下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(2ページ目)「リバウンドしたくない」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットではリバウンドする割合が低い」という声を紹介します。

  1. 次の日から少しずつ体重・体脂肪ともに減少してきています。 今日から生理になってしまったので、体重の方は多少影響があるかもしれませんが、あまり気にせず淡々と過ごしたいと思います。
  2. なんといっても脚の皮下脂肪率を大幅に落とすことができたのが本当に嬉しかったです...!
  3. 施術の間隔が2週間ほど空いてしまうお客さまからの、その間の過ごし方についての問い合わせが何件かある。
  4. 店員さんが「やっぱりもう1サイズ上を持ってきましょうね!」というのを制して「2ヶ月後には痩せてますから(^〜^)」!」と、平然と言って買って帰った
  5. 素敵なリバウンド防止策が出来たようで、かなり食いつきました(^0^)/
  6. ナカメダイエットは鬼に金棒になった
  7. コントロールを手放すって本当に難しい。逆に何かルールがないと不安になります。
  8. 会社の制服は、2年ごとに変更するのですが、昨年が変更時期だったので、今年はこのまま。 冬服はちょっと大き目の作りだったのと、ファスナー部分で調節きくので11号サイズにしてあったのですが、今はブカブカ。
  9. やっぱりチョコレートもケーキもご飯も人生から消去することはできないと思いますが、上手に付き合って行きたいな。
  10. リバウンドする人は意志が弱いだけだ、って思ってたのに自分が八回も終わらずにリバウンドするなんて本当情けなくて申し訳なぃです、、、
  11. ビールやめただけでこんなに減るなんて、今までよっぽど飲んでたんですねぇ・・・(苦笑)
  12. 満たされぬ想いは...
  13. ここ数日ずっと不安に思っていたこと
  14. リバウンドの効用
  15. 昨日も取引先の社長さんが「あら?また痩せたんじゃないの?どうしたのよ、自分磨いちゃって」っとニヤニヤ。
  16. ダイエットで痩せたり太ったり(リバウンド)を繰り返していた「マニア」の姉が遂に辿りついた"ナカメ"で、みるみる全体も下半身も細くなり、その上なんだか楽しそうな様子に興味を惹かれていきました。
  17. 週一のナカメ通いと、ナカメルール厳守(・・・と言うほど守れてませんでしたが)、逆に運動は禁止・・・で、こんな身体にしてくださったことを感謝です。
  18. ダイエット中より今も変わらず維持できる体にして頂いた事、そして痩せたい所だけ痩せて頬がこけたりという「やつれ」感がない!!という事が友人たちの絶対の信頼となったのだと思います。
  19. 整体は事前にいろいろ想像し過ぎたせいか「これだけで?」とおもってしまったのですが、家に帰って夕食が食べられないのにびっくりしました。 結局いつもの半分でダウン・・・しかも満腹。
  20. リバウンドの呪いに負けないようがんばって維持します!!
  21. 我々ダンサーは、体をコントロール出来ないと仕事にならない訳で・・
  22. 魔のリバウンド地獄分析結果(−−;
  23. 主食類を極端に我慢していました
  24. 調節してるのにっておもうとへこんじゃって↓
  25. ダイエット成功の彼からのご褒美のグァム旅行が思いがけず結婚にランクアップ!
  26. いつまでもナカメに頼りきりの生活じゃいけないんです
  27. 意志ではカラダをコントロールできない、という前提
  28. 1/23のブログを読んで
  29. ブーツを買ってもらいました
  30. せ、先生、助けて...ヘーーーーーーールプッッッ!!!
  31. 今までと違うこと、それはたとえ食べ過ぎて体重が増えても、そこから自虐的にならなくなったということ。
  32. リバウンドでしょうか?
  33. 心配だったリバウンド
  34. オーストラリアからの嬉しいメール
  35. みんなリバウンドなくキープしてますよ!
  36. リバウンドは防げる
  37. 嬉しいメール
  38. 「シルエットが変わって、ガードルが必要なくなった」