下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(3ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(3ページ目)

  1. ジムに通ったり、食事制限をしたりしていましたが、いつも長く続かず、少しサボるとすぐに体重が増え服がきつくなってしまう
  2. 玄米食にかえて若干体重が減った時期はあるのですが、足のサイズだけは本当にずっと変わらず
  3. 特に下半身だけをやせたいと思ったことはなかったのですが、ジーンズのふくらはぎ部分が特にきついってどういうこと?
  4. 高齢出産で産後太りが解消されず、諦めていたのですが、ナカメダイエットで出産前に戻れました!
  5. 子供を産んでからどんどんと下半身が肥ってきました
  6. 痩せていたときも膝から太ももがバランス的に太く、デニムがはけませんでした
  7. 心の栄養補給やストレス解消のお酒までナカメは禁止しないのである。
  8. 骨盤矯正の大切さを痛感しています。ただ・・・その整体の ボキボキが怖くて足が遠のきました。
  9. 自己流ダイエットとは違い、バストのカップ数はそのままという凄いダイエットです。
  10. 寝る娘は痩せる
  11. 置き換えの食品ダイエットで二週間で五キロ痩せて、そのあとリバウンド
  12. 40代になって結婚決まったものの体型が崩れてしまって、来年の春までに健康的にスタイルを良くしたい
  13. 周りからはもはや別人と言われるほど(笑) 会社では、たまに気付かれない事も(笑)
  14. 年中ダイエットして痩せない私が痩せてきたので会社の女子たちが黙ってません。
  15. いまのところ順調に体重体脂肪ともに減少しておりまして、大変びっくりしております。
  16. コンプレックスの塊だった下半身ですが、今ではパンツをはきヒップの出たトップスを着ても恥ずかしくないですよ♪
  17. ここで何とかしないと一生デブのままだと思います。
  18. 妊娠臨月の体重になり、危機的状況です。
  19. サイズダウン効果が、人力だけでやっていた頃以上になった
  20. ブライダルエステとして、ナカメダイエットを選んだ私!見る目ありました!(笑)
  21. 年齢を重ねたことで基礎代謝が落ちたことが最大の原因だと思われますが、いわゆる中年太りの状態です。
  22. ジーパンなんてカッコ悪くて一生はけない、と思っていたんですが・・・
  23. やせたときでも太ももの上のほうの肉が落ちたことがありません。おしり周りがむっちりしています。
  24. え?これで、脚が真っ直ぐになってるー! 痛くないのに、細くなるのねー!と、感激したのは、今も忘れられません。
  25. 気温が高くなると下半身のむくみがひどくなり毎日辛いのを解消したい
  26. 脚が太すぎるからジーパンは窮屈で動きづらい、そもそもサイズなんてない
  27. 某脚やせエステに200万もかかってしまいました。6ヶ月通い、思うような結果はでず
  28. 太ももにセルライトがあるのも悩みで、スリムな足で腰痛知らずになりたいです!!
  29. 自分の健康のためにもメタボを解消して新しい一歩を踏み出したいと思い、ダイエットを決意しました。
  30. そのうち慣れてきて、いまではお腹はあまりすかなくなり、痩せたお腹、お尻を見て 『私も頑張ればできるじゃない!』と、自信がつきました。
  31. 下半身の太さには悩んでいました。ジーンズを買うときは太ももで選ばないと入りません。
  32. ゆっくりなペースではありますが、おかげさまで体重も少しずつ減り、努力してる感覚はなかったので、本当に助かりました。
  33. 初回のカウンセリングで成田先生から「絶対に痩せさせてあげるから!!」という強いお言葉を頂き、・・・
  34. 右太もも 59㎝、左太もも54㎝。なんと太ももの左右差が5㎝。びっくり!
  35. 今のままではいけないと思いダイエットを決意しました。10キロは痩せたいです。
  36. 「短期間の脚やせができる」からという理由で神戸サロンに通われたNさん
  37. 昼食の野菜中心を守っただけでがっくり体重が減ること、肉食で体脂肪が減ること、ナカメルールを守れば痩せることを実感したからでしょうか。
  38. この体じゃあ、リバウンドの心配もいらなそうですよね。筋肉ついてるし・・・
  39. ずっとずっと下半身太りで悩み続けてきました。 マッサージも運動も何をしても下半身はびくともしません。
  40. 本当に上下のバランスが悪いです。 下半身ダイエットできたら夢のようです。