下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(13ページ目)「40代でダイエット成功」アーカイブ

(13ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「40代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 間食ぬき炭水化物ぬきは思ったより辛くないですが、逆に今までどれだけ大して食べたくなくても口にしていたのかと怖くなりました。
  2. 始めた当初とはまるっきり変化した体には何一つ不満はありません、むしろ満足感でいっぱいです。
  3. 昔から上半身に比べ下半身が太く、痩せても上半身が落ちるだけなので、あきらめていましたが、こちらでお世話になり、2サイズもサイズダウンできました!
  4. 昨日帰りに久し振りの試着に行ったら、2サイズダウンしたデニムがはけてビックリでした。 嬉しくなって、思わず買いそうになりましたが、ラスト自分のご褒美まで、我慢しようと思います
  5. 見事に気持ちよく効きました! 本当に食欲が無くなって、無理なく食事も減らせました。 自分でも「痩せない気がしない」という気持ちがしていましたし!
  6. 24インチのスタイルアップストレートが、楽勝でジャストフィット♪ 「ぴったり♪コレ買おっかな♪」と喜んでいたら 「ピッタリ?じゃ買うならこっち」と 彼が探して持ってきたのは23インチ。
  7. 元々顔も頭もデカイのでバランスが悪いと言われていたのです。 「痩せた。小さくなった。」と言われると、ホント、嬉しいですね!
  8. 私私は特別に痩せない体質だと思い込んでました。 しかし、ナカメダイエットで2ヶ月5kg、3ヶ月で7kg落としました♪♪♪ とってもとっても信じられない結果でした。
  9. 希望どおりのスケジュール、希望どおりの体重減ができました。 本当にこちらに通って良かったです。本当に不思議。今までの苦労はなんだったのか??何故こんな簡単に減ったのか??
  10. 長年落としたい蓄積された部分は、最後の最後に落ちるのですね。 気になっていた膝上もすっきり、パンツも前はいていた物では、だぼついておかしいくらいです。
  11. 今日先生にも話しましたが、自宅にあったステッパー&大量のダイエット本処分しました。今の私には必要ないので。
  12. 28が膝から全体に緩くなってきて、お尻を触ったかんじも全然違う!明らかにお肉がなくなってきています。
  13. もう一度数え直してみたら、ナカメに通った友人は5人(皆スッキリ細くなりました)、友人の友人が1人、友人の姉妹が2人、友人の娘さんが1人でした
  14. 暗いトンネルの先に一筋の光が見えた思いで(表現がベタです)ますますやる気が起きました。
  15. 食べ方に問題あり?かと思っています。 アドバイス頂けましたら有り難いです。
  16. 数年前、脚やせ専門(そんな謳い文句でした)エステサロンのマシンでも実現できなかった長年の悩み「膝まわり」が大きく改善されて、感謝!感激をしております。
  17. サロンの雰囲気も良いし、成果が確実だし、苦しくありませんでした。私の成果をみて通い始めた人もいました。
  18. 痩せる以上に姿勢が良くなったコトは『お値段以上、ナカメ♪』(ニ〇リのパクリで失礼!?)と唄いたくなります♪ 永年の悩みだった左肩が下がった自分...証明写真でいつもガッカリしてた私は過去のものとなりました。すっかり左右の体のバランスも正常です。
  19. まあ、一般的には、もっと痩せた方がいいのかもしれませんが、とりあえず、一旦ここで卒業させていただきまっすm(_ _)m 本当にありがとうございました!
  20. 25年以上ダイエットをしていたので、痩せていないくせに知識だけは豊富なため、不安を抱えたまま、1回目の施術を受けたのを覚えています。
  21. マイクロダイエット、豆乳クッキーダイエット、ビりー、水泳と色々ためしてみたのですが、どれも続かずその度に、代謝が悪くなり悪循環
  22. これまで生きてきて、バストよりヒップが小さくなったことがないほどバランスの悪い体型だったのに、上下が逆転するサイズになれたことが夢のようです。
  23. 周りの友達や同僚からは「後姿が小さくなった!!」としきりに言われます。
  24. これほど下半身がすっきりした事はありません!
  25. ナカメ前の私は、普通〜小さめサイズの並ぶバーゲンなどはまったく無縁の体型でしたから、
  26. ダイエット以外にも足の形が以前よりまっすぐになったのか、スキニーは普通に穿けてます。
  27. 最初の目標の「股ズレの無い夏」の達成はできませんでしたが、友人には「後姿が違う」「骨が触れる」と大好評。
  28. 「運動しないで下半身痩せできるらしいよ〜」という夢みたいな話に半信半疑で申し込みをしたら、
  29. 体重が減ったことによる身軽さは然る事ながら、偏頭痛の回数が減ったことに大きな喜びを感じています。
  30. 太ももの付け根から横に大きく張り出した脂肪の塊!がすっかり消えてしまったこともビックリです!
  31. 普通に真面目に取り組めば、スコーンと痩せるんですね。 恐るべしナカメダイエット。
  32. なんとあこがれのスキニージーンズもはけるようになりました! (人生初体験です!)
  33. ・二度とはけないと思っていたお気に入りのパンツがはけるようになったこと
  34. 昔から母に似て、姉妹そろって、典型的な『洋梨型』体型。 遺伝には勝てない、とあきらめていました。
  35. 超〜意思が弱くてダイエットは一度も成功した事の無い私が7kgも減量できたなんて
  36. お腹痩せ、体脂肪を減らすことがメインだった私ですが、下半身も細くなって嬉しい限りです。
  37. 小学生以来悩みの種の太ももですが、人並みまで近づいています。
  38. 素敵なプレゼントを戴けました。おかげさまで身軽・足軽?な春を迎えられました。 ホントまさにHappy Birthdayとなりました〜〜。
  39. 今まで色んなダイエットを経験してきましたが、体重は減っても下半身だけは痩せませんでした。ナカメに来て初めて下半身太りを解消できました。
  40. わずか8週間で、特につらかった事もなく、体重も減りましたし、何よりも足も痩せ、全くはけなかったジーパンを20年ぶりくらいに買えました!