下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(5ページ目)「スタート時60キロ台」アーカイブ

(5ページ目)

  1. もともと朝食抜きの生活だったのと、お肉大好きだったので、本当にこんなに楽でよいのかと思うぐらい楽にするすると体重が落ちました。 しかも卒業してからも1~2キロは減!!! 本当に驚異的です。
  2. 「ダイエット整体に通う」っていうのは、本来ならかなりネガティブであまり他言したくない行為のはずなのに、「ナカメに通う」はもっとポジティブで、文化教室に通うかのごとくでした。
  3. 試着はGAPで1がピッタリです! 0でもファスナーは上がりましたが、お尻のかたちがつぶれてしまったので今回は1を買いました! 6月まではいていたローライズのデニムは しゃがむとボタンをはずさずかってに脱げます (笑)
  4. ・20年前の体重に戻りました。 ・小学校から太かった太腿が、こんなに細くなるなんて。 ・11号サイズのスカート。もしくは13号のスカートしかはけなかったのに、今ではお店の人に「7号もありますよ」と。
  5. 本当にやって良かったと思います。 私自身いろいろなダイエットをしてきて、一時は成功するものの、後にリバウンドしてさらに肥ってしまったことの繰り返しでした。
  6. 週に2~3回は飲み会が入っていましたが、それ以外の日にできる限りナカメルールを守っていたところ3ヵ月で7キロ減に成功しました。
  7. 通っているネイルサロンで、教えていただき通うようになり、約2か月で5キロ、シルエットもずいぶん変わりました。また、肩こりや、腰痛も改善されとてもよかったです。
  8. ルールの食事を説明された時、今までのダイエットの知識はなんだったの?って思いましたが、今では本当にナカメルールは理にかなっている!と納得。47年生きて来て、初めて成功と思えるダイエットです!
  9. 「見てみて!結婚式のドレスが着れるーーー!」と自慢していたら、「あはは、良かったね~。じゃあ、娘の服が着れる位まで頑張ったら、10万円あげるよ!」いくらなんでも小学生の娘の服が入るとは 思っていなかったらしいんです。
  10. ナカメをはじめて自分が自分の体を見つめる事が出来ました。 「ま、いっか」で過ごしていた日々だったのに、今でもお腹の声を聞いて、体を見つめる事が出来ています。
  11. 入っていたジーンズが入らなくなってしまって緊急事態の再開でした。 お蔭さまでそのジーンズもはけるようになり感謝しています。
  12. 実はすぐにリバウンドしてしまうのではないかとの不安があり、しばらく様子をみてました。
  13. 一度、頑張ってる割には落ちない気がしてしまってる時があって、ナカメにおいては頑張り屋な性格が裏目に出る事もあるんだなぁって実感しました。
  14. 何よりもこんなに信頼できて、2人3脚でとことんダイエットに付き合ってくれるこんなサロンに出会えたことが本当にうれしかったです。
  15. 2ヵ月で6kg減と体重減少は穏やかでしたが、上半身デブの私がウエストお腹二の腕と集中的に贅肉が落ちて、後ろ姿で17才の娘と間違われるまでになりました。
  16. お尻の横幅も減りビックリとしか言い様がありません!
  17. そのエステ終了して、足も痩せましたが胸も痩せました。EカップからBカップまで落ちました。上半身は確実に男子でした。体重は58→53キロ。あそこは平均10キロ落としてマイナス6センチ以上だから5キロでマイナス6センチはなかなかいないと言っていました。
  18. 嫁姑問題やら、彼の相談にものって頂いて、ダイエットはもちろんの事、その他でもとっても勉強をさせて頂きました。
  19. 食事や生活を見直す大切な大切な時間となりました。
  20. 確かに今までのダイエットの中で、一番痩せている実感があり、空腹感でのストレスもなく過ごせています。
  21. ユニクロで今まで手に取ったこともないサイズがはけた時の感動は大きかったですが、もっと前から試着に行っていれば、もっと大きな感動をする事ができたのに...と思ってしまいました。
  22. いつも生理中はチョコレートが食べたくて我慢出来ないのですが今回はチョコレートを見ても食べたくありません手が出そうなのは黒糖の塊なんです...
  23. 黒丸が多かったのにもかかわらず、体重がこんなにも落ちて「Nさんは痩せるモードになっているのかもね」と言われましたが、どうやらその通りだったみたいです。
  24. まわりの友達は、私がバクバク食べているのを知ってるので、『すごい急に痩せたよね。大丈夫?』と心配してくれ、昨日は友達から『病気なんじゃない?かって噂されてたよ。』と電話がきました。 笑っちゃいますよね~。
  25. 今年の個人的な目標を達成できてとてもうれしく思っております。 なぜもっと早くやってなかったんだーと言いたいところですがタイミングなんだと思います。