下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(7ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(7ページ目)

  1. そのうち慣れてきて、いまではお腹はあまりすかなくなり、痩せたお腹、お尻を見て 『私も頑張ればできるじゃない!』と、自信がつきました。
  2. 旦那様が2週間の出張に出たちょうどそのときからナカメダイエットをはじめまして、先日の土曜、2週間ぶりに旦那に会ったのですが痩せたと言われました! あと、肌がきれいになったといわれました。
  3. ゆっくりなペースではありますが、おかげさまで体重も少しずつ減り、努力してる感覚はなかったので、本当に助かりました。
  4. 最初はとりあえず手持ちの服が入るようになればいかな...ぐらいの気持ちで、大きな期待はしておらず、お話を伺ってみて辛そうならやめておこうなんて思っていたのです
  5. 右太もも 59㎝、左太もも54㎝。なんと太ももの左右差が5㎝。びっくり!
  6. 骨盤の開きもなおったせいか、お肉も無くなり、綺麗なシルエットになったといつも洋服を買うお店の店員さんに言われました。
  7. 主人は、ちょっとやそっとの変化に気づく人ではないのですが、主人に痩せた!と言わせる事が、いつしかNさんと私の目標になっていました。 8回目後に主人が痩せたね〜〜と言ってくれた時は、すごく嬉しくて
  8. 「短期間の脚やせができる」からという理由で神戸サロンに通われたNさん
  9. そのほか、整体をしていただいて驚くほど肩こりの自覚症状がなくなったことにも感謝しています。
  10. 半年振りに筋肉マッサージに行ったとき、私の体をしっているマッサージの先生が唖然。 "どうやって痩せたんですか?体がぜんぜん違う。この体じゃあ、リバウンドの心配もいらなそうですよね。筋肉ついてるし・・・"
  11. ナカメの効果で何より驚くのが、下半身からサイズダウンしていくこと。自己流ダイエットだと、上半身ばかりが落ちて、肝心の下半身はそのまま、ということが多かったのですが、ナカメは本当に下半身に効きます!
  12. 嬉しい大成功の結果と楽しい時間、本当にありがとうございました。
  13. 8回目の3月3日にもうお肉がたべれなくて、楽しくなかった私に、卒業しようと言ってくれて嬉しかったよ。
  14. いろんなダイエットを試してきた私は、"そんな短期間で痩せれるわけないじゃん!"とか思ってました。
  15. いつのまにやら出産後の体重に... 諦めかけていたときにネットでナカメのことを知りました。 そんなにうまい話が?なんて思いました。
  16. またまた細くなった感じの足をニヤニヤ鏡を何度も見てしまっている私がいます(笑)
  17. 痩せてから初めてスーツを購入しました。 9号でゆったり着れたんですよ!スカートは7号! 昔の私を知らない店員さんはフツーにサイズを出して来ましたが、私には信じられないこと。 怖いくらいでした。
  18. 柿ピー&甘いもの依存だったわたしがこんなに痩せられるなんて!ナカメすごい!←最近の口癖。
  19. もうこの年では減量するのは無理かと諦めかけていた時に、思いがけず友達からの朗報
  20. 皆さんがブログに書いていたように、今までで一番楽チンで一番効果があったダイエットでした。
  21. ブーツで隠していた足も、パンプスにショートパンツでも出せる勇気が、足につきました(笑)。
  22. 下半身がしまったのはもちろん体幹もきゅっとしまり、いままで洋服も全身タイツみたいになっていたのに、上半身下半身ともに洋服にゆとりがでてきました。
  23. 体重は食べなきゃ落ちるものだと思っていました。酒好きな私は夜は飲んだら食べないので翌日体重は下がるし、ストレスで食べなきゃ下がるのでそんなことで満足してました。(サイズは変わらないのに) でも体重が落ちただけではサイズダウンは無理ですね。
  24. 卒業してびっくりしたのですが、習慣ってすごいですよね。 お昼はあれだけ嫌いだった野菜を無視できなくなっていますし、炭水化物も極力押さえています。
  25. 周りからは、『最近ちょっと痩せたんじゃない?』と聞かれる様になり、『えっ!本当?そう見える?』なんて答えたものの、心の中では『よしっ!』とガッツポーズ!!をしています。(笑)
  26. ナカメルールに関しては、夜しっかり食べられるのとお酒OKのおかげで、ストレス無くダイエットすることができました。 初めの二週間が重要と聞いていたので、最初は実験をするような感じでナカメルールを実行しました。
  27. 帰り道ですでに軽い筋肉痛で、おしりの幅が変わったのが自分でもわかりました。 大転子が内側に入ったようなそんな感覚です。
  28. ここ半年で増えてしまった体重と体脂肪はおかげ様で、 つらい思いをせずに元に戻すことができました。
  29. 一石二鳥どころか一石何鳥にもなっちゃった素晴らしいダイエットでした。このダイエットに巡りあえて、本当に良かったです。
  30. 私の身体の声を私よりわかっていて、私がダイエットの辛さを感じる前にやんわりと助言をしてくださったので、辛かったな、厳しかったという気持ちは今もあまりありません
  31. 体重55キロ程度まで痩せることを目標にしていたのですが、一か月でほぼ目標体重に達することができ、下半身のサイズも太る前の状態まで、すんなり戻すことができました。
  32. 1週間後にはみるみる体重がおち、スカートは楽に入る様になり、周りから痩せたねと言われる様になり、1ヶ月後には夫からも痩せたね~と言われる様になりました。
  33. それだけではなくバランス整体が見た目、審美だけでなく、カラダに健康を取り戻してくれた事には本当に感謝です。
  34. 周りの方々が痩せてきたことに気が付き、 特に男性陣から「シルエットが違う」と言われる度に化粧室でガッツポーズをしていました。
  35. 通ってる時から、みんなから痩せたとびっくりされ、その結果を見ていた、会社の人、友人がぞくぞくとナカメサロンに登録していよいよみんなスタートするみたいですね。
  36. 結婚式という人生の最大のイベントの前にナカメに出会えて本当によかったです。
  37. メタボ予備軍なので気をつけるようにと言われていたウエスト、コレステロール、中性脂肪も全て下がり、健康そのものの身体になって、本当に嬉しい限りです。
  38. 卒業後 ツボ押しパワーに助けられていた事を実感する毎日。
  39. 日曜日にユニクロに試着に行ったら24インチのスキニージーンズがすんなり入るようになっていました!本当にキセキです!!
  40. 体重が48キロまで落ちました。 しかも背中、腰回り、お尻がすっきりしました。