下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(3ページ目)「スタート時60キロ台」アーカイブ

(3ページ目)

  1. 160センチ60キロあったぶよぶよの私が2ヶ月で5キロ痩せられたのは自分でもびっくりです。
  2. いつもチュニックやロングTみたいのでお尻隠してたので、着たい服を着られるようになりたい!と思いました。
  3. 最初2週間は全部白丸○になるように努めました。淡々とやれたし、体重が減るのが嬉しくて苦になりませんでした。 試着も施術後に必ずやりました。
  4. 無理や我慢はしない! 頑張り過ぎない! とにかく お肉! と言うナカメ式が、とても楽しく、私に合っていたように思います。
  5. 彼には整体に通ってダイエットしてると言いました。ダイエット始めたのに夕食でガンガン肉を食べてる私を見て、本当にそれで痩せるのか?と、疑いの眼差しを向けられています。笑
  6. ナカメをはじめてよかったこと、それは痩せられたことはもちろんですが、自分の食欲をコントロールできるようになったことです。
  7. 運動嫌いで食いしん坊の私にはピッタリなダイエット法で、辛いどころか毎日の変化が嬉しくて楽しくてたまりませんでした。
  8. 小さい頃から下半身がコンプレックスだった私がナカメに出会えたことは、本当に幸運だったとしか言いようがありません。
  9. こんなダイエットに後ろ向きな気持ちがありつつの私でも痩せれるナカメって本当にすごい!!
  10. 20代の一番痩せていた頃でも9号がぎりぎりでしたので45歳になってまさかまさかのパンツサイズを更新するとは・・・夢のようです。
  11. こうやって自分の体と向き合いながら調節していけばいいんですよね。
  12. 何より、太もものあいだに隙間ができたのがとっても嬉しいです。
  13. ナカメダイエットで、基本的に自分の何がいけなくて太るのかが良く分かりました。
  14. 1番嬉しいのは去年入らなかったお気に入りのパンツが入るようになった事です! 家族や友達に『痩せたね!』と言われるのも嬉しいです!
  15. 体重が落ちにくくなっている時に、改善のアドバイスをいただいたり、サポートがなければ、続けることが出来なかったと思います。
  16. 昨年のパンツもゆるゆるになり、今年の夏は2サイズ下の白いパンツとTシャツで、堂々と過ごしたいと思います!ワクワクです。
  17. 夫婦でナカメダイエットに成功した感じです♪
  18. Nさんが別人のようにきれいに痩せた姿を見て、すごく痩せたいと思った
  19. 太ってしまってから購入したパンツがガバガバになったのと、太ってからちぎれそうになってしばらく付けていなかった下着もまた復活できました!
  20. 普段通りの生活で、ダイエット出来たなんてとても楽でした。 なんせビールもワインも飲めたのですから
  21. とってもシンプルで、運動や体操も全くしなくていいので、取り組みやすく、お肉大好き!&ずぼらで三日坊主の私にはすごく向いていました。
  22. あんなに重かった体が軽くなり、会社の制服もスルッと着れるようになりました。 肩凝りも良くなりましたし。
  23. 楽して痩せたい、急激に痩せたい・・・と希望はあったりして。 そんな時に友人が忠実にナカメダイエットをしている事を素敵に感じ、いざ私も!
  24. 9キロ減、本当にありがとうございました! 中年太りに拍車がかかりながら、自己流ダイエットではどうにもならず・・・股関節や骨盤の歪みからくる体のこわばりの方が心配になって整体を探していた所、ネットでナカメさんに辿りつきました。
  25. 先輩がドンドン痩せていくのを見てダイエット方法を聞いてみたところ、ナカメダイエットを教えてくれたのがきっかけでした。 今までの人生でダイエットに成功したことはあったものの、昔からコンプレックスだった足だけはどうしても痩せず、なかば諦めていた足痩せでした。
  26. まずはありがとうございます!!ここまで痩せるとは正直思いませんでした!!通ってよかったーって正直に思いました!!!
  27. 何度も挫折したダイエットは"我慢と忍耐"のイメージしかありませんでしたが、毎日お肉も食べれてお酒もOK、淡々とルールを守ればすぐに結果が出るので本当に楽しかったです。
  28. までほとんど見た事のない数字の体重になれて、無事卒業。痩せた姿で結婚式を挙げる事が出来、本当に幸せでした。
  29. あんなに太かったモモが、今ではモモとモモの間に隙間が出来ました。隙間なんて何十年ぶりに見ました。嬉しいです。
  30. 今までダイエットを続けることも、ちゃんと成果を出すこともできず、正直今回も期待をしていませんでした。 結果が出なかったら通うのをやめようと半信半疑で始めました。
  31. ナカメに通っている時は、言われるがままの食生活と半身浴をしていたら、いつの間にか痩せていたという感覚です。
  32. 会社のお昼にサラダを食べていたので、ダイエッターとは知られておりましたが、5kg痩せたところで、初めて変化に気づいてもらい、10kg痩せた時は、会社の皆が褒めてくれ、特に足細くなったね〜と言われた時には、ニヤニヤしてしまいました。
  33. 通い始めたのは、友達の紹介で、足痩せダイエットが確実にできるところがあるよ!って紹介されたのがきっかけでした。
  34. 無事、マイナス5キロの減量に成功し、卒業を迎えることが出来ました。 中目黒サロンに通う決意をした時は、史上最高の体重を記録し、もう脂肪吸引しかないかと半ば自暴自棄になっていた頃でした。
  35. どのくらいサイズが落ちたのかは不明ですが、妊娠前に穿いていたジャストサイズのパンツが、穿けなかったのがなんとか入るようになりましたのでかなり嬉しいです。
  36. 身体も慣れてくるのか全く問題もなく、全然つらくなく楽しくダイエットできたのです。 食事も、空腹感がないので我慢してるっていう感じじゃないんですよね。
  37. 過去に度々ダイエットに失敗し、20kg太ってしまった私が二か月少々という短い期間でこれほどまでに痩せらるとは、夢にも思っていませんでした。
  38. 私の主食抜きに対する解釈が間違っていた事が判明した時はキッパリと言って下さり、おかげで体脂肪がガクンと減った時には、さすが先生!と恐れ入りました(笑)
  39. 仕事が不規則でなかなか決まった時間に食事が出来なかったり、睡眠時間もバラつきがあり自分でコントロール出来なかったりする中で、色々アドバイスを頂きとても参考になりました。
  40. なかなか実感できず焦りと諦めでくじけそうになりましたが、後半から見た目でもわかる位効果が出てきた時には嬉しかった。