下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(7ページ目)「スタート時60キロ台」アーカイブ

(7ページ目)

  1. 1回のサイズダウン整体で、太ももの前の部分、確かに盛り上がってたはずなのに、ペタンコになりびっくりしました。
  2. お陰様でかなり昔の産後太りから解放されました。夢のようです。
  3. ■太ももに初めて隙間ができた! ■まわりに会うたびにきれいになったと言われるようになった!
  4. 余談ですが、先日の沖縄旅行で十数年ぶりに水着を着ることができました。 滞在中は毎日、子供と一緒に海にプールにと、夏休みを満喫することができました。
  5. ナカメの料金も魅力のひとつです。私は決してお金持ちではありませんが、もったいないとは全く思いませんでした。私にとって、こんなに結果が伴うダイエット無かったですから。。
  6. 卒業した今も順調な感じです。 今はどんな自分になりたいのか考えるだけで、ハッピーです。 もう可愛くて可愛くて仕方がないです、自分が(笑)
  7. ダイエット整体の成果か、仕事中に睡魔に襲われることがなくなりました。「間食はしない」と問診票に書きましたが、厳密には以前は1日に何回もしていた事に気づかされました。それをしなくなったことで、血糖値が上がらなくなり眠気が抑えられるようになったのかもしれません。論理的に説明されたことで、納得してダイエットを続けられます。
  8. もともと朝食抜きの生活だったのと、お肉大好きだったので、本当にこんなに楽でよいのかと思うぐらい楽にするすると体重が落ちました。 しかも卒業してからも1~2キロは減!!! 本当に驚異的です。
  9. 「ダイエット整体に通う」っていうのは、本来ならかなりネガティブであまり他言したくない行為のはずなのに、「ナカメに通う」はもっとポジティブで、文化教室に通うかのごとくでした。
  10. 試着はGAPで1がピッタリです! 0でもファスナーは上がりましたが、お尻のかたちがつぶれてしまったので今回は1を買いました! 6月まではいていたローライズのデニムは しゃがむとボタンをはずさずかってに脱げます (笑)
  11. ・20年前の体重に戻りました。 ・小学校から太かった太腿が、こんなに細くなるなんて。 ・11号サイズのスカート。もしくは13号のスカートしかはけなかったのに、今ではお店の人に「7号もありますよ」と。
  12. 本当にやって良かったと思います。 私自身いろいろなダイエットをしてきて、一時は成功するものの、後にリバウンドしてさらに肥ってしまったことの繰り返しでした。
  13. 週に2~3回は飲み会が入っていましたが、それ以外の日にできる限りナカメルールを守っていたところ3ヵ月で7キロ減に成功しました。
  14. 通っているネイルサロンで、教えていただき通うようになり、約2か月で5キロ、シルエットもずいぶん変わりました。また、肩こりや、腰痛も改善されとてもよかったです。
  15. ルールの食事を説明された時、今までのダイエットの知識はなんだったの?って思いましたが、今では本当にナカメルールは理にかなっている!と納得。47年生きて来て、初めて成功と思えるダイエットです!
  16. 「見てみて!結婚式のドレスが着れるーーー!」と自慢していたら、「あはは、良かったね~。じゃあ、娘の服が着れる位まで頑張ったら、10万円あげるよ!」いくらなんでも小学生の娘の服が入るとは 思っていなかったらしいんです。
  17. ナカメをはじめて自分が自分の体を見つめる事が出来ました。 「ま、いっか」で過ごしていた日々だったのに、今でもお腹の声を聞いて、体を見つめる事が出来ています。
  18. 入っていたジーンズが入らなくなってしまって緊急事態の再開でした。 お蔭さまでそのジーンズもはけるようになり感謝しています。
  19. 実はすぐにリバウンドしてしまうのではないかとの不安があり、しばらく様子をみてました。
  20. 一度、頑張ってる割には落ちない気がしてしまってる時があって、ナカメにおいては頑張り屋な性格が裏目に出る事もあるんだなぁって実感しました。
  21. 何よりもこんなに信頼できて、2人3脚でとことんダイエットに付き合ってくれるこんなサロンに出会えたことが本当にうれしかったです。
  22. 体重計測したら 確実に結果が出て 自分を誉めたり 反省したり だんだん学習能力が身について来ました
  23. 健康面で体重が気になり、初めてダイエットに挑戦しましたが、まさかこんなに痩せるとは思っていませんでした(笑)
  24. 今まで自己流のダイエットでリバウンドを繰り返し、健康診断でも肥満と診断され、もう諦めていました。
  25. うれしいおまけの体重減少・サイズダウンで、ナカメの入り口に置いてある脂肪1Kgの見本を「今週も一つ分落ちた♪」とほくそ笑みながら触っていました。
  26. 私と同じく食べることが大好きな友人が久しぶりに会ったらスリムになっていたので、尋ねたところ中目黒ダイエット整体に1ヶ月通って5キロ落とせたと聞きました。
  27. 私、今この辺で痩せたうわさで有名人になりました。
  28. 最初はこれで本当に痩せるの?って期待しながらも、そんな上手い話は無いと半信半疑。 最初の1回から体重が落ち、夜沢山お肉を食べるので意外に辛くなく。
  29. これは今まで行ったどんな整体やマッサージよりもすごく、身体が本当に楽ですし、やせていたころの捨てられなかった服が全て入ります。
  30. 周りの評判も上々で、パンツはお尻から太ももにかけてユルユルです。本当スゴい!!
  31. 整体当日の餃子パーティー・・・たかが皮、されど炭水化物でした。 炭水化物の胃のたまりっぷり、翌日の体重維持っぷりに驚愕しました。
  32. ナカメじゃなかったら、お尻と太腿はこんなに細くはならなかったでしょう。こんなに健康なままは痩せなかったでしょう。
  33. 体重ー5キロ、体脂肪ー7%で卒業させていただきました。 初めてナカメサロンを訪れてから3カ月、まんまるだった顔が普通の顔に戻りました。
  34. 加圧トレーニングをしてもなかなか痩せなかったのが、ナカメでかなり下半身が細くなり、パンツも2サイズ落とす事が出来ました! 特に太もも、おしりはかなりパンツがゆるゆるです♪
  35. 維持アドバイスメールありがとうございます! 最後の施術から1週間になりますのでまずは今日の報告!! 体重50.5Kg、体脂肪19.1%です。
  36. 上司に痩せたよね~?と言われました! 毎日顔を合わせている人でも変化が分かるくらいになってきたということですね。
  37. 7号の洋服買ったの初めてです!
  38. 友人が痩せたのを見て、ぜひトライしたいです! ブログも読ませていただき、ここでしか痩せない気がしてます!
  39. 歪みも痛みもなくなって、サイズがドンドンダウン、まさにミラクルです。
  40. 幼少のころより、下半身は骨格や遺伝のために痩せないものと思い込んでいました。