下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(3ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(3ページ目)

  1. 2か月ぶりに会った姉に下半身がすっきりした!薄くなった!とびっくりされました。姉妹で、この下半身は遺伝でどうにもならないと常々話していたので、衝撃を受けたみたいです。
  2. 気のせいか脚が細くなった気がすると思い始めた頃、痩せてたころにはいていたスキニーがはいるようになり、周りからも脚細くなったねーと嬉しすぎる言葉が(^_^*) まさか脚細くなったねーと言われる日が来るとは‼︎
  3. 特に、身体のゆがみやひねりを矯正する足指バンドが良かったのか、今まで太くて仕方なかったふくらはぎが、ほっそりしたのには本当に驚愕。
  4. ショートパンツも今までは絶対にはけない!と避けてきましたが、試しにはいてみたら、なんとなく人前ではいても許されるかなというくらいになり、今日ショートパンツを買ってしまいました!
  5. 小さい頃から下半身が太くて足が細痩せはずっと夢でしたが、おかげさまでナカメに通い出してから3~4サイズは小さくなり、コンプレックスが軽減されました。
  6. 6回目での施術で卒業し、現在約1週間が経ちますが、最後の施術から更に体重が落ちて現在54.5キロになりました。 体重もさることながら、全身鏡に映る自分の足を見る度に、たった1ヶ月強で得られた大きな変化に感慨深くなっています。
  7. 太った私を見ては、冗談とも本気ともとれるような言葉でからかう主人を見返したくて始めたダイエットでしたが、正直なところ、こんなに楽しく痩せられるとは思っていませんでした!
  8. 5回目を過ぎた辺りから、同僚から『なんか痩せちゃったけど大丈夫〜?』と心配されるように^_^; 脚細くなったね〜形が変わったね〜って嬉しい言葉をかけてくれる友達もいて*\(^o^)/*
  9. 始めようと思ったのは、ホットパンツを履きこなす知人の昔の写真を見たからでした。 『下半身めっちゃデブやん!!!今の脚と全然違う!!』下半身は痩せないと思っていたので衝撃でした。
  10. ダイエットは食べたいものを頭に浮かべては、それを意志の力で我慢することと思い込んでいた私にとって、「我慢をしてはいけない」「食べたらどうなるか体で試してみよう」のダイエットなのに,体はスルスルと軽くなっていきました。 まさに魔法でした。
  11. 楽しみながら、苦でなくするダイエットという点で満足です。 当初の目標は、成人式の振袖を綺麗に着られるようにすることでした。
  12. 最初は子ども連れで大丈夫か不安でしたが、いつも息子にも優しく対応してくださり、雨の日なども心配して調整してくださって!安心して通うことができました。
  13. あんまり制限もないし、満腹に食べれるし、 運動はしなくてよいし。
  14. とにかく太ももが太く、セルライトだらけの足でしたが、セルライトも少なくなり、はけなくなっていたパンツも普通にはけました!足が中心に痩せられるのは私にとって本当に嬉しいことです。
  15. 生活習慣も改善できて、朝の目覚めが良くになりました。 この生活を維持できるよう、自分の身体と会話しながら、過ごしていきたいと思います。
  16. 今まで結果にばかりとらわれて、過程をないがしろにしてたからこうして何度もリバウンドしてしまったのかなっと。 自分の体で試してみて、淡々とこなすこと。 数値にとらわれずに、美を追求すること。 そういったたくさんのことを教えていただきました。
  17. 食べたい時は食べてみて、ナカメに来てる間に体がどう反応するか試した方がいい」とアドバイスされ、気持ちがラクになりました。 後半は割と食べてましたし。
  18. ダイエットだけじゃなく自炊が好きになったことは私の人生にとって、大袈裟かもですがターニングポイントになったような気がします!
  19. 見た目、体重も、随分変わらせて頂き、友人からも「薄くなった」と言われました。 でも、見た目よりも、ナカメのやり方を体験できたことが、私の中では得たものが大きかった気がします。
  20. 生理中は体重計に乗っても体重が落ちずつまらなかったですが、生理後一気に落ちるのでそれを楽しみにダイエットを続けました。
  21. 仕事柄、会食も多く、食べるのもお酒も大好き!痩せるには7割は食事、と一般的に言われている中で、信頼できる知人がオススメしてくれていたナカメにお世話になることに。
  22. 一番私に合っていたと思うのは期間限定であること、食事量に制限がないことでした。
  23. 久しぶりに伺って進化にびっくりしました! 効果は変わらず、もしくはさらにパワーアップしているのに、とにかく痛いーというネガティブなイメージが一掃されました。
  24. 長年ビクともしなかった下半身が本当に痩せるの?と話を聞いても半信半疑でした。 が、信頼する先輩が「絶対やせちゃうから大丈夫」と紹介してくれたのがナカメサロンでした。
  25. 2ヶ月間のナカメダイエットで、3キロ減ですが、苦しむことのない大好きなサラダとお肉を食べながらのダイエット、 私的には、目標達成して大満足です。
  26. 面倒くさがり屋の私にとって、「食事制限がない」ということ、「特別な運動がいらない」ということ、そして「近所」というのがとても魅力的でした。
  27. 年末年始に旅行と帰省の予定が入っていましたがとにかくこの現状をどうにかしなければ!と閃き!?半信半疑ではありましたがメールで施術予約と取りました。
  28. 他の体験者の口コミの数々をみて、下半身痩せに効果がかなりあるようだと感じた
  29. 食べ方と必要なものの量を一定期間気をつけてお風呂で代謝をあげて就寝時間を少し気をつける、だけ。 変な置き換えダイエットじゃないからお腹も満足。苦しくないのです。
  30. 会社の制服がきつくなり、自分ではどうにも痩せる事ができずナカメサロンにすがりました。現在はその制服も大きく感じ、1つ小さいサイズを頼むことができました。
  31. 卒業して初のメンテに行きました。 卒業後のデータで体脂肪も下がり体重もキープ出来てたこと、とても嬉しかったです。
  32. 通い出した当初はあまりの怪しさに半信半疑だったナカメダイエット...(笑) 一歩足を踏み入れてみると衝撃的なことがたくさん!
  33. 禁煙してから体重が増え膝が痛くてたまらずナカメサロンに駆け込んだのに、家族と同居のため夕飯に肉300グラムほど食べるのが難しかったり、仕事の時間が不規則なので12時前就寝ができない日がほとんどでしたが、それでもこれだけ体重を落とせた
  34. 今まで、ずっと大事にあたためてきた(?)憎っくきケツモモ・太いモモ・ふくらはぎ・・どうにか細くしたい!助けてください!ってお願いをし、私のナカメ生活が始まりました。
  35. 卒業して3カ月ほどがたち、おかげさまで体重もキープしています。 卒業直後、なんとなーく体 全体ぼんやりと「まだ締まりのない感」がありましたが、終了して一カ月ほど経過してから、全体にキュッとしまった感じになりました。
  36. ナカメのHPにたどり着き、ここを信じてみようと思えた自分にも感謝!笑
  37. 正直どれがどう効いたのかよくわからず、友達に聞かれてうまく答えられませんでした。ただ体重を落とす事だけを目標にしないで、リバウンドしにくい、歪みのない体作りに仕上がったと思う...と話しました。
  38. 私は食欲抑制のツボ押しが効いていたので空腹感も軽くすみ、サラダお肉も好きだったので想像していたより苦になりませんでした。
  39. 大好きな超甘のコーヒー生活から抜け出し、糖質中毒を自覚できたことは大きな気づきでした。 大好きなビールを飲んでもよいということは、私にとって大きな救いで、このおかげでナカメ生活を続けることができたかも(笑)。
  40. ナカメに通って数ヶ月たちました。 心の奥底でやめた瞬間に体重が戻ってしまうと思ってました。 でも、初めて戻らなかったんです。