下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(7ページ目)「スタート時60キロ台」アーカイブ

(7ページ目)

  1. 中学の頃からずっとひどい生理痛に悩まされていたのですが...。 先日卒業後に生理が来て、あれ??と。
  2. 食べたいと思ったときは思いきって食べたほうがいい、とアドバイスをいただきました。
  3. 子どもの頃から太っていた私は、このお腹が、「ペタンコで無駄な脂肪が無い」なんて状態を、一度も見たことがありません。
  4. ブーツ試着♪ 今までふくらはぎで止まっていたのが、形によっては入るように
  5. ヨーグルトもそうでしたが、食事面では、 結構勘違いしてなかめダイエットを進めていたわたし
  6. 甘いものが欲しくなったのは、炭水化物を抜きすぎているからか、生理前だったから
  7. ナカメに通う前は、サイズで買える洋服の種類が限られてしまっていましたが、これからは選択の幅が増えてうれしいです。
  8. ダイエットしようと思ったのも自分だし、中目を選んだのも自分、相性がいいと判断して通い続けようと決めたのも自分。
  9. 長年の「大きい」コンプレックスから開放され、毎日をより楽しいと思えるようになりました。
  10. 数値(体重計)では見えなくてもサイズはちゃんと変化していたんですね☆
  11. サイズもLEVISの30インチオーバーだった私が、セブンの26インチがゆるく穿けてるなんて「キセキ」に近いです。
  12. 体重が2ヶ月で8kg減り、2サイズダウンって、ナカメの標準じゃないですか?(*^_^*)
  13. あまりに減りすぎて、はくものがなくなりつつあるので、間に合わせでユニクロでデニムを買いましたよ。
  14. 廻りの反応的(病気じゃないかと心配されはじめたので・・・)にも卒業のいい時期だったと思ってます。
  15. 帰り道はうれしくて何回もスカートのブカブカをさわりながら帰りました。
  16. サイズダウン整体、効きがすごいです♪
  17. 早速、先日伝授していただいた『肉で始まり肉で終わる』夕飯の3日間の結果をご報告します。
  18. ナカメダイエットに出会って、ダイエットに対する考えと言いますか...感覚が全然変わりました!
  19. これさえ攻略すれば、もっとすんなり体重を落とせそうです。
  20. 小さい頃から足は太くて、体重が今より5Kg少なくても下半身は太いままでした。たぶん、今が一番細いです
  21. 昼は野菜程度が一番いいです!!
  22. 44歳、もう痩せないかなあとあきらめかけていた私が6kg近くも痩せる事ができたのは中目サロンのおかげです。
  23. 姉妹二人でナカメでしっかり痩せて『美人でスタイルが良い』姉妹という風に7月の結婚式で評判になるといいなぁ〜。
  24. 会社の同僚(ものすごく綺麗に痩せました)にこちらを紹介してもらい、半年迷った末に「えい、やっ!」と予約メールをしました。
  25. 2年前の測定結果と比較すると、筋肉量は全く落ちずに、脂肪量だけ6キロ落とせたことがわかりました(^^)
  26. エステサロンに来ないのに着々と減ってるので優等生扱いされてます♪
  27. ナカメ中は、ナカメルールに従って生活していればOKだけど、卒業後は自分で考えて調整しないといけないので、教えていただいたことを思い出しながら、試行錯誤中です。
  28. さすがに入らないだろうと分かっていながら2サイズ下もとりあえず試着・・・ ( ̄□ ̄;)!! は、入った・・・キツいというよりむしろピッタリ♪
  29. エステティシャンもびびって、「何でですか?」って聞かれたんですけど、今コースの勧誘がすごいのでナカメのことは言わず、「半身浴毎日やってます」って答えておきました。
  30. ナカメでのダイエットは、私にとって百利あって一害なしという感じです(^-^)v
  31. 何も無く食欲を我慢、コントロールすることの難しさ。あの整体あってこそストレス無くダイエットできていたんだな〜と。
  32. サイズダウンストレッチはどの先生の施術も強烈に効いたのですが
  33. 先生方のお仕事は私たちを卒業させることですが、卒業はやっぱり寂しいものでした(T T)
  34. 色々なダイエットにことごとく挫折し、痩せることを半ばあきらめておりましたが、学生時代の同級生が、美しく痩せて若返ったのを見て、私も是非お世話になりたいと申し込み
  35. 「フランス人形2体!」
  36. ・・・・・なんと、なんと!!!!!!今朝計ったらスタートより−4.5?\(◎o◎)/!
  37. 知り合いの話を聞き、皆さんのブログを読ませて頂いて、勝手ながら、私にもまだチャンスがある!あきらめないでやってみたい!と思いました。
  38. 物心ついたときから気になっていた足のサイズも、未知のレベルになることができました。
  39. 実際、目標体重に到達しなかったものの、とても体調が良い状態で、下半身が別人のようになって、人に会うのがこんなに楽しいと感じられるのは、本当に久しぶりです。
  40. まさにゴッドハンド!