下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(8ページ目)「スタート時60キロ台」アーカイブ

(8ページ目)

  1. 本当に寝起きの悪い私が、スキッと朝目覚めることが出来るとか、副次的な効果
  2. 痩せるだけではなくキレイなスタイルを作って頂いて本当に感謝しています。
  3. この2ヶ月は体も素敵にしていただいたのもありますが、栄養のこと、体のしくみ、ストレスをためないダイエットなどなどたくさん勉強になりました。
  4. ナカメのやり方なら、効果が出ることはわかっているので、とにかく真面目に取り組みました。
  5. 今まで色々なダイエットをしてきましたが、一人ではなく誰かと2人3脚で行っているという強みをすごく感じました。
  6. 『2ヶ月』限定だったら私にもできるかもと思って。 結果!! ズボラな私でも本当に簡単にラク~~に続けられました。
  7. みるみるどんどん細くなって取り残されたふくらはぎをどうするかが課題でしたね。
  8. 足が太く、そのせいかスカートをはくことにコンプレックスを持っておりずっとジーンズで過ごしてきた
  9. 2ヵ月で6kg減と体重減少は穏やかでしたが、上半身デブの私がウエストお腹二の腕と集中的に贅肉が落ちて、後ろ姿で17才の娘と間違われるまでになりました。
  10. お尻の横幅も減りビックリとしか言い様がありません!
  11. そのエステ終了して、足も痩せましたが胸も痩せました。EカップからBカップまで落ちました。上半身は確実に男子でした。体重は58→53キロ。あそこは平均10キロ落としてマイナス6センチ以上だから5キロでマイナス6センチはなかなかいないと言っていました。
  12. 嫁姑問題やら、彼の相談にものって頂いて、ダイエットはもちろんの事、その他でもとっても勉強をさせて頂きました。
  13. 食事や生活を見直す大切な大切な時間となりました。
  14. 確かに今までのダイエットの中で、一番痩せている実感があり、空腹感でのストレスもなく過ごせています。
  15. ユニクロで今まで手に取ったこともないサイズがはけた時の感動は大きかったですが、もっと前から試着に行っていれば、もっと大きな感動をする事ができたのに...と思ってしまいました。
  16. 12回で10キロ痩せられました。ナカメのみなさまのお蔭です。 私は「仕事とナカメの両立」という角度からお話したいと思います。
  17. いつも生理中はチョコレートが食べたくて我慢出来ないのですが今回はチョコレートを見ても食べたくありません手が出そうなのは黒糖の塊なんです...
  18. 黒丸が多かったのにもかかわらず、体重がこんなにも落ちて「Nさんは痩せるモードになっているのかもね」と言われましたが、どうやらその通りだったみたいです。
  19. 下半身の洋服のサイズは9号に落ちましたし、自分では落とせなかった場所なので、十分に感謝しています。
  20. まわりの友達は、私がバクバク食べているのを知ってるので、『すごい急に痩せたよね。大丈夫?』と心配してくれ、昨日は友達から『病気なんじゃない?かって噂されてたよ。』と電話がきました。 笑っちゃいますよね~。
  21. 早くこの痩せた体に気持ちもなれなくちゃです。 まだ太ってた時の感覚が抜けず、買い物行ってもMAXサイズを店員さんに確認してしまいます...
  22. 美味しいものが食べれて、ダイエット中とは思えない位グルメを楽しめてとても楽しいです。
  23. 今年の個人的な目標を達成できてとてもうれしく思っております。 なぜもっと早くやってなかったんだーと言いたいところですがタイミングなんだと思います。
  24. 楽しく食事会もし、お酒もしばしば飲んで(量は気をつけてました)、体調も崩さずダイエットできるなんて、ホントすごいです!
  25. 本当に本当に辛くないダイエットでした(^-^)v こんな時が来るなんて思わなかった。
  26. スキニーのパンツのサイズが、24インチから22インチになりました!!
  27. 64才で2ヶ月で6.5キロ減
  28. 間食ぬき炭水化物ぬきは思ったより辛くないですが、逆に今までどれだけ大して食べたくなくても口にしていたのかと怖くなりました。
  29. 24インチのスタイルアップストレートが、楽勝でジャストフィット♪ 「ぴったり♪コレ買おっかな♪」と喜んでいたら 「ピッタリ?じゃ買うならこっち」と 彼が探して持ってきたのは23インチ。
  30. 私私は特別に痩せない体質だと思い込んでました。 しかし、ナカメダイエットで2ヶ月5kg、3ヶ月で7kg落としました♪♪♪ とってもとっても信じられない結果でした。
  31. 今家にある服で着られないものはありません。 これから新しい服を買うのも楽しみです。
  32. もう一度数え直してみたら、ナカメに通った友人は5人(皆スッキリ細くなりました)、友人の友人が1人、友人の姉妹が2人、友人の娘さんが1人でした
  33. やはり試着が鍵だったなと思います。 私は中々試着する勇気が出ず、後回しにしていましたが、上手くは言えないのですが、試着しないとこのダイエットの成果とかがハッキリわからないんです。
  34. サロンの雰囲気も良いし、成果が確実だし、苦しくありませんでした。私の成果をみて通い始めた人もいました。
  35. 初めてダイエットにお金を掛けた私が、ナカメサロンに出会えた事は、本当にLuckyだったと思います。女性限定なのに男並の体格の私が、この2ヶ月で普通の女性サイズになれました。
  36. 3kg落ちた時点で試着のつもりが、購入してしまったデニムも今ではウエストがゆるくなってしまってます♪
  37. まあ、一般的には、もっと痩せた方がいいのかもしれませんが、とりあえず、一旦ここで卒業させていただきまっすm(_ _)m 本当にありがとうございました!
  38. 着たい洋服を我慢することなく、(パンツのサイズが小さくなりすぎてお店に無いくらいになってしまいました)おしゃれも楽しめて本当に感謝です。
  39. 一番太っていた時はGAPのパンツもサイズがなく、ユニクロの一番大きいサイズ(ウエスト73cm)か、ZARAの42か40をはいていました。
  40. 運動しなくてOK、お肉食べてOKと、私にとって苦痛なことがほぼゼロなナカメ生活の説明を受けて、本当に痩せることができるのか、正直、半信半疑でしたが、結果的に大・大・大満足です☆