下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(9ページ目)「スタート時60キロ台」アーカイブ

(9ページ目)

  1. ・・・・・なんと、なんと!!!!!!今朝計ったらスタートより−4.5?\(◎o◎)/!
  2. 知り合いの話を聞き、皆さんのブログを読ませて頂いて、勝手ながら、私にもまだチャンスがある!あきらめないでやってみたい!と思いました。
  3. 物心ついたときから気になっていた足のサイズも、未知のレベルになることができました。
  4. 実際、目標体重に到達しなかったものの、とても体調が良い状態で、下半身が別人のようになって、人に会うのがこんなに楽しいと感じられるのは、本当に久しぶりです。
  5. まさにゴッドハンド!
  6. 通い始めた「大肥満」の頃から「肥満」程度まで体重を落とせたことは自分なりに大成功だったと思っているんです!
  7. 笑っちゃいました。ほんとに笑っちゃいました!!
  8. これって、数値に表れる結果だけじゃなくて、人と人の繋がりなしでは成し得ないことですよね。
  9. 問題があるということは、マイナス情報であるが、進化のチャンスでもある。
  10. 主人も両親も兄弟も友人も 私が健康的に痩せて元気になって大変喜んでくれているんです。
  11. 計測の時に『落ちてるやん!』といわれた言葉は天使のささやきでした(笑)
  12. 『あ゛〜ぁ、、、まだ早いよ。もったいない。』とボロっかすに落とされたこともありました。
  13. 周りからの反応は結構おもしろくて。一番は「後ろ姿誰かわからない」が多いです。二番は「胸はやせないね」です(笑)
  14. 精神的にも自分に少し自信が持てるようになり、いつもより短めのスカートや、ワンピース、細めのパンツにも挑戦するようになりました
  15. でも本当は見せたい・・・すごいんですもの。
  16. 最後には「美脚で美尻だね〜。」と言わせてみせます(笑)。
  17. 新しい自分へむけて、とっても素敵なスカートとノースリーブのニットを買いました
  18. 超優等生
  19. なんだか昨日は再発見もあり、嬉しくなり、次の時にはもっと減らしてくる!と、モチベーションもあがりました。
  20. 職場の制服を着るたびに自分の太さに毎日嫌気がさしたり、買い物に行って欲しいと思ったものも試着するたびにことごとくサイズが合わず、がっかりすることばっかりだった日々から卒業できて夢のようです。
  21. 実は卒業だったみたいです
  22. ナカメパワーは凄いです。ミラクルです。
  23. 痩せたい気持ちと痩せにくい状況と痩せない身体
  24. 『やっぱりなんか隠してたんだね』って言われちゃいました
  25. まだまだおちますから買ってももったいないですよ、と言われたにもかかわらず、我慢できずにパンツを買ってしまいました。
  26. 甲状腺機能亢進症のため、止まらなかった食欲が、ダイエット整体のおかげで正常になりました
  27. ダイエットのモチベーション
  28. 人生で一番きれい!っていわれるべく、再チャレンジ
  29. 私は過去痩身専門のエステティシャンだったのです
  30. 先回はGAPを、先々回はLEVI'Sを穿いてお伺いし、「ここを落としたいんです!」とつまんだ肉を見せて狙いを定めて施術してもらいました(笑)