下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(6ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(6ページ目)

  1. これをお読みの皆様、お約束をいっとき守れば必ず痩せて違う世界が開けてきます。
  2. 牛肉をいただくと翌朝がっつり落ちる気がするので、施術していただいた日は牛に決めています。
  3. しっかりたっぷり食べてましたから、通常のダイエットのように「アレ食べた~い!」というストレスもなく、
  4. ナカメの下半身ダイエットは体を良い状態に(もちろんスレンダーに)維持する方法を身につけることだなぁ、と今とても実感しています。
  5. 中間、体脂肪がなかなか落ちず、少し落ち込みましたが、「あくまで数値で、実際サイズダウンはしてるから大丈夫」と心強い言葉をもらい、切り抜けることができました。
  6. ナカメサロンに通ったこの3カ月、私の体に起きた劇的な変化は、ナカメサロンのアドレス「nakamemagic...ナカメマジック」、まさに魔法のように感じました。
  7. 下半身痩せは無理なのか・・・と諦めかけた時期もありましたが、淡々と続けていたら、徐々に痩せはじめました。
  8. 引き締まった二の腕は、ダンスレッスンでみんなに見せびらかしてま~す♪ レッスン友達がホントびっくりしてましたよ。
  9. 落ちない理由はチェック表を見れば歴然としてて守れているときはちゃんと落ちているのです。
  10. 先週末も旅行に行き3キロ増えて今は52キロです。最初から考えるとトータルで7キロ減です。でもまた少しづつ体重が落ちてきているのでこのまま40キロ台に突入してずっと49キロをキープするのが目標です。
  11. 本当に楽しく、また姿勢も悪く腰も弱かった私でしたが、体調も信じられないくらい絶好調で大変素晴らしい毎日でした。
  12. 私が主食を食べないことも、お酒オッケーなので気づいていませんでした。 いつも足を引っ張る夫もこれでだませそうです。
  13. ナカメダイエットには感謝しています。知らなかったら、どんどんおばちゃん体型に突っ走っていくところでした。