下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(3ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(3ページ目)

  1. ナカメに通っている間に雑誌のライターさんからお声をかけていただき、愛読している雑誌に載せていただくという驚きの展開もありました。 ナカメに通って、スッキリしたおかげだなぁ、と本当に思います。
  2. なにより今までダイエットしても体型の変化は見られなかったのですが、ナカメ式ダイエットを始めてからは体重と体型の2つ変化という所でとても楽しく取り組むことができました。
  3. 太ももは約5センチダウンし、脚の間に隙間が出来たことに感動。・°°・(>_<)・°°・。
  4. 約2ヶ月間、夏休みの旅行も行きつつも、何とか通いきり、約6キロ減、洋服の買い替えに成功しました。卒業から1ヶ月経過した現在も、体重はキープ(少し減ったくらい)しています。
  5. 太って見えるからと避けていた白いボトムスをどんどんはくようになり、秋になり去年まできつかったロングブーツがブカブカになりました。 また気になっていた背中や二の腕も少しスッキリして、前はいまいち着こなせていなかったTシャツも自信を持って着られるようになりました。
  6. 無事減量に成功し、綺麗にウェディングドレスが着られそうです。 実は昨日ドレスの最終フィッティングに行ってきたのですが、ドレスのサイズもワンサイズ下がっていました~。
  7. 最初にはいてたジーパンが、こんな短期でみっともない位にぶかぶかになったのは、本当に驚きでした。
  8. 他のダイエット方法と違って、『まずはやってみてどうなるか見てみよう!』という方針で、基本的には「絶対にこれをしてはいけません」や、「必ずこれをやらないとダメです」ということがなく、ダイエットがストレスにならなかった事が驚きです!
  9. ブッフェの機会が多かったのですが、心配してご相談すると、「いいじゃない!好きな物から食べるんだよ!お腹いっぱいになったらご馳走様だよ!」とアドバイス頂き、その通り実行したらこれまた大丈夫でした。
  10. 始めの3日は朝ご飯抜きが辛かったけど、 慣れるとこれはこれって感じになりました。空腹抑制のツボの力かなぁ。昼ご飯食べる時間はちょっと早まりましたけど(^^)
  11. 勇気を出して通い始めることにしました。 結果、3サイズもダウンし、体重も当初より6キロも減り、勇気出して通って良かったぁ〜!とすごく思っています。
  12. ナカメを卒業したあとも体重がさらに、2キロ減り、心身ともに健康で本当にナカメに通えて良かったと改めて実感しております。 ナカメで身に付いた習慣や知識はこれからの自分の人生にも役立つと思っております。
  13. 体重は増えてません^^パンツのサイズも26→24になりましたし、浮腫みにくくなったと今も実感しています。 自己流のダイエットではここまでできなかったと思います。
  14. 週末の暴飲暴食、飲み会を乗り越えて、でも確実に細くなっていく足♪ 周りの友達、妹からも「また痩せた!足細い!お腹ぺったんこ!!」の嬉しい声。
  15. 気がついたらパンツやスカートは全てブカブカになり、試着に行ったら、パンツやスカートはL→Sサイズになっていました。 気になっていた二の腕も明らかに細くなり、本当に嬉しく思っています。
  16. 2か月ぶりに会った姉に下半身がすっきりした!薄くなった!とびっくりされました。姉妹で、この下半身は遺伝でどうにもならないと常々話していたので、衝撃を受けたみたいです。
  17. 気のせいか脚が細くなった気がすると思い始めた頃、痩せてたころにはいていたスキニーがはいるようになり、周りからも脚細くなったねーと嬉しすぎる言葉が(^_^*) まさか脚細くなったねーと言われる日が来るとは‼︎
  18. 特に、身体のゆがみやひねりを矯正する足指バンドが良かったのか、今まで太くて仕方なかったふくらはぎが、ほっそりしたのには本当に驚愕。
  19. ショートパンツも今までは絶対にはけない!と避けてきましたが、試しにはいてみたら、なんとなく人前ではいても許されるかなというくらいになり、今日ショートパンツを買ってしまいました!
  20. 小さい頃から下半身が太くて足が細痩せはずっと夢でしたが、おかげさまでナカメに通い出してから3~4サイズは小さくなり、コンプレックスが軽減されました。
  21. 6回目での施術で卒業し、現在約1週間が経ちますが、最後の施術から更に体重が落ちて現在54.5キロになりました。 体重もさることながら、全身鏡に映る自分の足を見る度に、たった1ヶ月強で得られた大きな変化に感慨深くなっています。
  22. 太った私を見ては、冗談とも本気ともとれるような言葉でからかう主人を見返したくて始めたダイエットでしたが、正直なところ、こんなに楽しく痩せられるとは思っていませんでした!
  23. 5回目を過ぎた辺りから、同僚から『なんか痩せちゃったけど大丈夫〜?』と心配されるように^_^; 脚細くなったね〜形が変わったね〜って嬉しい言葉をかけてくれる友達もいて*\(^o^)/*
  24. 始めようと思ったのは、ホットパンツを履きこなす知人の昔の写真を見たからでした。 『下半身めっちゃデブやん!!!今の脚と全然違う!!』下半身は痩せないと思っていたので衝撃でした。
  25. ダイエットは食べたいものを頭に浮かべては、それを意志の力で我慢することと思い込んでいた私にとって、「我慢をしてはいけない」「食べたらどうなるか体で試してみよう」のダイエットなのに,体はスルスルと軽くなっていきました。 まさに魔法でした。
  26. 楽しみながら、苦でなくするダイエットという点で満足です。 当初の目標は、成人式の振袖を綺麗に着られるようにすることでした。
  27. 最初は子ども連れで大丈夫か不安でしたが、いつも息子にも優しく対応してくださり、雨の日なども心配して調整してくださって!安心して通うことができました。
  28. あんまり制限もないし、満腹に食べれるし、 運動はしなくてよいし。
  29. とにかく太ももが太く、セルライトだらけの足でしたが、セルライトも少なくなり、はけなくなっていたパンツも普通にはけました!足が中心に痩せられるのは私にとって本当に嬉しいことです。
  30. 生活習慣も改善できて、朝の目覚めが良くになりました。 この生活を維持できるよう、自分の身体と会話しながら、過ごしていきたいと思います。
  31. 今まで結果にばかりとらわれて、過程をないがしろにしてたからこうして何度もリバウンドしてしまったのかなっと。 自分の体で試してみて、淡々とこなすこと。 数値にとらわれずに、美を追求すること。 そういったたくさんのことを教えていただきました。
  32. 食べたい時は食べてみて、ナカメに来てる間に体がどう反応するか試した方がいい」とアドバイスされ、気持ちがラクになりました。 後半は割と食べてましたし。
  33. ダイエットだけじゃなく自炊が好きになったことは私の人生にとって、大袈裟かもですがターニングポイントになったような気がします!
  34. 見た目、体重も、随分変わらせて頂き、友人からも「薄くなった」と言われました。 でも、見た目よりも、ナカメのやり方を体験できたことが、私の中では得たものが大きかった気がします。
  35. 生理中は体重計に乗っても体重が落ちずつまらなかったですが、生理後一気に落ちるのでそれを楽しみにダイエットを続けました。
  36. 仕事柄、会食も多く、食べるのもお酒も大好き!痩せるには7割は食事、と一般的に言われている中で、信頼できる知人がオススメしてくれていたナカメにお世話になることに。
  37. 一番私に合っていたと思うのは期間限定であること、食事量に制限がないことでした。
  38. 久しぶりに伺って進化にびっくりしました! 効果は変わらず、もしくはさらにパワーアップしているのに、とにかく痛いーというネガティブなイメージが一掃されました。
  39. 長年ビクともしなかった下半身が本当に痩せるの?と話を聞いても半信半疑でした。 が、信頼する先輩が「絶対やせちゃうから大丈夫」と紹介してくれたのがナカメサロンでした。
  40. 2ヶ月間のナカメダイエットで、3キロ減ですが、苦しむことのない大好きなサラダとお肉を食べながらのダイエット、 私的には、目標達成して大満足です。