下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(2ページ目)「実験的に取り組むダイエット」アーカイブ

(2ページ目)

  1. ルールを守りさえすれば誰でも痩せることができる驚異のダイエット、それがナカメダイエットだと思います。
  2. 私と同じく食べることが大好きな友人が久しぶりに会ったらスリムになっていたので、尋ねたところ中目黒ダイエット整体に1ヶ月通って5キロ落とせたと聞きました。
  3. ブログの体験者の方のように痩せられるのか不安で、毎回、体重が変わらない!!足の皮下脂肪が減らない!!と大騒ぎしていた私を精神的・技術的に支えていただいてほんっとうに感謝しています♪
  4. 確かに今までのダイエットの中で、一番痩せている実感があり、空腹感でのストレスもなく過ごせています。
  5. 生理が終わるのに、やたら甘いものやコクのあるものが食べたくて仕方なくなります。
  6. いつも生理中はチョコレートが食べたくて我慢出来ないのですが今回はチョコレートを見ても食べたくありません手が出そうなのは黒糖の塊なんです...
  7. エステ、骨盤矯正、リンパマッサージ等色々やってきましたが、満足のいく結果が得られませんでした。
  8. 実際自分では1度も痩せていると思った事がありませんでした。 特に下半身がすごく気になって、かなりのコンプレックスでした。
  9. 同僚が見た目7まわり細くなったという経験談を元に、「中目黒にダイエット整体というのがあるらしくて・・」と、
  10. ナカメはGI値の低いものを推奨していますか?
  11. ・二度とはけないと思っていたお気に入りのパンツがはけるようになったこと
  12. 素敵なプレゼントを戴けました。おかげさまで身軽・足軽?な春を迎えられました。 ホントまさにHappy Birthdayとなりました〜〜。
  13. サイズも2サイズ落ち、自分でもまだ欲はあるものの、納得はしております。
  14. シマロンをはくと、なんと!内ももに隙間ができるではないですかっ!感激です。
  15. 空腹感が軽いのをいいことに、お昼を食べなかったこの間までの自分を叱り付けたい!なんて馬鹿だったんだろう、私...(笑)
  16. 松田先生にチェック表を見せたとき、「うわぁ怒られるよ−(泣)」とドキドキでした。
  17. いつもブログを見ていると、私以上に太っている人がいなくて・・・こんな私が本当に痩せられるのか、まだちょっと不安です(>_<)
  18. わたしにとってナカメダイエットはダイエット人生を送ってきた中で革命的な出会いでありました。
  19. 先生の誰からも責められなかった。なんでか良く分からないけど、「こんな私でも大丈夫なんだな」って。それが凄く嬉しかったです。
  20. コレが驚く程、ワタシの仕事面と金銭面の不安や心配、悩みが多い時に過食し嘔吐または下剤、エネマを乱用している事が発見できました。
  21. ナカメに通っていないのにナカメ生活をしようとするから、体がバランスをくずしてしまうのでしょうか。
  22. ビールやめただけでこんなに減るなんて、今までよっぽど飲んでたんですねぇ・・・(苦笑)
  23. やっぱり、条件が重なると結果はすぐ出るんですねー と、今更ながら実感。
  24. 危うきに近づかないために、、、
  25. ナカメでのダイエットは、私にとって百利あって一害なしという感じです(^-^)v
  26. 「48kg」は私にとってすごく意味のある数字なんです
  27. ナカメを信頼しているのは、体重やサイズが落ちたりするという結果だけでなく、そこに至るまでの経過において先生方が、自分にちゃんと向き合ってくれていると感じられるから
  28. 夫「痩せたよね。1ヶ月前とは別人だよ」 部長「いや、お前本当にすっきりした。偉い!」
  29. 魔のリバウンド地獄分析結果(−−;
  30. 私の足に立って隙間が出来ているなんて、今でも嘘みたいです
  31. 自分のせいではないと思うのがコツ
  32. ダイエット半身浴