下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(3ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(3ページ目)

  1. お酒飲まなければもう少し痩せられたかなと思いはしましたが、やはり、それでは続けられなかったと思うので、お肉とお酒が好きな私には最適なダイエット方法だと思います。
  2. しばらく続けてみると、食べているのに体重、体脂肪が減っていきます。心配していた空腹もあまり感じないようになり、大好きなお肉を食べれることが嬉しかったです。
  3. チャレンジして良かったことは、今までの食習慣がガラッと変わったことです。 私はパンや甘い物が大好きで、朝ごはんは必ずパン、3時におやつの毎日でした。
  4. 今まで仕事ではいていたズボンが落ちて床に擦れるようになって、今まで全く敬遠していたタイトスカートが綺麗にはけるようになって、大幅な自分の衣服の数年来、いや10年以上ぶりのサイズの革命的なダウンが生じました
  5. せっかく痩せて、捨てきれずに置いておいた以前の服も着られるようになって、いや服のみならず靴も、靴まで(太るときつい)も違うんですね。
  6. 無理だと思っていた服が着れるようになったし、膨張色も膨張せず爽やかに着れるまでに。 太もも、ウエスト、二の腕が細くなって胸は余り小さくならなかったのが嬉しい痩せ方です。
  7. 想像より早く希望より多く体重が落ちました。もちろん、体脂肪も落ちましたし見た目でも落ちました。
  8. すべては守れなかったものの、生活習慣は少し改善し、自宅の計測で5キロ減、入らなかった細身の25サイズのデニムがはけるようになりました。
  9. 特筆すべきはナカメ式足指バンドです。 毎回あれを着けていただくと、途端に身体のバランスが変わるので、いつも驚きでした! 私の強烈な内股も初回で改善されたときはもうビックリで(゚o゚;;
  10. なぜ決断したかというと、ビールを無理に止めなくてOKなダイエットだったから。365日休肝日ナシなので、もちろん卒業まで休肝日はありませんでした!
  11. ナカメダイエットを始めたきっかけは、2ヶ月後にウエディングドレスを着るので、なんとしても綺麗な姿で写真に残したい!と思ったからです。
  12. 卒業メールを書くといろいろ思い出しますね。 楽しかったです。今も痩せ続けていますよ!
  13. これからは痩せた人としての身軽な人生を、どんなものなのか垣間見てみたいです。
  14. ほかにも挙げればキリがないほど生活が改善されたなと感じています。 特にナカメ式足指バンドはしないと不安なほど!身体の歪みがとれると本当に調子がいい*\(^o^)/*
  15. きゃー!本当に2サイズダウンです!しかも1ヶ月で。
  16. スッキリした脚をおもいっきり 楽しみたいなぁ!と、今からウキウキしています。
  17. 手探りで2週間過ごさせるのは不合理だし、不親切だよ
  18. そただ私の場合は午前中がお腹が減って減ってグーグーいっていました。でもその空腹感が脂肪が燃えている時、とMRさんに励まされ、それからは空腹感が気持ち良くなってきました。
  19. 「トッピングやドレッシングを色々楽しんでくださいね~」 「カロリーは気にしないで、美味しく楽しんで~」 との、Oさんのアドバイスで、我慢することなく、毎食満足できるようになりました。
  20. 数日守らないと1キロ増えた時の恐怖ったらないですが、ルールを再開すると少しずつ戻っていく感じです。 ルールを守ると結果にもあらわれ、太ももの間から景色を覗くことが出来ました。
  21. ナカメ生活をして一番の財産になったのが、食事の自己コントロールをできるようになったことです。 甘いものが大好きだった私が、卒業後も、時にはお菓子も楽しみつつうまくコントロールできるようになっています。
  22. 少しずつ分かってきたような、お肉の他に副菜を食べ過ぎると次の日体重に、変化があるなど。 生理前はどうにもならずに、暴飲暴食をしてしまっていましたが、生理後しっかりナカメルールを守ると安定すること。
  23. サロンを訪れた初日は実はかなり不安がありました。というのも私はパンやお菓子に関わる仕事をしており、どうしても食べなければならない事もあるからでした。 しかし福田さんから、それでも意識しているのと全くしていないのとでは全然違うから大丈夫、との言葉に大変心強く思い、ストレスなく続けられました。
  24. 毎回いろいろアドバイスを頂き、お陰様で3サイズ下のスキニーパンツがはけるようになりました。 自分1人の力では絶対無理でした。本当にありがとうございました!!
  25. ナカメに通っている間に雑誌のライターさんからお声をかけていただき、愛読している雑誌に載せていただくという驚きの展開もありました。 ナカメに通って、スッキリしたおかげだなぁ、と本当に思います。
  26. なにより今までダイエットしても体型の変化は見られなかったのですが、ナカメ式ダイエットを始めてからは体重と体型の2つ変化という所でとても楽しく取り組むことができました。
  27. 太ももは約5センチダウンし、脚の間に隙間が出来たことに感動。・°°・(>_<)・°°・。
  28. 約2ヶ月間、夏休みの旅行も行きつつも、何とか通いきり、約6キロ減、洋服の買い替えに成功しました。卒業から1ヶ月経過した現在も、体重はキープ(少し減ったくらい)しています。
  29. 太って見えるからと避けていた白いボトムスをどんどんはくようになり、秋になり去年まできつかったロングブーツがブカブカになりました。 また気になっていた背中や二の腕も少しスッキリして、前はいまいち着こなせていなかったTシャツも自信を持って着られるようになりました。
  30. 無事減量に成功し、綺麗にウェディングドレスが着られそうです。 実は昨日ドレスの最終フィッティングに行ってきたのですが、ドレスのサイズもワンサイズ下がっていました~。
  31. 最初にはいてたジーパンが、こんな短期でみっともない位にぶかぶかになったのは、本当に驚きでした。
  32. 他のダイエット方法と違って、『まずはやってみてどうなるか見てみよう!』という方針で、基本的には「絶対にこれをしてはいけません」や、「必ずこれをやらないとダメです」ということがなく、ダイエットがストレスにならなかった事が驚きです!
  33. ブッフェの機会が多かったのですが、心配してご相談すると、「いいじゃない!好きな物から食べるんだよ!お腹いっぱいになったらご馳走様だよ!」とアドバイス頂き、その通り実行したらこれまた大丈夫でした。
  34. 始めの3日は朝ご飯抜きが辛かったけど、 慣れるとこれはこれって感じになりました。空腹抑制のツボの力かなぁ。昼ご飯食べる時間はちょっと早まりましたけど(^^)
  35. 勇気を出して通い始めることにしました。 結果、3サイズもダウンし、体重も当初より6キロも減り、勇気出して通って良かったぁ〜!とすごく思っています。
  36. ナカメを卒業したあとも体重がさらに、2キロ減り、心身ともに健康で本当にナカメに通えて良かったと改めて実感しております。 ナカメで身に付いた習慣や知識はこれからの自分の人生にも役立つと思っております。
  37. 体重は増えてません^^パンツのサイズも26→24になりましたし、浮腫みにくくなったと今も実感しています。 自己流のダイエットではここまでできなかったと思います。
  38. 週末の暴飲暴食、飲み会を乗り越えて、でも確実に細くなっていく足♪ 周りの友達、妹からも「また痩せた!足細い!お腹ぺったんこ!!」の嬉しい声。
  39. 気がついたらパンツやスカートは全てブカブカになり、試着に行ったら、パンツやスカートはL→Sサイズになっていました。 気になっていた二の腕も明らかに細くなり、本当に嬉しく思っています。
  40. 2か月ぶりに会った姉に下半身がすっきりした!薄くなった!とびっくりされました。姉妹で、この下半身は遺伝でどうにもならないと常々話していたので、衝撃を受けたみたいです。