下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(2ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(2ページ目)

  1. せっかく痩せて、捨てきれずに置いておいた以前の服も着られるようになって、いや服のみならず靴も、靴まで(太るときつい)も違うんですね。
  2. 無理だと思っていた服が着れるようになったし、膨張色も膨張せず爽やかに着れるまでに。 太もも、ウエスト、二の腕が細くなって胸は余り小さくならなかったのが嬉しい痩せ方です。
  3. 想像より早く希望より多く体重が落ちました。もちろん、体脂肪も落ちましたし見た目でも落ちました。
  4. すべては守れなかったものの、生活習慣は少し改善し、自宅の計測で5キロ減、入らなかった細身の25サイズのデニムがはけるようになりました。
  5. 特筆すべきはナカメ式足指バンドです。 毎回あれを着けていただくと、途端に身体のバランスが変わるので、いつも驚きでした! 私の強烈な内股も初回で改善されたときはもうビックリで(゚o゚;;
  6. 毎週室井さんに会いに行くのが楽しみだったので2ヶ月で卒業してしまった後はナカメロス状態でしたが、今もなんとかリバウンドせず過ごしております。 楽しいナカメ生活ありがとうございました!!
  7. ナカメダイエットを始めたきっかけは、2ヶ月後にウエディングドレスを着るので、なんとしても綺麗な姿で写真に残したい!と思ったからです。
  8. 卒業メールを書くといろいろ思い出しますね。 楽しかったです。今も痩せ続けていますよ!
  9. これからは痩せた人としての身軽な人生を、どんなものなのか垣間見てみたいです。
  10. ほかにも挙げればキリがないほど生活が改善されたなと感じています。 特にナカメ式足指バンドはしないと不安なほど!身体の歪みがとれると本当に調子がいい*\(^o^)/*
  11. きゃー!本当に2サイズダウンです!しかも1ヶ月で。
  12. スッキリした脚をおもいっきり 楽しみたいなぁ!と、今からウキウキしています。
  13. 手探りで2週間過ごさせるのは不合理だし、不親切だよ
  14. そただ私の場合は午前中がお腹が減って減ってグーグーいっていました。でもその空腹感が脂肪が燃えている時、と室井さんに励まされ、それからは空腹感が気持ち良くなってきました。
  15. 「トッピングやドレッシングを色々楽しんでくださいね~」 「カロリーは気にしないで、美味しく楽しんで~」 との、岡本さんのアドバイスで、我慢することなく、毎食満足できるようになりました。
  16. 数日守らないと1キロ増えた時の恐怖ったらないですが、ルールを再開すると少しずつ戻っていく感じです。 ルールを守ると結果にもあらわれ、太ももの間から景色を覗くことが出来ました。
  17. ナカメ生活をして一番の財産になったのが、食事の自己コントロールをできるようになったことです。 甘いものが大好きだった私が、卒業後も、時にはお菓子も楽しみつつうまくコントロールできるようになっています。
  18. 少しずつ分かってきたような、お肉の他に副菜を食べ過ぎると次の日体重に、変化があるなど。 生理前はどうにもならずに、暴飲暴食をしてしまっていましたが、生理後しっかりナカメルールを守ると安定すること。
  19. サロンを訪れた初日は実はかなり不安がありました。というのも私はパンやお菓子に関わる仕事をしており、どうしても食べなければならない事もあるからでした。 しかし福田さんから、それでも意識しているのと全くしていないのとでは全然違うから大丈夫、との言葉に大変心強く思い、ストレスなく続けられました。
  20. 毎回いろいろアドバイスを頂き、お陰様で3サイズ下のスキニーパンツがはけるようになりました。 自分1人の力では絶対無理でした。本当にありがとうございました!!
  21. ナカメに通っている間に雑誌のライターさんからお声をかけていただき、愛読している雑誌に載せていただくという驚きの展開もありました。 ナカメに通って、スッキリしたおかげだなぁ、と本当に思います。
  22. なにより今までダイエットしても体型の変化は見られなかったのですが、ナカメ式ダイエットを始めてからは体重と体型の2つ変化という所でとても楽しく取り組むことができました。
  23. 太ももは約5センチダウンし、脚の間に隙間が出来たことに感動。・°°・(>_<)・°°・。
  24. 約2ヶ月間、夏休みの旅行も行きつつも、何とか通いきり、約6キロ減、洋服の買い替えに成功しました。卒業から1ヶ月経過した現在も、体重はキープ(少し減ったくらい)しています。
  25. 生活習慣も改善できて、朝の目覚めが良くになりました。 この生活を維持できるよう、自分の身体と会話しながら、過ごしていきたいと思います。
  26. 今まで結果にばかりとらわれて、過程をないがしろにしてたからこうして何度もリバウンドしてしまったのかなっと。 自分の体で試してみて、淡々とこなすこと。 数値にとらわれずに、美を追求すること。 そういったたくさんのことを教えていただきました。
  27. 食べたい時は食べてみて、ナカメに来てる間に体がどう反応するか試した方がいい」とアドバイスされ、気持ちがラクになりました。 後半は割と食べてましたし。
  28. ダイエットだけじゃなく自炊が好きになったことは私の人生にとって、大袈裟かもですがターニングポイントになったような気がします!
  29. 見た目、体重も、随分変わらせて頂き、友人からも「薄くなった」と言われました。 でも、見た目よりも、ナカメのやり方を体験できたことが、私の中では得たものが大きかった気がします。
  30. 生理中は体重計に乗っても体重が落ちずつまらなかったですが、生理後一気に落ちるのでそれを楽しみにダイエットを続けました。
  31. 仕事柄、会食も多く、食べるのもお酒も大好き!痩せるには7割は食事、と一般的に言われている中で、信頼できる知人がオススメしてくれていたナカメにお世話になることに。
  32. 一番私に合っていたと思うのは期間限定であること、食事量に制限がないことでした。
  33. 久しぶりに伺って進化にびっくりしました! 効果は変わらず、もしくはさらにパワーアップしているのに、とにかく痛いーというネガティブなイメージが一掃されました。
  34. 長年ビクともしなかった下半身が本当に痩せるの?と話を聞いても半信半疑でした。 が、信頼する先輩が「絶対やせちゃうから大丈夫」と紹介してくれたのがナカメサロンでした。
  35. 2ヶ月間のナカメダイエットで、3キロ減ですが、苦しむことのない大好きなサラダとお肉を食べながらのダイエット、 私的には、目標達成して大満足です。
  36. 面倒くさがり屋の私にとって、「食事制限がない」ということ、「特別な運動がいらない」ということ、そして「近所」というのがとても魅力的でした。
  37. 年末年始に旅行と帰省の予定が入っていましたがとにかくこの現状をどうにかしなければ!と閃き!?半信半疑ではありましたがメールで施術予約と取りました。
  38. 他の体験者の口コミの数々をみて、下半身痩せに効果がかなりあるようだと感じた
  39. 食べ方と必要なものの量を一定期間気をつけてお風呂で代謝をあげて就寝時間を少し気をつける、だけ。 変な置き換えダイエットじゃないからお腹も満足。苦しくないのです。
  40. 会社の制服がきつくなり、自分ではどうにも痩せる事ができずナカメサロンにすがりました。現在はその制服も大きく感じ、1つ小さいサイズを頼むことができました。