下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

(5ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(5ページ目)

  1. 楽しく食べて過ごしました。 ダイエットが終わってしまうのが、寂しく思います。 今ではズボンは2サイズ下の物をはけるようになり、二重顎もなくなりとっても嬉しいです。
  2. 整体で体がスッキリすることは勿論ですが、一番効果があったのは、「正しい生活習慣を心がける」の精神を鍛えられました。これは今後も無くならないと思います。 もはや、ナカメサロンではなく、ナカメ道場ですね!
  3. ナカメでやる事ははっきり言って、これがダイエットや整体になるのかな~って、今でもわかりませ~ん。 ただ、明らかに体重・体脂肪が減り、腰痛まで改善したことは確かです!
  4. 夜、すごい食べて飲んだのにその日飲み過ぎて(笑)22時前に就寝してしまった時、朝の体重が増えてない!というか痩せている!とびっくりしたり。
  5. 食べる呑むことを人一倍愛しているので(笑)本当にメリハリが大事。 食べたら確実に体重は増える。最近はお腹の張り具合で体重が予想できます。
  6. ダイエット生活から外れてしまう事度々...散々な状態で施術でも「淡々とですよ」と言われて気がラクになり、お陰様で卒業する事ができました!
  7. 娘を連れての施術で、ご迷惑もたくさんおかけしましたが、快く受け入れてくださって、 本当に本当にありがとうございました!!
  8. ダイエッターとしては劣等生だったと思います。 だけど周りからは、きれいになった、後ろ姿が違うなどと褒められるようになったし、試着時に、一週間前は入らなかったズボンが入った感動を味わう事ができました。
  9. 最近の私は、ナカメ以前とは打って変わって外出したり、旅行したりと忙しく毎日を過ごしております。
  10. 体重が落ちたのも嬉しかったですが、太ももの間が徐々に出来てきたのが目に見える大きな変化として凄くモチベーションが上がりました。
  11. 「今、私お腹空いてる?」とか自身に聞いている自分に驚きです。それが結果的に体脂肪を減らすことに繋がっていて、もはやラッキーくらいの感覚です。
  12. 自分の体を食事の処理場にしないこと。 メリハリをつけること。 自分の体と相談しながら食事をとること。 卒業したあとも、この習慣が身についているので、リバウンドの心配はしていません!
  13. 遺伝と諦めていた下半身痩せが実現でき、感謝の気持ちでいっぱいです!
  14. 私の好きなワインは全く止めず、そして夜にお肉をしっかりと食べても良いのに、次の日の朝は体重が減っているという何とも不思議な現象が嬉しくて、何だか本当に楽しい2ヶ月でした。 自分で言うのも何ですが、パンツ姿は相当格好良くなりましたよ!
  15. 脚のサイズの変化...これは初めのころすぐに自分で気づきました。なんだかまっすぐ になっているって!本当に信じられなかったです。
  16. 酵素断食や糖質ダイエットで背中は減ったのですが、お尻からももは減らずにかえって目立ってきました
  17. 実は昔エステサロンに勤務していたこともあり、下半身痩せの難しさは誰よりもわかっているつもりでしたし、
  18. 想像以上に...というか全く期待していなかったのに8キロダウンに嬉しすぎて、皆に言いふらしている毎日です‼︎
  19. 私はこれまで生理痛が重くて会社を休んでいたのですが、重さが軽減され、休まず仕事ができたのです。
  20. 薬の影響でスムーズに体重が減らない時も「大丈夫!ゆっくり行きましょう」の言葉に何度救われたか。 運動もせず、ただお肉を食べて中目ルールを守っただけで、ちゃんと結果が出せるんですね!
  21. 運動は一切していないのに 、逆に体力はアップしていく感じで、肌のコンディションもよいまま、着実に元気に痩せていきました。
  22. 長年の悩みだった大転子のでっぱりが内側に入り、脚が真っ直ぐになりました。
  23. HPを見ただけでは、本当かな?と疑ってしまっていたかもしれませんが、知るキッカケが妹の知人ということもあり、安心して決心できました。
  24. そこのサロンも痩身エステをうたってるにもかかわらず「私も通ってみたい?」とスタッフの方が言うので思わず大笑いしました。
  25. 下半身が太っていて、服のサイズも上半身とはぜんぜん違って、入らない服があっても、運動をしていることもあって、あきらめていました。
  26. 更年期(50歳)なのに、8キロも減らせて、しかも筋肉量が増え、健康になりました。 来年の夏は、娘と富士登山にチャレンジしたいと思います。
  27. 無理することなく楽しく痩せることが出来たのは、ナカメルールもありますが、みなさまが、励ましもダメなところも、しっかりお声掛けしてくださったからだと思います!
  28. たった3キロですが、上半身は変わらず、ヒップから太もも、膝回り、ふくらはぎ、足首が細くなると、だいぶ気分もシルエットも変わります。 父から、下半身太かったのに痩せたな?頑張ったんだな?と言われ嬉しかったです。
  29. 今あらためて振り返ると、特別なダイエット、というより、生活習慣を改善して自分の身体を見つめ直した3ヶ月だったように思います。
  30. Nさんと久々にお会いしたのですが、しばらく私と気付いてくれませんでした。しばらくよそよそしかったです。 その際久々にお会いした他の方達にも痩せたねーと言われました!!
  31. 今日ユニクロで25インチのジーパン買ったんです。 というのも今まではいていた同じジーパン28インチがぶかぶかでおかしくって、 3インチもダウンしたんです。
  32. 体重もだいぶ減った上に、太ももやヒップが以前に比べ引き締まったことが自分でも実感でき、とてもうれしく思っています♪
  33. MさんとNさん、お二人の信頼できる後輩くんからの、「ナカメへ入所すれば絶対痩せる」との証言を、身をもって実感させて頂いております。
  34. パンツの試着が楽しみになり、サイズが大きかったので、「ワンサイズ小さいパンツをお願いします。」という言葉を初めて言うことができました。
  35. ジーンズの試着を通じて下半身が痩せていく実感が出る頃にはやる気も加速し、逆に生理前などで停滞した時にも理由がハッキリしているので焦りも少なかったように思います。
  36. 「たんたんと、がんばらない」の意味がやっと分かりました!
  37. お酒が大好きなので、ナカメダイエット中もほぼ毎晩お酒を飲んでいたのに痩せることができたのはうれしい
  38. 体重が落ちても変わらなかった下半身が、何よりも細くなりました〜!
  39. 高校生の時の体重に戻り、 晴れ晴れとした気持ちで同窓会に参加できそうです。
  40. 今までは、お菓子なども食べず粗食で、泳いだり加圧トレーニングをしたり、、、ヘトヘトになるまで頑張っていたにも関わらず、全く痩せず、足は太くなる一方で正直行き詰まってました。