下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(9ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(9ページ目)

  1. 引き締まった二の腕は、ダンスレッスンでみんなに見せびらかしてま~す♪ レッスン友達がホントびっくりしてましたよ。
  2. 落ちない理由はチェック表を見れば歴然としてて守れているときはちゃんと落ちているのです。
  3. 先週末も旅行に行き3キロ増えて今は52キロです。最初から考えるとトータルで7キロ減です。でもまた少しづつ体重が落ちてきているのでこのまま40キロ台に突入してずっと49キロをキープするのが目標です。
  4. 本当に楽しく、また姿勢も悪く腰も弱かった私でしたが、体調も信じられないくらい絶好調で大変素晴らしい毎日でした。
  5. あんなに沢山お肉を食べて何故か朝の体重がダウンとはね、嬉しくなりました。
  6. 私が主食を食べないことも、お酒オッケーなので気づいていませんでした。 いつも足を引っ張る夫もこれでだませそうです。
  7. 昨日、二ヶ月ぶりに大好きなラーメンを食べましたが、なぜか体重が増えませんでした。 炭水化物中毒から脱した気がします。
  8. 通常のダイエットでは、細くなってほしい下半身ではなく上半身が痩せてしまうし......と悩んでいてネットで何か有力な情報などがないかと探していたところHPに辿り着居た
  9. ハワイ挙式、無事終えてきました!9号サイズのドレスが無事入り、目標達成です!
  10. ダイエットで、我慢感や頑張り感が必要な局面になったら、その戦いはまず負けるだろう。
  11. 伺ってみると... サロン...とは名ばかり(笑)女子バレーの部室みたいな活気で、元気一杯! 私の知っているクラッシックが流れるエステサロンとはちょっと違う...
  12. 『最近痩せて綺麗になっちゃって!さては恋したなあ〜』と言われ、『中目黒で恋に落ちました』と意味深発言を。 さてどんな想像を膨らませているのやら。
  13. 当初は体年齢が40歳だった私も最後は29歳のところまでいき本当に大満足です\(^_^)(^_^)/
  14. 昨日は死ぬほど甘いものを食べてしまったんですが、体重にも体脂肪にも変化がありませんでした!不思議!!
  15. 始めた当初とはまるっきり変化した体には何一つ不満はありません、むしろ満足感でいっぱいです。
  16. 見事に気持ちよく効きました! 本当に食欲が無くなって、無理なく食事も減らせました。 自分でも「痩せない気がしない」という気持ちがしていましたし!
  17. 誰かに痩せたねって言われるのは嬉しいですね☆ それだけでもっと痩せようと思うし、「そんなことないよ〜」と言いながら、確実に顔は笑ってたと思います(笑)
  18. 仕事がら立ちの作業が長いため時々整体には行っていたので、痩せながら整体もでき一石二鳥で私にはとてもよかったです。
  19. 確かにウエスト70からGAP00がかろうじて入っただけでもすごいですよね。
  20. 28が膝から全体に緩くなってきて、お尻を触ったかんじも全然違う!明らかにお肉がなくなってきています。
  21. 今まで色々なダイエットをしてきましたが、下半身だけは痩せることなく、親や親戚も脚が太いので遺伝だからしかたがないと思って諦めていました。
  22. 数年前、脚やせ専門(そんな謳い文句でした)エステサロンのマシンでも実現できなかった長年の悩み「膝まわり」が大きく改善されて、感謝!感激をしております。
  23. いわゆるダイエットの王道の論理とは真逆のこともたくさんあって、半信半疑な感じでしたが・・・ びっくりです! お腹の周りにあった、どうにもならないお肉がたった2ヶ月でどっかにいってしまった!
  24. ・コンプレックスだった膝下がまっすぐに、きれいになったこと。 (これはどんな整体に行っても直らなかったので驚愕でした)
  25. これほど下半身がすっきりした事はありません!
  26. ナカメ前の私は、普通〜小さめサイズの並ぶバーゲンなどはまったく無縁の体型でしたから、
  27. 筋肉痛も空腹感も嬉しくてニヤニヤしちゃいます(笑) 24インチ(欲を言えば23インチ!)を綺麗に穿きこなせるのを目標にいこうと思います!
  28. ウエストも約4センチ減で、今年流行りのブラウスをスカートにインして着れそうです。
  29. 私の知る他のエステや整体院では1回でも多く通わせようとあの手この手で必死の勧誘がありましたので。
  30. みるみる体重が落ち、まして、中学以来の悩みである「むくみ」もどんどん解消され
  31. 長年コンプレックスだった下半身太りもあっという間に解消され、本当に嬉しく思っています。
  32. 痩せるためには今私はどうするべきなのか、教えてください。
  33. 太ももの付け根から横に大きく張り出した脂肪の塊!がすっかり消えてしまったこともビックリです!
  34. 普通に真面目に取り組めば、スコーンと痩せるんですね。 恐るべしナカメダイエット。
  35. 目指せ40キロ台、そして私の最大の悩み・・・細くなれ!ふくらはぎ!
  36. 昔から母に似て、姉妹そろって、典型的な『洋梨型』体型。 遺伝には勝てない、とあきらめていました。
  37. 小学生以来悩みの種の太ももですが、人並みまで近づいています。
  38. 素敵なプレゼントを戴けました。おかげさまで身軽・足軽?な春を迎えられました。 ホントまさにHappy Birthdayとなりました〜〜。
  39. 今まで色んなダイエットを経験してきましたが、体重は減っても下半身だけは痩せませんでした。ナカメに来て初めて下半身太りを解消できました。
  40. 3ヶ月くらいお世話になっておりましたが、本当に苦労することなくやせられたので驚いています。