下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(11ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(11ページ目)

  1. 痩せたなぁ〜!と会う人会う人に言われましたo(*^‐^*)o
  2. 最近試着をするのがとても楽しいです。これまではパンツは11号はけるかな?!といった感じでしたが、最近は9号でもゆるい事も多く、7号をお願いする事もあります。
  3. 体重は目標達成には到らなかったものの過去最大に減少し、さらにこんなにステキな変化が私におきたのは...
  4. 思えば、不信感満載の気持ちでサロンのドアをくぐり
  5. 体重も3キロ近く落ちましたが、出張が隔週ではいるため、落ちては停滞、落ちては停滞を繰り返し、なんとも劣等生だなーと感じながらも、ズボンがゆるくなってきている状態に、ちょっとほくそ笑んでしまいます。
  6. 中目さま、どうかお願い、私の体を変えて下さい、と必死でした
  7. サイズダウン整体の成果はというと。。。5サイズダウンです!
  8. 耳ツボ最終章の時の56kg台のときとは着れる服が違ってますもん。
  9. ナカメダイエット卒業記念の総括です
  10. 会社の医務室の看護婦さんに、運動であんな風に痩せるはずがないって
  11. 40キロ台になったのなんて、小学生以来かもしれません・・・・!
  12. 『8回、2ヶ月、5キロ減量、2サイズダウン』
  13. さ、洋服買いたいな。あと、彼氏できないかな♪
  14. 空腹感もなく、お肉をイヤってほど食べられて、大好きなビールも飲める
  15. 炭水化物は摂らなきゃダメなんですね
  16. 今まで何をしても落ちなかった下半身がナカメルールを守るだけで落ちてびっくり&感動の毎日を送っております。
  17. こんなのが履けるようになった〜とニンマリです
  18. ナカメの先生方はまさしく名コーチです
  19. カモシカクリニックに行くのか?と馬鹿にしてた旦那
  20. 数字ではあまり結果が出ませんでしたが、体のラインはすっきりしました
  21. 辛くない!頑張らなくていい!結果が出る!
  22. 下半身も痩せたのですが、二の腕とウエストと背中のお肉がなくなっていたようで
  23. 翌日会社に履いて行ったところ会社の先輩曰く「そのパンツだと細く見えるね」だそうで、内心(ちがわい!細くなったんじゃい!)でした(笑)
  24. スタート時は「可哀相」を超え、「悲惨」をも通り越し、「見るに耐えない」状況だったと思います。
  25. 今の食事はすべて自分の体に問いかけてから食べることにしてます
  26. 今回はパンツのシルエットにきちんと合た体型になっていました!
  27. 私、あの時はかわいそうな子でしたよね
  28. 下半身の筋肉太り
  29. 二の腕をヴェールを付けないでさらけ出すことが出来ました!
  30. シマロンのズボンが28インチから25インチに
  31. うちのサロンの願い
  32. 娘のジーンズが入りましたぁぁぁっV(^-^)V
  33. 月曜朝一の返金者
  34. 日に何度も鏡を見る回数が多くなって(笑)、スッチーの現役だった頃よりもスッキリと素敵になってます!!
  35. 「下は11号でもきつかったのが、今は9号がいい感じ」
  36. お花の先生