下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(3ページ目)「スタート時60キロ台」アーカイブ

(3ページ目)

  1. 結婚式を前に、長年のコンプレックスだった体型&体重を克服したい
  2. 今ではモモとモモの間に隙間が出来ました。隙間なんて何十年ぶりに見ました。
  3. 普段は甘いモノや、スナック菓子等をあまり食べないのに、ダイエットを始めると、無性に食べたくなり
  4. 食事制限をしようとするのですが意志が弱く炭水化物や甘い物を一気に食べてしまったりします
  5. ダイエットをしても太ももだけ痩せず、ジーパンをはけたことがありません。尋常じゃない太ももの太さ
  6. 足痩せダイエットが確実にできるところがあるよ!って紹介された
  7. ヒップと太もものみやたらサイズがでかい
  8. 鏡に映るデブは誰?と毎日悲しく切ない気持ちでいっぱいでした。
  9. 下半身がたくましくて悩みの種だったんですが、40代になりどんどんボリューム増で目も当てられない
  10. 過去に度々ダイエットに失敗し、20kg太ってしまった私が二か月少々という短い期間でこれほどまでに痩せらるとは
  11. 私の主食抜きに対する解釈が間違っていた事が判明した時はキッパリと言って下さり、おかげで体脂肪がガクンと減った時には、さすが毛利先生!と恐れ入りました(笑)
  12. 痩せなくて困っています。 パンツが似合わない太い足で、スカートの時などもやはり気になります。
  13. 1ヶ月半で4キロ減は夢みたいです。しかも下半身が確実に細くなるんですよ!
  14. エステティシャンのようなわざとらしいお世辞も作り笑いも押し売りも嫌味も一切無い
  15. どうしても間食がやめられず、結局意志の弱い私です。
  16. 今まで痩せていたことがない。自分に合ったダイエットが分からずいつも失敗してリバウンドしてしまう。
  17. 卒業の前日、男友達にまさかの告白されました!!ほんとにナカメマジックって起こるんですね(>.<)!!
  18. ウォーキングや自己流ストレッチや体操などでは細くなる要素が見つかりません。
  19. 何度もダイエットをしてはリバウンドをしての繰り返し。
  20. 小さな頃からの筋金入りの下半身デブです。わらにもすがりたい
  21. 太ってきたことを気にしていますが、長年の腰痛があるうえ、1ヶ月ほど前から軽い更年期症状も出てきました。
  22. あまりにもちゃんとやせちゃったので 私のお客様につつかれています・・ 「覚えてきて私たちをすくってほしい!」
  23. 気合いを入れて産後かなり肉が付いてしまった下半身を重点的になんとかしたいと考えております。
  24. 最初は、1 0キロも、痩せられるなんて思いませんでした... 友達が絶対やせられるから!と言う言葉を信じて、
  25. この一年で7キロも体重が増えてしまい、肩コリ、腰痛に悩まされています。
  26. 本当にナカメルールを守ればどんどんやせる!ゲームみたいで楽しい!
  27. 今までの人生で、Mサイズのパンツなんてはけたことが無かったので、試着室で泣きそうになりました(>_<)
  28. いつまでも綺麗な母親でいたい、女性でいたいです。
  29. 紹介してくれた友達が、"楽しいよ!!" ってメールくれたんです。ダイエットが楽しい??
  30. 甘いもの中毒、炭水化物中毒に陥っていたのですね!
  31. たるみやセルライトが気になりだして、鏡を見るのも嫌になっています。
  32. 「下半身を痩せさせる」というのが、ナカメの、そしてプロの技だと思います。
  33. 下半身がどうしても痩せないのが悩みで、改善できるなら改善したい。
  34. 先日 旧会社の同期会で久しぶりに "女の子扱い"してもらいました(笑)
  35. 子供を産んだりしたら更に下半身が太るのではと不安です...
  36. 半信半疑なところはありましたが、変な広告まみれの某エステよりよっぽど好感を持てた
  37. 脚の体脂肪率が下がりだしたのは半身浴を続けてからなんです。
  38. 私が、ナカメを選んだ一番の理由はメンテナンスがあることなんです。
  39. サプリや針、エステ、肥満治療医院、ジム、断食等々ありとあらゆる方法で。脂肪吸引以外のありとあらゆるダイエットにどれだけの時間とお金を費やしたのか思い返すのもこわいぐらい。
  40. 子育てや諸々のストレスからか、ついつい食べ物に手がでて...、そんな生活スタイルから、いまの体型が形成されてしまった