下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(12ページ目)「40代でダイエット成功」アーカイブ

(12ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「40代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 途中海外に3回行ったり、マイペースにちょっと時間をかけての中目黒ダイエットでしたが、無事目標体重になり、めでたく卒業いたしました。
  2. 明るいトークが毎回楽しくて、なかなかやせなかった週もポジティブに過ごすことができました。
  3. 歪みも痛みもなくなって、サイズがドンドンダウン、まさにミラクルです。
  4. これをお読みの皆様、お約束をいっとき守れば必ず痩せて違う世界が開けてきます。
  5. 幼少のころより、下半身は骨格や遺伝のために痩せないものと思い込んでいました。
  6. 本当に寝起きの悪い私が、スキッと朝目覚めることが出来るとか、副次的な効果
  7. 左側の肋骨が異様に飛び出ていて幼少の頃から「イビツ」が一目瞭然だった
  8. 痩せるだけではなくキレイなスタイルを作って頂いて本当に感謝しています。
  9. 何と言っても、どんなマッサージをしても治らなかった肩こり!が治った事が本当にうれしいです!
  10. 『2ヶ月』限定だったら私にもできるかもと思って。 結果!! ズボラな私でも本当に簡単にラク~~に続けられました。
  11. 2ヵ月で6kg減と体重減少は穏やかでしたが、上半身デブの私がウエストお腹二の腕と集中的に贅肉が落ちて、後ろ姿で17才の娘と間違われるまでになりました。
  12. ナカメの下半身ダイエットは体を良い状態に(もちろんスレンダーに)維持する方法を身につけることだなぁ、と今とても実感しています。
  13. 最終的には順調に早めに6回で卒業することができました。
  14. 運動したりお酒を減らしたりしても長続きせず、ナカメダイエットでダメだったら、年だからしょうがないと諦めようと思いながら始めました。
  15. 色々悔いや反省すべきことは多々ありますが、痩身エステにいくら貢いだことか...それを思うと3ヶ月で3~4キロ落とせたのは大満足です!
  16. 「整体をしてくれている方が、Oさんの身体に耳を澄まして真剣に向き合ってくれているからこそだよね!なんだか私まで嬉しい」とも言ってくれたのです。
  17. いまは今までダイエットしても落ちなかったお腹の肉まで落ちて最高に幸せです! 新しい服を買って、みんなに痩せたね!とびっくりされたり羨ましがられる毎日です。
  18. 年をとるごとにむくみがとれず、運動したりお酒を減らしたりしても長続きせず、ナカメダイエットでダメだったら、年だからしょうがないと諦めようと思いながら始めました。
  19. ナカメサロンに通ったこの3カ月、私の体に起きた劇的な変化は、ナカメサロンのアドレス「nakamemagic...ナカメマジック」、まさに魔法のように感じました。
  20. 下半身は、もちろん背中やうでの脂肪がおとしたいです。
  21. 落ちない理由はチェック表を見れば歴然としてて守れているときはちゃんと落ちているのです。
  22. その間イタリアなど炭水化物天国にも旅行し、ゲッ! 太った!! と思っても、 「大丈夫、戻るから!」の先生方の一言に支えられ続けることができました。
  23. すっかり「いいデニム」の魅力にはまり、御殿場プレミアムアウトレットで二本も買っちゃいました...
  24. 本当に楽しく、また姿勢も悪く腰も弱かった私でしたが、体調も信じられないくらい絶好調で大変素晴らしい毎日でした。
  25. 先日無事に卒業しました。 年末年始はダイエットに適さないと認識していましたが、2月に人間ドックを控えていたのでとりあえず始めちゃえ~と軽い気持でスタートしました。
  26. 黒丸が多かったのにもかかわらず、体重がこんなにも落ちて「Nさんは痩せるモードになっているのかもね」と言われましたが、どうやらその通りだったみたいです。
  27. 上半身は細いのに対し、下半身は立派すぎる理想的な洋ナシ体型で、長年のコンプレックスでした。
  28. 今思い返すとダイエットが楽しかったのは初めてですね。
  29. 私が主食を食べないことも、お酒オッケーなので気づいていませんでした。 いつも足を引っ張る夫もこれでだませそうです。
  30. まわりの友達は、私がバクバク食べているのを知ってるので、『すごい急に痩せたよね。大丈夫?』と心配してくれ、昨日は友達から『病気なんじゃない?かって噂されてたよ。』と電話がきました。 笑っちゃいますよね~。
  31. 私の友人・Mさんから、「1時に予約がとれた♪」と昨日、喜び電話がきました! 小学校から大学までずっと一緒だった、とても良い友人です。
  32. 家族と同じおかずを食べました。ご飯だけ抜きという食事でした。 ビール、ワインも毎日飲みました。ストレスはいけないかなと勝手に考えて。 甘いものが大好きだったので、お昼にサラダと果物を食べました。
  33. 一見、常識から外れたかのような方法で成果が出て、体験の積み重ねから編み出されることの方が案外本物かもしれないということです。 固定観念は邪魔ですね。
  34. 伺ってみると... サロン...とは名ばかり(笑)女子バレーの部室みたいな活気で、元気一杯! 私の知っているクラッシックが流れるエステサロンとはちょっと違う...
  35. 何と言ってもすばらしいところは、ダイエットが全く辛くなく、結果も出せることだと思います。 食べてもいい。 しかも、夜にお腹一杯食べられる。空腹を抱えながら、眠ることもなく、我慢することがほとんどなかったのです。
  36. この日デニムのセールに行くも、最小サイズも緩くて困りました。 一番小さそうな物を探し出して23を購入 下にヒートテックタイツをはいても余 裕です。
  37. それほど痩せたということは、当然スカートも緩々なわけですが、そんな緩いスカートをはいて歩いても、まったく位置がずれないんです!! 今まではベルトで締めても歩くうちに中心がずれていまい、ひどいときは半周まわって、後ろ前にはいているような状態になることも。
  38. スキニーのパンツのサイズが、24インチから22インチになりました!!
  39. あ〜あ困りました。情けないです〜誰かに愚痴らないとくじけそうで...
  40. 今夜はずっと前から予約してあったフレンチです。楽しみにしていたものなので、ダイエットホリデーと考え、色々なものと美味しいお肉をたくさん食べてくるつもりです。ワインも飲むので、そこは覚悟してますが、週末で挽回できればと思っています。