下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(8ページ目)「スタート時60キロ台」アーカイブ

(8ページ目)

  1. 3kg落ちた時点で試着のつもりが、購入してしまったデニムも今ではウエストがゆるくなってしまってます♪
  2. まあ、一般的には、もっと痩せた方がいいのかもしれませんが、とりあえず、一旦ここで卒業させていただきまっすm(_ _)m 本当にありがとうございました!
  3. 着たい洋服を我慢することなく、(パンツのサイズが小さくなりすぎてお店に無いくらいになってしまいました)おしゃれも楽しめて本当に感謝です。
  4. 一番太っていた時はGAPのパンツもサイズがなく、ユニクロの一番大きいサイズ(ウエスト73cm)か、ZARAの42か40をはいていました。
  5. 運動しなくてOK、お肉食べてOKと、私にとって苦痛なことがほぼゼロなナカメ生活の説明を受けて、本当に痩せることができるのか、正直、半信半疑でしたが、結果的に大・大・大満足です☆
  6. 周りの友達や同僚からは「後姿が小さくなった!!」としきりに言われます。
  7. やっとプロポーズをされました。 痩せた、太った、ということではなく、最近の私は前向きでキラキラしていたそうです。
  8. 最初の目標の「股ズレの無い夏」の達成はできませんでしたが、友人には「後姿が違う」「骨が触れる」と大好評。
  9. 長年コンプレックスでなかなかはけなかった、ヒザ上のスカートや短パンも今ではしょっちゅうはいています♪
  10. 私の場合、ゆっくりとではありましたが体重か体脂肪率かどちらかが必ず落ち続けていたので、
  11. なんとあこがれのスキニージーンズもはけるようになりました! (人生初体験です!)
  12. 全く無理せず過ごせて今回のような数値のダウンに繋がるのが、本来のナカメダイエットなんですね!
  13. 娘も、おかあさんは痩せてとっても綺麗になったと言ってくれます。むしろ周囲に言いふらすのでちょっと恥ずかしいくらいです。
  14. ふくらはぎもブーツを履いた時のゆるみが違うんです!
  15. 大好きなワインを止めることなく、楽しみながらも、結果を得られたことが本当にうれしいです!
  16. 初回の時にくっついてなかった両ふくらはぎもくっつくようになりました^^(足を揃えて立って)
  17. サイズは2サイズどころかGパンは29インチから22インチに!!試着してびっくりですよ。「もうひとつ小さいサイズ持ってきて下さい」なんて店員さんにお願いする自分にまたびっくりです。
  18. 苦しまず、我慢せず、夜は大好きな肉を食べて、痩せられました。
  19. すごくもったいないことをしたなあと思います。きちんと、ナカメを「活用」できたら、絶対に痩せたのに。
  20. そんな生活ながらも体重が増えていないのは本当に奇跡だと思います。
  21. 卒業後も食事や生活のコントロールができて体型を維持していけるのかなと思っています。
  22. 妊婦に間違えられるどころか、身長ないから無理だけどモデルさんに間違えられるくらいになってみたいなぁ(笑)。
  23. 整体を受けて帰宅した後、牛肉をガッツリ食べたら、翌朝1kg体重下がってて、まだまだ落ちる自分の身体に改めてびっくりしました。
  24. 結果8キロの減量に成功しました!! もっとずっと体脂肪を落としていきたいと考えておりました
  25. 中学の頃からずっとひどい生理痛に悩まされていたのですが...。 先日卒業後に生理が来て、あれ??と。
  26. 食べたいと思ったときは思いきって食べたほうがいい、とアドバイスをいただきました。
  27. 子どもの頃から太っていた私は、このお腹が、「ペタンコで無駄な脂肪が無い」なんて状態を、一度も見たことがありません。
  28. ブーツ試着♪ 今までふくらはぎで止まっていたのが、形によっては入るように
  29. ヨーグルトもそうでしたが、食事面では、 結構勘違いしてなかめダイエットを進めていたわたし
  30. 甘いものが欲しくなったのは、炭水化物を抜きすぎているからか、生理前だったから
  31. ナカメに通う前は、サイズで買える洋服の種類が限られてしまっていましたが、これからは選択の幅が増えてうれしいです。
  32. ダイエットしようと思ったのも自分だし、中目を選んだのも自分、相性がいいと判断して通い続けようと決めたのも自分。
  33. 長年の「大きい」コンプレックスから開放され、毎日をより楽しいと思えるようになりました。
  34. 数値(体重計)では見えなくてもサイズはちゃんと変化していたんですね☆
  35. なんといっても脚の皮下脂肪率を大幅に落とすことができたのが本当に嬉しかったです...!
  36. サイズもLEVISの30インチオーバーだった私が、セブンの26インチがゆるく穿けてるなんて「キセキ」に近いです。
  37. 体重が2ヶ月で8kg減り、2サイズダウンって、ナカメの標準じゃないですか?(*^_^*)
  38. あまりに減りすぎて、はくものがなくなりつつあるので、間に合わせでユニクロでデニムを買いましたよ。
  39. 廻りの反応的(病気じゃないかと心配されはじめたので・・・)にも卒業のいい時期だったと思ってます。
  40. 帰り道はうれしくて何回もスカートのブカブカをさわりながら帰りました。