下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(6ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(6ページ目)

  1. とにかく自分の下半身への劣等感の塊でした。 ウエストから上はまあまあ華奢でしたが、垂れたお尻と太いもも、ふくらはぎ、そして最強なのは、出っ張った大転子です
  2. リバウンド分を落とせていませんが、お陰様で3サイズ引き締まりました。
  3. 歯の治療は、とても大変で、口があかないのは、きっと、治らない...とあきらめて生きてきました。
  4. 何より食事の時間が毎日毎日楽しみでした。「ナカメに通うと美食家になる」これわかります。
  5. 本気でやせたいなら行動あるのみ(^O^)
  6. 「2カ月間、ナカメを信じて一生懸命やろう」と気合いを入れて始め、期待以上の成果を得ることができて、満足です。
  7. ナカメルールを守れば痩せれるんだ!という確信を得ることができ、毎週ナカメに通うのが私的に生きる楽しみになっていました。笑
  8. 停滞期かなと思った時もありましたが、よくよく自分の生活を見直してみると、生活の基本である就寝時間が遅いことが原因かもよ、と須田さんにアドバイスをいただき修正していくと、これも見事に克服。
  9. 「ダイエットは辛くて我慢と努力が必要だ」という常識を根底から覆されました。
  10. 結果、最終的に体重マイナス10キロくらい体脂肪マイナス10パーセントくらいでしたでしょうか?数字はキチンと覚えてなくて^^;すみません^^; ただ見た目が変化したことが今はとてもうれしいです^ ^
  11. 会社用にズボンを買いに行ったのですが、モノによっては、2サイズダウンでした〜(^^)
  12. そしてナカメじゃなければ絶対に痩せられなかったです。 身も心軽いです。 とっても嬉しいです。 16年ぶりの自分にこんにちはという気持ちです。
  13. 人生で初めて、すごい無理をしてダイエットをしている、という感覚もなく、そして人生で初めて大成功したダイエットでした。
  14. まずやってみようといったって。。。とウジウジしていた私でしたが、腹をくくってやってみると、驚くほど体重が落ち、そしてサイズが落ちていきました。
  15. ママ友の紹介でナカメダイエットをはじめ、4ヶ月で7キロも痩せることができました(^3^)/
  16. 高齢出産で産後太りが解消されず、諦めていたのですが、ナカメダイエットで出産前に戻れました!
  17. 春になったら淡い色のスキニーを年甲斐もなくはいちゃおう!と思っています。
  18. 紹介してもらった知人からは、「6回目くらいから見た目わかるくらいになるから焦らないでね」と言われていたのですが、本当に後半いきなり細くなりました。
  19. 以前はちょっと食べるとお腹がポコッと出たのに、今では満腹になってもお腹は真っ平ら。これは気持ちいいです(笑)
  20. 毎朝着られる服を選ぶ毎日から好きな物を選ぶ日に変わり外出前の悩む時間が大幅に短縮・・・うれしい限りです。
  21. 肝心の結果ですが、大した苦労もせず、約7キロ痩せました。一番痩せていた頃のデニムも穿けるようになりました。
  22. 渾身の、しかも毎回進化して行く施術のおかげで、下半身に抱えていたコンプレックスと不調を少しずつではありますが、確実に減らして行く事ができました。どうもありがとうございます。
  23. ナカメダイエットは、初めて二週間は確かに辛かったですが、変化がすぐに目に見えてわかったので毎回ナカメに来るのが楽しみでした。
  24. 5回の施術で、6回目の計測で卒業。 1ヶ月と1週間、とても短かったです。 春にネット検索で、ナカメの存在を知ったのですが、自力で頑張ろう、甘えちゃいけないと思って過ごした日々がもったいなく感じます。
  25. 購入したパンツは既にゆるゆる。 周りからはもはや別人と言われるほど(笑) 会社では、たまに気付かれない事も(笑)
  26. 何をしているの? 教えて教えて! と大殺到です。まだ秘密にしてますけれど・・・。 それよりも、なによりも、頭痛のタネだった頭痛(笑)がキレイさっぱり消えたことが驚きなのです。
  27. いまのところ順調に体重体脂肪ともに減少しておりまして、大変びっくりしております。 おまけにぜんぜんしんどいと思うときがありません!!これはすごい!!でももうすこしみんなに黙っておこうと思っています。
  28. 私の場合筋肉質もプラスされ特に太かったので、筋肉を減らして体脂肪を落とさないように、Oさんが毎回ごとに食事のチェックと指導をして下さいましたね。 そのおかげもあり、下半身が並みになる事が出来ました(^○^)
  29. もっときちんとやれば、もっと痩せたかもと思いましたが、好きな物もたまに食べてのんびりペースで進めていたのが結果良かったと思いました。
  30. 昨夜は家族とがっつりステーキをいただいてきました。 これからはもうそんなにお肉を食べてはいけないんですよね。 なんか淋しい。
  31. ブライダルエステとして、ナカメダイエットを選んだ私!見る目ありました!(笑)ナカメダイエットは、私にとって一生もののダイエットサロンです!
  32. 燃費の悪い身体をかなり燃焼する身体に変えていただけた のではないかと思っています。 体重は4キロ減、ウエストは6センチ減、体脂肪も2%減しました。
  33. ジーパンなんてカッコ悪くて一生はけない、と思っていたんですが、ユニクロの試着室で、前回入らなかったサイズが入るときの嬉しさ!
  34. まず驚いたのは自分の間食の多さ。特にチョコレートとか甘いものが大好きで毎日食べていたみたいです。無意識に。 最初の1週間で3キロくらい落ちました。
  35. え?これで、脚が真っ直ぐになってるー! 痛くないのに、細くなるのねー!と、感激したのは、今も忘れられません。
  36. むくみが良くなっただけではなく、脚も以前よりずっと細くなったし、ひどかった腰痛も最初の施術から良くなり、骨格も治していただけるなんて素晴らしいオマケ付きのナカメダイエットはすぐに生活の一部となり、次の施術が待ち遠しかった程。
  37. 不必要なストイックさを捨て、今回は本当に色々な物を食べましたよ。かぼちゃのてんぷら、トルティーヤチップス、フライドポテト、カツ煮、ナッツ、スナックえんどう等々......糖分の高い野菜に揚げ物まで
  38. 朝食抜き、肉食中心の食事に戸惑い、不安でしたが、ダイエット整体がすぐに効果あり、肉にも挑戦しました。
  39. 腰痛からも解放され、おまけに体脂肪も減り、本当いいこと尽くしなナカメ整体。こんな良いところは、仲良しだけにこっそり教えてあげようと思ってしまいました。
  40. 自分の健康のためにもメタボを解消して新しい一歩を踏み出したいと思い、ダイエットを決意しました。