下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(9ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(9ページ目)

  1. 素敵なプレゼントを戴けました。おかげさまで身軽・足軽?な春を迎えられました。 ホントまさにHappy Birthdayとなりました〜〜。
  2. 今まで色んなダイエットを経験してきましたが、体重は減っても下半身だけは痩せませんでした。ナカメに来て初めて下半身太りを解消できました。
  3. 3ヶ月くらいお世話になっておりましたが、本当に苦労することなくやせられたので驚いています。
  4. わずか8週間で、特につらかった事もなく、体重も減りましたし、何よりも足も痩せ、全くはけなかったジーパンを20年ぶりくらいに買えました!
  5. ナカメダイエットには感謝しています。知らなかったら、どんどんおばちゃん体型に突っ走っていくところでした。
  6. 嬉しくて今年はブーツ履きまくってますv( ̄Д ̄)v だってアシが入るんだもーん!わーいっ!!てなもんです。
  7. 子供の頃から足が太いのと、お尻が大きいのが悩みで、パンツスタイルなんてあたしには無縁のモノよー!と思ってヒザ丈スカートで過ごしてきました。
  8. エステや自己流のダイエットで時間とお金を散々使ってきました。
  9. 疲れているのに、身体は重くない。肩こりが治る。姿勢がよくなる。本当に減らなかった「体重」が減った喜びは、なんとも言えません。ダイエットの他にも「いい事」がいっぱいです。
  10. 通常は8回で卒業のところ、私は18回も通わせて頂き、その度に体重・体脂肪が減っている自分に驚く毎日で、
  11. 2年ほど前に買ってあったユニクロのジーンズが27インチだったのに対し、ナカメ整体卒業後に購入したユニクロのジーンズは23インチ!!
  12. やってみてわかりました。こんなラクなダイエットした事がないっ!って。
  13. 体重も体脂肪もしっかり落ちたし、なにより気になっていたお尻周り、太ももがキレイに。
  14. 高校卒業してから運動なんてやってないのに、人から「スポーツやってんの?」とよくきかれる筋肉太り?な体ですが、ナカメで絶対変えられる!と確信してます。
  15. 1サイズですが小さいサイズが入りました。何だかとても優越感でした。 そして、女性はこわいですね〜。次からここら辺をってやっぱり思っちゃうのですね。
  16. 腰痛も治まり、姿勢も直していただき、久しぶりに会う友人にキレイになったと言われ、
  17. ナカメは一人で頑張るのではなくて、いろんな人に応援してもらってると感じてたから結果が出たんだろうな、と思います。
  18. 体重や体脂肪が落ちたり、足が細くなったことだけではなく、肩こりが良くなったり、
  19. 今のままキープして、次通うときは産後太り解消ってのが理想なんだけどな〜。
  20. 実はダイエットの経験はあまりなく、知識などもない私でしたが、ナカメダイエットの理論やルールがわかりやすく、シンプルで無理がないものだったので、こちらは何も考えなくともどんどん痩せていったように思います。
  21. ナカメのように、週に1回来て、施術を受け、ルールを守った分だけ結果につながる、というシステムは私にとても合っていたような気がします。
  22. 下半身サイズも11号から元の7号に戻って、今年は15年前の洋服を引っ張り出し、手直しして着ています。
  23. 今は店員さんに「いかがですか?」と聞かれても、試着室の外に出ることができません。
  24. 私は腰痛がひどくてやはりバリ舞踊関係の人から口コミで教えてもらって以前お世話になったのですが...
  25. 技術も大事ですが笑顔も大事です!
  26. 昨日、腰痛の痛みを取っていただいて、とっても楽〜なりましたH山です。
  27. 私も数々のダイエットは経験してきましたのでわかります。こんな数値、自分でダイエットしてたら絶対一生出せませんっ。
  28. 健康診断を受けました。結果は、これまでにない「超」健康数値でした。
  29. さらに痩せたくて市販のダイエットラスクを手にしました。これが後に最大の落とし穴となったのでした。
  30. 会社の制服は、2年ごとに変更するのですが、昨年が変更時期だったので、今年はこのまま。 冬服はちょっと大き目の作りだったのと、ファスナー部分で調節きくので11号サイズにしてあったのですが、今はブカブカ。
  31. ビールやめただけでこんなに減るなんて、今までよっぽど飲んでたんですねぇ・・・(苦笑)
  32. 体脂肪率16.5%という数字が出てしまい、「こりゃ卒業!もう卒業!」と言い渡されてしまった
  33. 今までダイエットに沢山お金をかけ、体重もサイズも変わらず、暇潰しのようにエステに通ったりしていました。 ナカメさんも、失礼ですが、期待はあんまりしていませんでした。
  34. 最初わ私の脚わ筋肉モリモリ子でした。
  35. ダイエットしているというストレスがほとんどない為、ダイエット→我慢→ストレス→暴食→デブ→罪悪感という魔のスパイラルには陥らなさそうです。
  36. ナカメルールで習慣だった体重測定、半身浴、充分な睡眠、朝食抜き、快便(?)はこれからも可能な限り続けていくつもりです。
  37. ナカメにお世話になる前まで、数々のダイエットに挑戦してみてはことごとく失敗に終わっていたという苦い経験から、私にとってダイエットは「不可能なもの」になりかけていました。
  38. 洋服を買うときも、何を着ても似合うような気がしてうれしくなります。
  39. 「食べちゃいけないものはないけど、量や時間などを考える」その代わりに量を減らすためのサポートとして、食欲減退の整体がある。
  40. 毎回、温かなお言葉をかけて頂き、中目黒に来る事を楽しみにしております。