下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(7ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(7ページ目)

  1. 始めて5週目に入りますが、ナカメ生活が全然苦にならないのが不思議です。 制約がたくさんあるダイエットは続けられなかったのに何故だろう? お腹回りにあった浮き輪(2段だったかも)はたるんで残ると思っていたのに何処へ消えたのだろう?
  2. いろいろなダイエットに挑戦してきましたが、成果もなく・・・ ジムにも通いましたが、今ではリバウンドをしてしまい、肥満の域に入り、会社の上司からも今のままではまずいと言われつづけています。
  3. ひざや足首など大転子以外のゆがみも診ていただき、おかげでひざが前に向きました。大転子は6センチ引っ込みました。
  4. お酒も毎日ロング缶ビール500ミリリットルを飲み、三月には人事異動もあり、歓送迎会も職場の飲み会も付き合いはすべて出て飲み食いしました。
  5. おかげで約10キロ減量出来ました。数字よりもサイズが本当に小さくなりました。
  6. お酒がやめられない私。ダイエット中も、体調不良の1日を除いて、毎日、缶チューハイ2本(時に3本・・・)飲み続けました(~o ~;) まさにミラクル!!! お酒を止めないで痩せられるなんて!!!
  7. 嬉しいことが2つありました。 1、ザラ試着で「これ以上小さいサイズはありません」と言われたこと。 2、同僚の友達さんから「あの人、超スタイルいいんですけど」と言われたと、聞いたこと。 です。ホントにうれしかった。。
  8. ナカメのダイエットは、"ダイエット"という言葉のもたらす意味を超越しています。
  9. 下半身太りを、「出産したのだから」と諦めていましたが、まわりのお友達がこちらのダイエット法で大勢成功
  10. 昨日は、嬉しさのあまりユニクロへ寄り、白いTシャツ(Sサイズ)と23インチのジーンズを購入して帰りました。
  11. にかく痩せたい一心だったので、それでも結果が出ている人もいると聞いて、やってみない事にはまだわからないんだ!と思い、スタートさせて頂きました。
  12. 歩く姿勢に劇的な変化があり、ショーウィンドウに映る自分の姿を見て、我ながらカッコいいとさえ思える姿勢に!
  13. 身体と心と向き合う、何が必要で何が大切なのかをナカメダイエットは教えてくれました。
  14. 某エステサロンでは最終回が近付くにつれ「また次の勧誘をされる」と思うと憂鬱で足が遠のき、最後の2回くらいは行かないままのケースが何度かありましたが、ナカメに関しては「何とかもう一回施術してください」とすがるような気持ちで通っておりました。
  15. 過去にスポーツジムのイントラと相談しつつ運動&食事で、初めてダイエットに成功した時であっても、せいぜい1.5cmダウンでした。 なので、お尻って落とすのが難しい箇所なのだとつくづく思っていたんです。 それがこの劇的な効果。
  16. 何よりも今まであきらめかけてた下半身がサイズダウンできたことは、とってもとっても嬉しいです!
  17. わたしのダイエット観念を根底から覆す理論に対し(だって、生野菜じゃなくて、温野菜でしょ~!?夜に、肉三昧~!?) 応えてくれたのは身体。
  18. やはりカッコなんかつけないで、疑問に思ったらすぐにメールを送るのが一番ですね! 気分もスッキリするし、ダイエットの道がスムーズになります。
  19. 雪だるま体型で、お臍の穴が見えなかった私ですが、整体ダイエットを始めて二週間ほどしたら、お臍の穴が見えてきたではありませんか!
  20. 毎夜、毎夜、ライオンのように肉を食べ続け徐々に徐々に、体重が減って行く喜びは、中目黒ダイエットを体験した方にしかわかりません。
  21. ダイエットで卒業があるなんて、初めての経験です。 今までの10年エステ通いはなんだったの?って、感じです。 紹介してくれた友人も、ビックリ、してくれました。
  22. はじめはチェック項目を守る事ができるのか、果たして人並みに体重が落ちてくるのかとても不安でした。
  23. 『中目黒ダイエットのきまりを守れば必ず痩せる』の言葉は嘘ではありませんでした。
  24. きれいに痩せられたAさんやMさんの姿を見て、当初から頭の中は期待でいっぱいに膨らんでおりましたが、いざ自分の下半身が痩せたのを見ると、やはりその感動はひとしおです。
  25. 腰痛も軽くなり、ナカメダイエットはワインを飲みながら、お肉食べて、冷え性・腰痛改善に役に立ち、そして痩せられるとは一石二鳥どころか三鳥四鳥です。
  26. お蔭様で、二ヶ月で5キロの体重減、太ももでひっかかっていた昔の服も、すんなりと入るようになりました。
  27. まだまだ通うつもりでしたのでちょっと拍子抜けしてしまったのですが、 体重は7キログラム減、サイズは1サイズダウン、ジーンズサイズはなんと3サイズもダウンしました!
  28. ふくらはぎも大分すっきりしてきました。 ししゃもと罵られ、外人には「oh!cow!」と驚かれ、時には神経を切断する手術も考えた程の立派なふくらはぎでした。
  29. 私の人生を変えていただいて本当に本当にありがとうございます。体の調子もバッチリです!これからもナカメがあると思うと心強いです。
  30. ほんとうに嬉しいです、ずっと自分の下半身が嫌いだったのだもの。 そんなに体重落としてないのにこんなにも綺麗になれるなんて自信が持てるようになるなんて。
  31. 一年中ミニスカートの私はパンツを穿いた事が殆ど有りませんでした。(膝から上が太い為)
  32. 途中海外に3回行ったり、マイペースにちょっと時間をかけての中目黒ダイエットでしたが、無事目標体重になり、めでたく卒業いたしました。
  33. 明るいトークが毎回楽しくて、なかなかやせなかった週もポジティブに過ごすことができました。
  34. これをお読みの皆様、お約束をいっとき守れば必ず痩せて違う世界が開けてきます。
  35. 牛肉をいただくと翌朝がっつり落ちる気がするので、施術していただいた日は牛に決めています。
  36. しっかりたっぷり食べてましたから、通常のダイエットのように「アレ食べた~い!」というストレスもなく、
  37. ナカメの下半身ダイエットは体を良い状態に(もちろんスレンダーに)維持する方法を身につけることだなぁ、と今とても実感しています。
  38. 中間、体脂肪がなかなか落ちず、少し落ち込みましたが、「あくまで数値で、実際サイズダウンはしてるから大丈夫」と心強い言葉をもらい、切り抜けることができました。
  39. ナカメサロンに通ったこの3カ月、私の体に起きた劇的な変化は、ナカメサロンのアドレス「nakamemagic...ナカメマジック」、まさに魔法のように感じました。
  40. 下半身痩せは無理なのか・・・と諦めかけた時期もありましたが、淡々と続けていたら、徐々に痩せはじめました。