下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(3ページ目)「スタート時60キロ台」アーカイブ

(3ページ目)

  1. 卒業宣言の後すぐにジーンズ買いに行きました!2サイズダウンです(^^)v 家でも嬉しくってついつい鏡の前に立ってしまいます。太ももの間が空いてる〜〜〜\(^o^)/
  2. 私以外は、全員がナカメダイエットの卒業生
  3. きっかけは、全体的に肉が付いていて特に下半身が細くしたいからというのもありましたが、一番は「絶対見返してやる!」という悔しい気持ちからでした(笑)
  4. 絶対にダメ!がない事がストレスを感じずに、大きな罪悪感を感じずに無理なく痩せられるのだと思います。
  5. あとは足指バンドにはかなり驚かされました!色々な用途があるし、つけると即効性があるし。魔法のリングでした(笑)
  6. 今までの自己流ダイエットでは、2キロまでは落ちましたが、そのあと必ず戻ってしまっていまた。 我慢していた分、あとからものすごい食欲が襲ってきていたのです。
  7. 3ヶ月で8キロ落としていただいた体重はその後のメンテナンスなどで又2キロ落ち。ー10キロをキープしております。
  8. お仕事もカフェで、お料理作ったり、食べ盛りの息子たちに食べさせながらでしたが、結果が出てきて、家族、職場のスタッフも協力してくれ、意外にあっという間の卒業となりました。
  9. 家族、友人にとどまらず、たいして親しくない人からも「痩せたね」と言われてうれしい!(わたしがいないところで噂になっていたという話も聞きました) ...と、そんなこんなで、「楽しい」「びっくり」「うれしい」を繰り返していたら、あっというまに3カ月が過ぎてしまいました。
  10. 朝食べない事に慣れるのが少し大変でしたが、あと2食はナカメルールを守りたくさん食べられたので、友人もダイエットしている事に気付きませんでした!
  11. ブログを読むと、低糖質ダイエットのようで「出来るかな...?」と不安になりましたが、絶対に食べちゃいけないというわけでなく、むしろ我慢するのが良くない、と書いてあるのと、なんと言ってもお酒を飲んでもいい、というのが決め手になって申し込みました。
  12. 初めは半信半疑で、先生の言われるがままに足指バンドをつけていましたが、徐々にその効果が表れ、思いのほか体が前に倒れて足指バンドの効果を体験することができました。
  13. ダイエット以上に嬉しかったことは、猫背だったのが少し姿勢が良くなったことと、O脚だったのが少し治ったことです。
  14. 卒業して一週間が過ぎましたが、卒業の時より1キロ痩せました!昔からのコンプレックスだった下半身を細くしたくて、ネットで検索していた時にナカメ式ダイエットに出会いました。
  15. 大転子の出っ張りもなくなったし、あと最近ですが、腓骨頭の出っ張りもなくなってる!?という事に気付きました。脚の形が本当に良くなりました!
  16. 痩せたことで、自分の着たい洋服が着れて、体の調子も良くなり、子供と旦那も喜び、本当にナカメダイエットに通ってよかったです。
  17. ナカメダイエットに我慢は必要ないのですが、体重が減る事が嬉しくて楽しくて、いつの間にか炭水化物を減らし過ぎていたようです。
  18. 卒業してもうすぐ一ヶ月になりますが、体重少しずつ落ちていってます。新陳代謝が良くてエアコンによる足のだるさなどもなく元気に過ごせてます!
  19. うれしかったのは、太ももの隙間ができたこと、ふくらはぎの形がきれいになったこと、肩こりがだいぶ楽になったことです!
  20. 太る前に愛用していた、お気に入りの洋服をまた着れるようになり、買い物に行って、サイズに悩まなくてすむようになって、日常のストレスが半分になりました(^^)
  21. 通って本当に良かったと思っております。意外とすんなりと苦痛を感じずに2か月で当初の目標を達成できて、本当にうれしく思います。
  22. この知恵は自分の体で作り、覚えたから忘れない、身についたもの、宝です。 だから、リバウンドしないはず。 頭も体も分かってるから調整が効くはず、と今は妙に確信しています。(*'‐^)-☆
  23. 足だけにとどまらず、顔や背中、お腹周りも痩せたので、ちょっと服を買いたしました。ご褒美です。必要経費です。
  24. ナカメ式の整体のおかげで古い座骨神経痛なども消えてくれました。 体重は5.5キロ減ですが、体脂肪率や体年齢が下がり、足腰周りが凄く痩せました。
  25. 体重以上にシルエットが大きく変わったので大満足です。
  26. 痩せないし、食べれない、ストレスを感じネガティブになってる自分が、その言葉で楽になりました
  27. 甘えすぎて途中増えたんだと思いますが、ルール通り律すれば身体が素直に応えてくれたのが嬉しかったです。 そして大好きな肉をお腹いっぱい食べられるなんて、本当に幸せでした。
  28. 160センチ60キロあったぶよぶよの私が2ヶ月で5キロ痩せられたのは自分でもびっくりです。
  29. いつもチュニックやロングTみたいのでお尻隠してたので、着たい服を着られるようになりたい!と思いました。
  30. 最初2週間は全部白丸○になるように努めました。淡々とやれたし、体重が減るのが嬉しくて苦になりませんでした。 試着も施術後に必ずやりました。
  31. 無理や我慢はしない! 頑張り過ぎない! とにかく お肉! と言うナカメ式が、とても楽しく、私に合っていたように思います。
  32. 彼には整体に通ってダイエットしてると言いました。ダイエット始めたのに夕食でガンガン肉を食べてる私を見て、本当にそれで痩せるのか?と、疑いの眼差しを向けられています。笑
  33. ナカメをはじめてよかったこと、それは痩せられたことはもちろんですが、自分の食欲をコントロールできるようになったことです。
  34. 運動嫌いで食いしん坊の私にはピッタリなダイエット法で、辛いどころか毎日の変化が嬉しくて楽しくてたまりませんでした。
  35. 小さい頃から下半身がコンプレックスだった私がナカメに出会えたことは、本当に幸運だったとしか言いようがありません。
  36. こんなダイエットに後ろ向きな気持ちがありつつの私でも痩せれるナカメって本当にすごい!!
  37. お友達からの紹介で思いきってチャレンジして本当によかったです。 今まではダイエットすると胸から痩せるパターンなのですが、お肉を食べてたせいか顔はやつれず、胸はそのままで健康的に痩せることができました!
  38. こんなにいいことがありました。 ●痩せにくい体質だと思っていたのに体重が減り、サイズが減ったこと。 ●ウエスト67センチのパンツが、64センチのパンツをはけたこと。
  39. 元々ずぼらな性格なので、誰かに見張られていないとダイエットが続けられなかったのですが、ナカメダイエットの特徴である、朝食は抜きやお肉は食べてもいいというルールが私にもできるかもしれないという気持ちで始めました。
  40. 毎回、楽しく嬉しく通えた上に、体重の減り以上に、足があきらかに細くなり、本当に感謝しています。自己流ダイエットでは、このようなスッキリしたシルエットは手に入らないと思います。