下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(2ページ目)

  1. 8キロ痩せました。ジーンズ29インチが今は21インチです。
  2. 想像より早く希望より多く体重が落ちました。もちろん、体脂肪も落ちましたし見た目でも落ちました。
  3. 長年手つかずだった家の片付けも頑張れるようになった要因の一つにナカメでやせた事があると思います。
  4. 体重減が目標でしたが、まさか脚やせを実現できるなんて!
  5. ビールを無理に止めなくてOKなダイエットだったから
  6. ウエディングドレスを着るので、なんとしても綺麗な姿で写真に残したい!
  7. 小さいときから男性に大根並みに太もも太いと言われた
  8. 足指バンドは継続して装着しています。よく考えられた素晴らしい整体に出会えてよかったです。
  9. 脂肪吸引か、脚痩せ専門某エステか、結果にコミットのジムに行くか、で迷っていました。
  10. きゃー!本当に2サイズダウンです!しかも1ヶ月で。
  11. スッキリした脚をおもいっきり 楽しみたいなぁ!と、今からウキウキしています。
  12. 手探りで2週間過ごさせるのは不合理だし、不親切だよ
  13. その時は痩せるのですが、痩せた体重を維持できずリバウンドのくり返しです
  14. 私が以前経験したダイエットは、耳ツボダイエットでした
  15. ウォーキングやカービーダンスなど色々手を出しては、それなりの結果が見えないと続かず...。
  16. ナカメ生活をして一番の財産になったのが、食事の自己コントロールをできるようになったことです。
  17. ストイックな性格なため、やり始めるとトコトン頑張るので、結果もすぐに出るのですが
  18. ストレス発散のショッピングでも試着室で断念しなければならない事も多くなり、逆にストレスがたまる悪循環。
  19. 昔から、下半身にコンプレックスがありましたが、3サイズ下のスキニーパンツがはけるようになりました。
  20. 下半身が大きく、ずっとコンプレックスでした。脚も細く顔も小さくなったと評判です。
  21. 「あの子太ったんじゃない?」と陰口を叩かれていたことから始まりました。
  22. イヤな想いをした体験は、矯正下着を売りつける事が目的のダイエット講座、 夜逃げした加圧トレーニングスタジオ。
  23. 40近くなり、痩せにくくなったのと衣替えをしたら昨年の服がきつくなっていた
  24. 低炭水化物ダイエットは常に心がけていますがこの半年で5キロ太った。理由が自分でもわからず
  25. 某脚やせエステにも通ったりしましたが、結果が出ませんでした。
  26. 出産後、『授乳中は太りにくいし、栄養が必要だし、子育ては体力いるから食べないと!』...と、食べすぎが続き
  27. エステのセルライト撲滅コースのお試しに行き、そのまま契約をしました。しかし、施術が痛いのと、アザができた
  28. 努力嫌いの私は、ダイエットを成功させることはどうせ無理だろうと思っていました。
  29. 『夏も近いし痩せたいな』と思って通うよぉになりました。
  30. それが結果的に体脂肪を減らすことに繋がっていて、もはやラッキーくらいの感覚です。
  31. 体重が落ちていくのが楽しくて、食事をほとんどせず1時間ウォーキング
  32. 脚はリンパの流れが悪くてセルライトが多いので、トレーニングしても落ちない
  33. 自分では頑張っているのになぜ減らないんだ〜悔しいな〜って
  34. 酵素断食や糖質ダイエットで背中は減ったのですが、お尻からももは減らずにかえって目立ってきました
  35. 実は昔エステサロンに勤務していたこともあり、下半身痩せの難しさは誰よりもわかっているつもりでしたし、
  36. 想像以上に...というか全く期待していなかったのに8キロダウンに嬉しすぎて、皆に言いふらしている毎日です‼︎
  37. 生理痛が重くて会社を休んでいたのですが、重さが軽減され、休まず仕事ができた
  38. 痩身エステにも行きました。キツイ食事制限、マシンに入り汗をかく事もしました
  39. 冷え性対策に、エステでエンデバ?とかいう高周波治療機を当てられて、あまりの熱さに悲鳴をあげました
  40. 長年の悩みだった大転子のでっぱりが内側に入り、脚が真っ直ぐになりました。