下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(3ページ目)「スタート時60キロ台」アーカイブ

(3ページ目)

  1. 毎日、今日はどの服を着ようかな、と悩むのが楽しいです。ずっとはきたかった人生初のホワイトデニムに挑戦したら家族にほめられましたよ。
  2. 今日、久しぶりに彼氏に会いに出かけて、ウィンドに映る自分の姿を見て「痩せてるぅぅ」ってニマニマしちゃいました。
  3. 一か月半くらいすると、痩せた体重が体になじんできたのか、急に周りから「痩せた?」と言われるようになり、毎日顔を合わせている会社の同僚にも驚かれるほどでした。 自分でも、見た目で明らかに変化を感じたのはナカメ式終盤です。
  4. ナカメルールは、そんなにきちっと守っていたわけではくて、なんとな~く、気楽な気持ちでやっていたので、変化が出るには人より時間がかかったほうだと思うのですが、それでも、痩せたことに変わりはなく、スーツのスカートが入るようになったのはとても嬉しかったです。
  5. きつくなってしまったパンツもまた穿けるようになりました。
  6. お肉を食べることが出来なくて、プロテインを教えてくれたときは、助かりました。少し高くてもおいしいプロテインの方がいいですね。
  7. 大好きなお肉をたくさん食べれましたし、全然ツラくなかったです。強いて言うならば、最初の3日間にお腹が空きすぎたくらい。笑
  8. お酒も飲んでましたし、辛さや空腹感は他のダイエットとは比較にならないくらい楽だと思いました。
  9. 甘いものがなかなか止められず、他の項目でできるを守ろうとポジティブな気持ちでいると、体重が思ったより増えていない事も多く本当に不思議でした。
  10. 下半身のむくみや張りも取れて本当に体が軽くなりました。
  11. まだまだ続けたいと思う、本当に楽しい愉しいナカメ生活でした。
  12. この度は大変お力添えを頂きましたOです。 ワクワクとドキドキと不安いっぱで始まりました。1つ1つ丁寧に説明をしてくれ不安も行くたびなくなっていきました。
  13. 体重が減らない!って思って焦っても、こういう形で体のラインにしっかり出てくるんだなあって実感しました。
  14. 産前産後太りを拗らせて、以前履いていた靴が入らず、ブーツも入らず、写真撮ってもFacebookも載せたくない!!!そんな日々から卒業し、今ではFacebookもアップしまくってます!(笑)
  15. ルールに従って生活をしたところ、なぜか足がスッキリと痩せました。体重、体脂肪とも前回より減っていると思います。
  16. ジワジワ減ってる感じだったので、最中は実感無かったですが、結果、10キロ減となり、大満足です!
  17. 週一度のアノ密室での時間は私にとって大変有意義な時間でした。 いつの頃か一回りもふた回りも巨大化した体を、あんなに楽に痩せる事ができ、
  18. 色々アドバイスを頂いて、体重の方はゆるゆるとでしたが落ちていきました。 周りからも、もしかして痩せた⁈顔が違う〜と言ってもらえる様になりました(≧∇≦)
  19. 計13回で6.9㎏減量ができました。体脂肪率もマイナス5.5%。1人で悶々とダイエットしていたら、こんなに成果が出ていなかったと思います。
  20. 通い始めた頃より確実に2サイズはダウンしたことや、周りから、すごく綺麗になったね、と言われることは本当に嬉しいことです。
  21. 産休育休を2回続けて取ったため、会社に行くのはおよそ2年半ぶり。見た目の経年劣化も含めて、周囲の反応が気になりましたが、おかげさまで 「全然変わららないねー」(お世辞かもしれませんが) 「痩せたねー」(前に会っていたときは妊婦でしたからね笑) などと言っていただくことができました。
  22. おかげさまで太もも周り、膝上、足首まわりとその上のお肉が剃り落とされたような足になりました。
  23. 今服を見るのが楽しいです^_^ 本当にありがとうございました! 今日から幼稚園のママさんがナカメを始めると言ってました。 すっごい痩せるよ~と宣伝しときました(^O^)
  24. 就活ではいて以来、12キロも太ってしまい、はけなかったパンツも卒業前にははけるようになり、嬉しさと驚きでいっぱいでした。ありがとうございました!
  25. 今迄の概念と違う整体(笑)と、夜はたっぷりお肉を食べる、日常生活に困るルールも無く、楽しくダイエット生活がスタートしました。 驚きました!!直に体重がスルスルと落ち1週間で3Kgも減ったのです!
  26. 子供と早寝することも多い私にはナカメ生活は向いていたのかもしれません。 結果、UNIQLOの27インチのデニムをはいていた私が、試着で23インチのボタンが留まるようになりました。
  27. 決定的に続けられたのは、 「運動せずに週一回Oさんの元に45分間通うだけ」 という超気楽な方法でした。
  28. 縦にも横にも大柄の母親と、全体はやせ形なのにお尻と太ももだけは立派な祖母を見る度に「遺伝だからどうしようもないんだな・・・」と諦めていました
  29. 仕事の付き合いで、思い通りにナカメルールを守れないこともしばしばでしたが、出来ることをやっていけばいいですよ、というお言葉ですごく気がラクになりました。
  30. 生活習慣を見直すことで、肌まで綺麗になったと褒められます
  31. ダイエットの繰り返しで基礎代謝も落ち、ここ何年かは、貧血になったりと体調が優れませんでした。もう、私の下半身は脂肪吸引でもしなきゃこのままなのかと諦めていました。
  32. ダイエットをしていて何より嬉しくモチベーションになるのは周りの人から痩せたね‼︎と気づいてもえることかなぁと思うのですが、ナカメを始めてすぐに周りの友達が気づいてくれて、ナカメの威力を実感致しました。
  33. あまりに急激に痩せたので、周りの人は最初病気だと思ったらしいです。でも、勿論病気ではなく、かえって健康になりました。
  34. 8キロ近く痩せた友人に紹介され、お正月休みが過ぎてからトライ!
  35. 体脂肪や脚の脂肪率が減少した事は、ナカメダイエット整体の凄さをものがたっておりますし、上半身や腕は自然に脂肪が落ちて、細くなっていきました。
  36. 恐ろしいクリスマス、年末年始も無事乗り越え、晴れて卒業となりました。 12回で8.1キロ減、とくに足が細くなりました。
  37. 卒業宣言の後すぐにジーンズ買いに行きました!2サイズダウンです(^^)v 家でも嬉しくってついつい鏡の前に立ってしまいます。太ももの間が空いてる〜〜〜\(^o^)/
  38. 私以外は、全員がナカメダイエットの卒業生
  39. きっかけは、全体的に肉が付いていて特に下半身が細くしたいからというのもありましたが、一番は「絶対見返してやる!」という悔しい気持ちからでした(笑)
  40. 絶対にダメ!がない事がストレスを感じずに、大きな罪悪感を感じずに無理なく痩せられるのだと思います。