下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(4ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(4ページ目)

  1. 自分の体を食事の処理場にしないこと。 メリハリをつけること。 自分の体と相談しながら食事をとること。 卒業したあとも、この習慣が身についているので、リバウンドの心配はしていません!
  2. 遺伝と諦めていた下半身痩せが実現でき、感謝の気持ちでいっぱいです!
  3. 私の好きなワインは全く止めず、そして夜にお肉をしっかりと食べても良いのに、次の日の朝は体重が減っているという何とも不思議な現象が嬉しくて、何だか本当に楽しい2ヶ月でした。 自分で言うのも何ですが、パンツ姿は相当格好良くなりましたよ!
  4. 脚のサイズの変化...これは初めのころすぐに自分で気づきました。なんだかまっすぐ になっているって!本当に信じられなかったです。
  5. 酵素断食や糖質ダイエットで背中は減ったのですが、お尻からももは減らずにかえって目立ってきました
  6. 実は昔エステサロンに勤務していたこともあり、下半身痩せの難しさは誰よりもわかっているつもりでしたし、
  7. 想像以上に...というか全く期待していなかったのに8キロダウンに嬉しすぎて、皆に言いふらしている毎日です‼︎
  8. 私はこれまで生理痛が重くて会社を休んでいたのですが、重さが軽減され、休まず仕事ができたのです。
  9. 薬の影響でスムーズに体重が減らない時も「大丈夫!ゆっくり行きましょう」の言葉に何度救われたか。 運動もせず、ただお肉を食べて中目ルールを守っただけで、ちゃんと結果が出せるんですね!
  10. 運動は一切していないのに 、逆に体力はアップしていく感じで、肌のコンディションもよいまま、着実に元気に痩せていきました。
  11. 長年の悩みだった大転子のでっぱりが内側に入り、脚が真っ直ぐになりました。
  12. HPを見ただけでは、本当かな?と疑ってしまっていたかもしれませんが、知るキッカケが妹の知人ということもあり、安心して決心できました。
  13. そこのサロンも痩身エステをうたってるにもかかわらず「私も通ってみたい?」とスタッフの方が言うので思わず大笑いしました。
  14. 下半身が太っていて、服のサイズも上半身とはぜんぜん違って、入らない服があっても、運動をしていることもあって、あきらめていました。
  15. 更年期(50歳)なのに、8キロも減らせて、しかも筋肉量が増え、健康になりました。 来年の夏は、娘と富士登山にチャレンジしたいと思います。
  16. 無理することなく楽しく痩せることが出来たのは、ナカメルールもありますが、みなさまが、励ましもダメなところも、しっかりお声掛けしてくださったからだと思います!
  17. たった3キロですが、上半身は変わらず、ヒップから太もも、膝回り、ふくらはぎ、足首が細くなると、だいぶ気分もシルエットも変わります。 父から、下半身太かったのに痩せたな?頑張ったんだな?と言われ嬉しかったです。
  18. 今あらためて振り返ると、特別なダイエット、というより、生活習慣を改善して自分の身体を見つめ直した3ヶ月だったように思います。
  19. Nさんと久々にお会いしたのですが、しばらく私と気付いてくれませんでした。しばらくよそよそしかったです。 その際久々にお会いした他の方達にも痩せたねーと言われました!!
  20. 今日ユニクロで25インチのジーパン買ったんです。 というのも今まではいていた同じジーパン28インチがぶかぶかでおかしくって、 3インチもダウンしたんです。
  21. パンツの試着が楽しみになり、サイズが大きかったので、「ワンサイズ小さいパンツをお願いします。」という言葉を初めて言うことができました。
  22. ジーンズの試着を通じて下半身が痩せていく実感が出る頃にはやる気も加速し、逆に生理前などで停滞した時にも理由がハッキリしているので焦りも少なかったように思います。
  23. 「たんたんと、がんばらない」の意味がやっと分かりました!
  24. お酒が大好きなので、ナカメダイエット中もほぼ毎晩お酒を飲んでいたのに痩せることができたのはうれしい
  25. 高校生の時の体重に戻り、 晴れ晴れとした気持ちで同窓会に参加できそうです。
  26. 今までは、お菓子なども食べず粗食で、泳いだり加圧トレーニングをしたり、、、ヘトヘトになるまで頑張っていたにも関わらず、全く痩せず、足は太くなる一方で正直行き詰まってました。
  27. とにかく自分の下半身への劣等感の塊でした。 ウエストから上はまあまあ華奢でしたが、垂れたお尻と太いもも、ふくらはぎ、そして最強なのは、出っ張った大転子です
  28. リバウンド分を落とせていませんが、お陰様で3サイズ引き締まりました。
  29. 歯の治療は、とても大変で、口があかないのは、きっと、治らない...とあきらめて生きてきました。
  30. 何より食事の時間が毎日毎日楽しみでした。「ナカメに通うと美食家になる」これわかります。
  31. 本気でやせたいなら行動あるのみ(^O^)
  32. 「2カ月間、ナカメを信じて一生懸命やろう」と気合いを入れて始め、期待以上の成果を得ることができて、満足です。
  33. ナカメルールを守れば痩せれるんだ!という確信を得ることができ、毎週ナカメに通うのが私的に生きる楽しみになっていました。笑
  34. 停滞期かなと思った時もありましたが、よくよく自分の生活を見直してみると、生活の基本である就寝時間が遅いことが原因かもよ、と須田さんにアドバイスをいただき修正していくと、これも見事に克服。
  35. 「ダイエットは辛くて我慢と努力が必要だ」という常識を根底から覆されました。
  36. 結果、最終的に体重マイナス10キロくらい体脂肪マイナス10パーセントくらいでしたでしょうか?数字はキチンと覚えてなくて^^;すみません^^; ただ見た目が変化したことが今はとてもうれしいです^ ^
  37. 会社用にズボンを買いに行ったのですが、モノによっては、2サイズダウンでした〜(^^)
  38. そしてナカメじゃなければ絶対に痩せられなかったです。 身も心軽いです。 とっても嬉しいです。 16年ぶりの自分にこんにちはという気持ちです。
  39. 人生で初めて、すごい無理をしてダイエットをしている、という感覚もなく、そして人生で初めて大成功したダイエットでした。
  40. まずやってみようといったって。。。とウジウジしていた私でしたが、腹をくくってやってみると、驚くほど体重が落ち、そしてサイズが落ちていきました。