下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「スタート時60キロ台」アーカイブ

(3ページ目)

  1. 素敵☆ と思った洋服を 綺麗に着ることができる喜びだけでなく 今までは ぱつぱつの洋服を大丈夫かしら と 気にしながら出かけていましたが どこに行っても引け目を感じることもありません。
  2. キツくて穿けなかったパンツが穿けるようになって、体重が2キロ減っても周りの人から痩せた?と言われなかったことが密かに快感でした(笑)自己流で2キロ落とした時は、色んな人に痩せた?と言われましたから(^-^;
  3. 3週目になるあたりから、太ももやお尻がゆるゆる流動化し、肩の周りの肉が減ってきているのがわかりました(自分調べ)それだけで嬉しくなりました。
  4. ナカメダイエットは下半身を痩せたくて行ったのですが、下半身が細くなったのはもちろん(2サイズは余裕で落ちました)気持ち的に楽になったのが嬉しいです。
  5. 捨てるか悩んでいたパンツが、4年振りに履けて、スカートにトップスをイン出来るようになり、雑誌を見て、ワクワク出来るようになりました。
  6. 肥満解消や健康だけでなく、美容の観点からもナカメ式ダイエットに出会えて良かったです。
  7. 通い始める前は、上半身と下半身のバランスが非常に悪く、特に下半身のラインが出るようなものは一切着ることはなかったのですが、先日約10年ぶりにデニムを買いました!
  8. 私にとっての三大ナカメ不思議は、 1.お腹がなるのに、空腹じゃない 2.寝てるだけなのに、汗だく 3.Oさんのピンポイントすぎるツボ押し の3つでした♪
  9. 見た目をすっきりさせたいのが第一の目標でしたが、ナカメルールで、今まで不規則かつ偏食になりがちだった食生活を一回リセットできたおかげで、身体がスッキリして、健康的になったのをもの凄く実感しています!
  10. 憂鬱になることなく、楽しくダイエットできました。 ビールが好きで、ビールの本数は減らさず、体重は落とせたので、私にとってラッキーな方法でした。 秋の洋服選び楽しんでます。
  11. 毎日、今日はどの服を着ようかな、と悩むのが楽しいです。ずっとはきたかった人生初のホワイトデニムに挑戦したら家族にほめられましたよ。
  12. 今日、久しぶりに彼氏に会いに出かけて、ウィンドに映る自分の姿を見て「痩せてるぅぅ」ってニマニマしちゃいました。
  13. 一か月半くらいすると、痩せた体重が体になじんできたのか、急に周りから「痩せた?」と言われるようになり、毎日顔を合わせている会社の同僚にも驚かれるほどでした。 自分でも、見た目で明らかに変化を感じたのはナカメ式終盤です。
  14. ナカメルールは、そんなにきちっと守っていたわけではくて、なんとな~く、気楽な気持ちでやっていたので、変化が出るには人より時間がかかったほうだと思うのですが、それでも、痩せたことに変わりはなく、スーツのスカートが入るようになったのはとても嬉しかったです。
  15. きつくなってしまったパンツもまた穿けるようになりました。
  16. お肉を食べることが出来なくて、プロテインを教えてくれたときは、助かりました。少し高くてもおいしいプロテインの方がいいですね。
  17. 大好きなお肉をたくさん食べれましたし、全然ツラくなかったです。強いて言うならば、最初の3日間にお腹が空きすぎたくらい。笑
  18. お酒も飲んでましたし、辛さや空腹感は他のダイエットとは比較にならないくらい楽だと思いました。
  19. 甘いものがなかなか止められず、他の項目でできるを守ろうとポジティブな気持ちでいると、体重が思ったより増えていない事も多く本当に不思議でした。
  20. 下半身のむくみや張りも取れて本当に体が軽くなりました。
  21. まだまだ続けたいと思う、本当に楽しい愉しいナカメ生活でした。
  22. この度は大変お力添えを頂きましたOです。 ワクワクとドキドキと不安いっぱで始まりました。1つ1つ丁寧に説明をしてくれ不安も行くたびなくなっていきました。
  23. 体重が減らない!って思って焦っても、こういう形で体のラインにしっかり出てくるんだなあって実感しました。
  24. 産前産後太りを拗らせて、以前履いていた靴が入らず、ブーツも入らず、写真撮ってもFacebookも載せたくない!!!そんな日々から卒業し、今ではFacebookもアップしまくってます!(笑)
  25. ルールに従って生活をしたところ、なぜか足がスッキリと痩せました。体重、体脂肪とも前回より減っていると思います。
  26. ジワジワ減ってる感じだったので、最中は実感無かったですが、結果、10キロ減となり、大満足です!
  27. 週一度のアノ密室での時間は私にとって大変有意義な時間でした。 いつの頃か一回りもふた回りも巨大化した体を、あんなに楽に痩せる事ができ、
  28. 色々アドバイスを頂いて、体重の方はゆるゆるとでしたが落ちていきました。 周りからも、もしかして痩せた⁈顔が違う〜と言ってもらえる様になりました(≧∇≦)
  29. 計13回で6.9㎏減量ができました。体脂肪率もマイナス5.5%。1人で悶々とダイエットしていたら、こんなに成果が出ていなかったと思います。
  30. 通い始めた頃より確実に2サイズはダウンしたことや、周りから、すごく綺麗になったね、と言われることは本当に嬉しいことです。
  31. 産休育休を2回続けて取ったため、会社に行くのはおよそ2年半ぶり。見た目の経年劣化も含めて、周囲の反応が気になりましたが、おかげさまで 「全然変わららないねー」(お世辞かもしれませんが) 「痩せたねー」(前に会っていたときは妊婦でしたからね笑) などと言っていただくことができました。
  32. おかげさまで太もも周り、膝上、足首まわりとその上のお肉が剃り落とされたような足になりました。
  33. 今服を見るのが楽しいです^_^ 本当にありがとうございました! 今日から幼稚園のママさんがナカメを始めると言ってました。 すっごい痩せるよ~と宣伝しときました(^O^)
  34. 就活ではいて以来、12キロも太ってしまい、はけなかったパンツも卒業前にははけるようになり、嬉しさと驚きでいっぱいでした。ありがとうございました!
  35. 今迄の概念と違う整体(笑)と、夜はたっぷりお肉を食べる、日常生活に困るルールも無く、楽しくダイエット生活がスタートしました。 驚きました!!直に体重がスルスルと落ち1週間で3Kgも減ったのです!
  36. 子供と早寝することも多い私にはナカメ生活は向いていたのかもしれません。 結果、UNIQLOの27インチのデニムをはいていた私が、試着で23インチのボタンが留まるようになりました。
  37. 決定的に続けられたのは、 「運動せずに週一回Oさんの元に45分間通うだけ」 という超気楽な方法でした。
  38. 縦にも横にも大柄の母親と、全体はやせ形なのにお尻と太ももだけは立派な祖母を見る度に「遺伝だからどうしようもないんだな・・・」と諦めていました
  39. 仕事の付き合いで、思い通りにナカメルールを守れないこともしばしばでしたが、出来ることをやっていけばいいですよ、というお言葉ですごく気がラクになりました。
  40. 生活習慣を見直すことで、肌まで綺麗になったと褒められます