下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2ページ目)「頑張らないダイエット」アーカイブ
(2ページ目)
- ダイエット以上に嬉しかったことは、猫背だったのが少し姿勢が良くなったことと、O脚だったのが少し治ったことです。
- 「痩せて顔がスッキリした」「お腹周りが薄くなった」「足が細くなった」「綺麗に痩せた」「一回りほっそりした」「二の腕も細くなった」etc...と、嬉しい限りです!!
- 体重以上にシルエットが大きく変わったので大満足です。
- 実はブログなどを拝見して、勝手に「ブティックや美容室みたいな、スタッフさんと客の距離感が近過ぎる雰囲気」だったら嫌だなぁ...と心配していました。が、杞憂でした(笑
- ダイエット中の良い変化をいくつ見つけても、「頑張ってるのに、全然ダメじゃーん!」と思ってしまうのです。
- ナカメをはじめてよかったこと、それは痩せられたことはもちろんですが、自分の食欲をコントロールできるようになったことです。
- ナカメダイエットを決意した理由は、2ヶ月8回で2サイズダウン目標の短期集中型のダイエットということ。 そして何よりも必ず卒業があるということでした。 終わりの見えない痩身エステを受けるよりよっぽどいいと思いました。
- 体重が落ちても変わらなかった下半身が、何よりも細くなりました〜!
- 今までは、お菓子なども食べず粗食で、泳いだり加圧トレーニングをしたり、、、ヘトヘトになるまで頑張っていたにも関わらず、全く痩せず、足は太くなる一方で正直行き詰まってました。
- とってもシンプルで、運動や体操も全くしなくていいので、取り組みやすく、お肉大好き!&ずぼらで三日坊主の私にはすごく向いていました。
- 人生で初めて、すごい無理をしてダイエットをしている、という感覚もなく、そして人生で初めて大成功したダイエットでした。
- 楽して痩せたい、急激に痩せたい・・・と希望はあったりして。 そんな時に友人が忠実にナカメダイエットをしている事を素敵に感じ、いざ私も!
- 先輩がドンドン痩せていくのを見てダイエット方法を聞いてみたところ、ナカメダイエットを教えてくれたのがきっかけでした。 今までの人生でダイエットに成功したことはあったものの、昔からコンプレックスだった足だけはどうしても痩せず、なかば諦めていた足痩せでした。
- 不必要なストイックさを捨て、今回は本当に色々な物を食べましたよ。かぼちゃのてんぷら、トルティーヤチップス、フライドポテト、カツ煮、ナッツ、スナックえんどう等々......糖分の高い野菜に揚げ物まで
- 一度、頑張ってる割には落ちない気がしてしまってる時があって、ナカメにおいては頑張り屋な性格が裏目に出る事もあるんだなぁって実感しました。
- 太ももやお尻を触ったときの感じが、確実に変化してきて、入らなかったスーツはついに全部はけるようになりました!
- 今のところ生理中なのにも関わらず体重は順調に下降しています(*^_^*)
- 途中海外に3回行ったり、マイペースにちょっと時間をかけての中目黒ダイエットでしたが、無事目標体重になり、めでたく卒業いたしました。
- 『2ヶ月』限定だったら私にもできるかもと思って。 結果!! ズボラな私でも本当に簡単にラク~~に続けられました。
- 年をとるごとにむくみがとれず、運動したりお酒を減らしたりしても長続きせず、ナカメダイエットでダメだったら、年だからしょうがないと諦めようと思いながら始めました。
- ほとんどストレスもなく、本当に「淡々と」ダイエット生活を送ることができたと思います。
- 甘いものを食べても罪悪感を感じなくていい嬉しさと共に、気持ち悪くなりました。。。 前はいくら食べても美味しかったのに、少し苦手になってしまったみたいです。
- ほんと、楽しくダイエット。 これは実際にやってみないと、絶対にわからない感覚ですね!
- いままで自己流のダイエットを何度も何度も繰り返してきましたが、下半身が痩せることはなくこのままの体型を受け入れるしかないのだ、と諦めていた日々でした。
- やってみてわかりました。こんなラクなダイエットした事がないっ!って。
- 食べたいと思ったときは思いきって食べたほうがいい、とアドバイスをいただきました。
- 私も炭水化物中毒でしたので、パスタが食べられないなんて考えられな〜い!!と、思った記憶がございます。
- 努力と継続の苦手な私をここまでにしてくださったナカメに感謝感謝です。
- 松田先生にチェック表を見せたとき、「うわぁ怒られるよ−(泣)」とドキドキでした。
- やる気アップです!絶好調!!
- 頑張っちゃ痩せないダイエット
- 満たされぬ想いは...
- 今までのように努力が報われない
- 「48kg」は私にとってすごく意味のある数字なんです
- ナカメを信頼しているのは、体重やサイズが落ちたりするという結果だけでなく、そこに至るまでの経過において先生方が、自分にちゃんと向き合ってくれていると感じられるから
- 超優等生
- あまり頑張らないように・・・
- 辛くない!頑張らなくていい!結果が出る!
- 職場の制服を着るたびに自分の太さに毎日嫌気がさしたり、買い物に行って欲しいと思ったものも試着するたびにことごとくサイズが合わず、がっかりすることばっかりだった日々から卒業できて夢のようです。
- こういうの、嬉しい悲鳴っていうんですね