くらいは毎年軽度の貧血を指摘されていましたが、ナカメ生活のおかげで貧血が改善されA判定になりました。今までも貧血改善のため食事には気をつけていたつもりなのになぜ?びっくりでした。
  39. 腰痛がひどくて何とかしようとおもい、ダイエットを始めたということもあったのですが、3回目くらいからもうほとんど痛みを感じることもなくなり、ウソ!という感じでした。
  40. ナカメ生活、楽しかったし充実してました。そして、それまでの生活がいかに『デブを作る生活』であったかということを思い知らされました。