下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(5ページ目)「スタート時60キロ台」アーカイブ

(5ページ目)

  1. ナカメをはじめてよかったこと、それは痩せられたことはもちろんですが、自分の食欲をコントロールできるようになったことです。
  2. 私の場合、卒業して維持するようになってからの方がサイズが減ってきたのか、周りから「やせたね!」と言われる事が多いです。
  3. 運動嫌いで食いしん坊の私にはピッタリなダイエット法で、辛いどころか毎日の変化が嬉しくて楽しくてたまりませんでした。
  4. 小さい頃から下半身がコンプレックスだった私がナカメに出会えたことは、本当に幸運だったとしか言いようがありません。
  5. こんなダイエットに後ろ向きな気持ちがありつつの私でも痩せれるナカメって本当にすごい!!
  6. お友達からの紹介で思いきってチャレンジして本当によかったです。 今まではダイエットすると胸から痩せるパターンなのですが、お肉を食べてたせいか顔はやつれず、胸はそのままで健康的に痩せることができました!
  7. こんなにいいことがありました。 ●痩せにくい体質だと思っていたのに体重が減り、サイズが減ったこと。 ●ウエスト67センチのパンツが、64センチのパンツをはけたこと。
  8. 元々ずぼらな性格なので、誰かに見張られていないとダイエットが続けられなかったのですが、ナカメダイエットの特徴である、朝食は抜きやお肉は食べてもいいというルールが私にもできるかもしれないという気持ちで始めました。
  9. 毎回、楽しく嬉しく通えた上に、体重の減り以上に、足があきらかに細くなり、本当に感謝しています。自己流ダイエットでは、このようなスッキリしたシルエットは手に入らないと思います。
  10. 今朝計ってみたら、55kgになってましたー。サロンに通う前は63kgもあったのに8kgも痩せられるなんて思いませんでした。
  11. 今回友人が成功したのを見て始めようと思いましたが、不真面目ですぐ諦めてしまう性格の私が2ヶ月も続けられるのか、成功するのかすごい不安でした。 初めはお腹も凄く空いて気持ち悪くなる日もありましたが、
  12. 夜はお酒も飲めるしお肉をたくさん食べて良いというのが全然苦痛でなく、とても楽に続けることができました。
  13. おかげで、根性なしの私でも、めでたく修了することができました。 こんなに短い期間に5~6キロのダイエットに成功することができ、自分でもビックリです!!
  14. 高齢出産だったため体重も落ちにくく自分ではどうにもならず、以前から行きたいと思っていたナカメサロンさんへ通うことを決意しました。 ......結果、大成功でした!
  15. 20代の一番痩せていた頃でも9号がぎりぎりでしたので45歳になってまさかまさかのパンツサイズを更新するとは・・・夢のようです。
  16. こうやって自分の体と向き合いながら調節していけばいいんですよね。
  17. 何より、太もものあいだに隙間ができたのがとっても嬉しいです。
  18. ナカメダイエットで、基本的に自分の何がいけなくて太るのかが良く分かりました。
  19. 1番嬉しいのは去年入らなかったお気に入りのパンツが入るようになった事です! 家族や友達に『痩せたね!』と言われるのも嬉しいです!
  20. 体重が落ちにくくなっている時に、改善のアドバイスをいただいたり、サポートがなければ、続けることが出来なかったと思います。
  21. 昨年のパンツもゆるゆるになり、今年の夏は2サイズ下の白いパンツとTシャツで、堂々と過ごしたいと思います!ワクワクです。
  22. 夫婦でナカメダイエットに成功した感じです♪
  23. Nさんが別人のようにきれいに痩せた姿を見て、すごく痩せたいと思った
  24. 太ってしまってから購入したパンツがガバガバになったのと、太ってからちぎれそうになってしばらく付けていなかった下着もまた復活できました!
  25. 普段通りの生活で、ダイエット出来たなんてとても楽でした。 なんせビールもワインも飲めたのですから
  26. とってもシンプルで、運動や体操も全くしなくていいので、取り組みやすく、お肉大好き!&ずぼらで三日坊主の私にはすごく向いていました。
  27. パツパツだった服が着れるようになったばかりか、全てゆるくなり下着まで買い換えました〜。
  28. あんなに重かった体が軽くなり、会社の制服もスルッと着れるようになりました。 肩凝りも良くなりましたし。
  29. 楽して痩せたい、急激に痩せたい・・・と希望はあったりして。 そんな時に友人が忠実にナカメダイエットをしている事を素敵に感じ、いざ私も!
  30. 9キロ減、本当にありがとうございました! 中年太りに拍車がかかりながら、自己流ダイエットではどうにもならず・・・股関節や骨盤の歪みからくる体のこわばりの方が心配になって整体を探していた所、ネットでナカメさんに辿りつきました。
  31. 先輩がドンドン痩せていくのを見てダイエット方法を聞いてみたところ、ナカメダイエットを教えてくれたのがきっかけでした。 今までの人生でダイエットに成功したことはあったものの、昔からコンプレックスだった足だけはどうしても痩せず、なかば諦めていた足痩せでした。
  32. まずはありがとうございます!!ここまで痩せるとは正直思いませんでした!!通ってよかったーって正直に思いました!!!
  33. 何度も挫折したダイエットは"我慢と忍耐"のイメージしかありませんでしたが、毎日お肉も食べれてお酒もOK、淡々とルールを守ればすぐに結果が出るので本当に楽しかったです。
  34. までほとんど見た事のない数字の体重になれて、無事卒業。痩せた姿で結婚式を挙げる事が出来、本当に幸せでした。
  35. あんなに太かったモモが、今ではモモとモモの間に隙間が出来ました。隙間なんて何十年ぶりに見ました。嬉しいです。
  36. 今までダイエットを続けることも、ちゃんと成果を出すこともできず、正直今回も期待をしていませんでした。 結果が出なかったら通うのをやめようと半信半疑で始めました。
  37. ナカメに通っている時は、言われるがままの食生活と半身浴をしていたら、いつの間にか痩せていたという感覚です。
  38. 会社のお昼にサラダを食べていたので、ダイエッターとは知られておりましたが、5kg痩せたところで、初めて変化に気づいてもらい、10kg痩せた時は、会社の皆が褒めてくれ、特に足細くなったね〜と言われた時には、ニヤニヤしてしまいました。
  39. 通い始めたのは、友達の紹介で、足痩せダイエットが確実にできるところがあるよ!って紹介されたのがきっかけでした。
  40. 無事、マイナス5キロの減量に成功し、卒業を迎えることが出来ました。 中目黒サロンに通う決意をした時は、史上最高の体重を記録し、もう脂肪吸引しかないかと半ば自暴自棄になっていた頃でした。