【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「健康的に痩せる方法」アーカイブ

(2ページ目)

  1. (1年前の健診結果と比較)体重17kgダウン。  身長1cm強アップ。  血液検査、血圧、脈拍等すべて異常なし。 内診をして頂いた先生に"食事療法?完璧だね"と褒められました(^-^)v
  2. 私は2ヶ月前まで、人生の半分以上ぽっちゃり体型で過ごしてきた、自称:万年ダイエッター。
  3. あと高かったコレステロールが下がっててビックリです。これはやはりナカメから続いてる食生活のおかげですよね。
  4. ちょうどナカメ生活中に健康診断があり、ここ10年くらいは毎年軽度の貧血を指摘されていましたが、ナカメ生活のおかげで貧血が改善されA判定になりました。今までも貧血改善のため食事には気をつけていたつもりなのになぜ?びっくりでした。
  5. それだけではなくバランス整体が見た目、審美だけでなく、カラダに健康を取り戻してくれた事には本当に感謝です。
  6. 2月に受けた健康診断で私のダイエットのきっかけになった脂肪肝が解消してました~(^-^)v判定もCからAに! Nさんのおかげです。ありがとうございました。
  7. この一年で20キロ近い減量ができただけではなく、左膝の痛みも消え、更年期にも打ち勝ち、生活そのものを見直すことができました!
  8. 一番驚いたことは、健康診断の結果です。 中性脂肪が170→50㎎/d1に落ちたことです。
  9. 間違ったダイエットをしてやせにくい、代謝の悪い身体を作り上げていました
  10. 「整体をしてくれている方が、Oさんの身体に耳を澄まして真剣に向き合ってくれているからこそだよね!なんだか私まで嬉しい」とも言ってくれたのです。
  11. かなりストックにやっていた結果、終わったあと体調が芳しくなかった
  12. 当初は体年齢が40歳だった私も最後は29歳のところまでいき本当に大満足です\(^_^)(^_^)/
  13. 施術の際に不妊治療をしていて、なんてお話をさせて頂いていたのですが、10月初めに移植をした卵が無事育って、本日心拍の確認までいきました。
  14. 体重が減ったことによる身軽さは然る事ながら、偏頭痛の回数が減ったことに大きな喜びを感じています。
  15. ☆体重5キロ減。体脂肪率、脚の皮下脂肪率はかなり落ちましたが、生理正常です。
  16. つらい過去のトラウマも吹っ飛んだので、楽しい40代を過ごせそうです。
  17. 久し振りに会った友達何人かにも痩せた?と聞かれましたし、フラックスオイルと半身浴のおかげでお肌がツルツルになりました。 生理前の吹き出物が出なくなったんです。
  18. ナカメでスリムにしていただいただけでなく、出産まで健康に迎えさせてもらったみたいです^^
  19. まず、身体測定で、1ヶ月前より脚皮下脂肪率が3%近く落ちていたのには、自分でもびっくりでした!
  20. 炭水化物の摂り方に気を付けてみたところ、昨日生理がきました(*^o^*)
  21. サロンに通い始めて最初の生理期間中も、いつもより格段に生理痛が軽く、とても調子がよかったのです。
  22. 卒業時とほぼ変わってませんね!ダイエットしても1年以上同じ数値を保てた事がなかったので、気付いたら1年経ってた!って感じで。
  23. OS先生がハグして一緒に喜んで下さった事、一生忘れません!
  24. 健康診断を受けました。結果は、これまでにない「超」健康数値でした。
  25. ナカメすごいですよね!内科のお医者様が推薦しちゃうなんて!
  26. 主婦になってからこんなに一つのことに集中して、しかも満足のいく結果が出せたのは初めてかもしれません。
  27. 健診の結果がでました!!
  28. わたし自身、とても悩んでいた部分でしたが、あたたかくしっかりとしたご指導に私も婦人科の治療に専念する勇気がもてました。
  29. 全国のふくらはぎ筋肉太りの乙女が私の成果に注目してるはず
  30. 先生方のおかげで、前向きな40代が迎えられそうです
  31. 二人の娘達からもいつの間にか、ママずいぶん痩せたね!と言われるようになりました。
  32. 「水分が抜けただけで、これからだよ」
  33. この2ヶ月で変化したこと
  34. 昔からお世話になっている病院へ定期健診へ出かけた時には先生に驚かれるくらいに血液の循環なども良くなっていた
  35. 出産後体重が戻らず、悩んでいました
  36. 主治医に褒められたSさん
  37. 2ヶ月で体重が約6キロ減、以前はジーンズもウエストではなくお尻が入るかどうかで選んでいたのですが、なんと32→28の4サイズダウン!試着が楽しみでたまりません。