下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(4ページ目)「スタート時55キロ以上」アーカイブ

(4ページ目)

  1. 面倒くさがり屋の私にとって、「食事制限がない」ということ、「特別な運動がいらない」ということ、そして「近所」というのがとても魅力的でした。
  2. 年末年始に旅行と帰省の予定が入っていましたがとにかくこの現状をどうにかしなければ!と閃き!?半信半疑ではありましたがメールで施術予約と取りました。
  3. 他の体験者の口コミの数々をみて、下半身痩せに効果がかなりあるようだと感じた
  4. 食べ方と必要なものの量を一定期間気をつけてお風呂で代謝をあげて就寝時間を少し気をつける、だけ。 変な置き換えダイエットじゃないからお腹も満足。苦しくないのです。
  5. 会社の制服がきつくなり、自分ではどうにも痩せる事ができずナカメサロンにすがりました。現在はその制服も大きく感じ、1つ小さいサイズを頼むことができました。
  6. 卒業して初のメンテに行きました。 卒業後のデータで体脂肪も下がり体重もキープ出来てたこと、とても嬉しかったです。
  7. 通い出した当初はあまりの怪しさに半信半疑だったナカメダイエット...(笑) 一歩足を踏み入れてみると衝撃的なことがたくさん!
  8. 禁煙してから体重が増え膝が痛くてたまらずナカメサロンに駆け込んだのに、家族と同居のため夕飯に肉300グラムほど食べるのが難しかったり、仕事の時間が不規則なので12時前就寝ができない日がほとんどでしたが、それでもこれだけ体重を落とせた
  9. 今まで、ずっと大事にあたためてきた(?)憎っくきケツモモ・太いモモ・ふくらはぎ・・どうにか細くしたい!助けてください!ってお願いをし、私のナカメ生活が始まりました。
  10. 卒業して3カ月ほどがたち、おかげさまで体重もキープしています。 卒業直後、なんとなーく体 全体ぼんやりと「まだ締まりのない感」がありましたが、終了して一カ月ほど経過してから、全体にキュッとしまった感じになりました。
  11. ナカメのHPにたどり着き、ここを信じてみようと思えた自分にも感謝!笑
  12. 正直どれがどう効いたのかよくわからず、友達に聞かれてうまく答えられませんでした。ただ体重を落とす事だけを目標にしないで、リバウンドしにくい、歪みのない体作りに仕上がったと思う...と話しました。
  13. 私は食欲抑制のツボ押しが効いていたので空腹感も軽くすみ、サラダお肉も好きだったので想像していたより苦になりませんでした。
  14. 大好きな超甘のコーヒー生活から抜け出し、糖質中毒を自覚できたことは大きな気づきでした。 大好きなビールを飲んでもよいということは、私にとって大きな救いで、このおかげでナカメ生活を続けることができたかも(笑)。
  15. ナカメに通って数ヶ月たちました。 心の奥底でやめた瞬間に体重が戻ってしまうと思ってました。 でも、初めて戻らなかったんです。
  16. きれいにはけたんです!太ももパツパツじゃない!ウエスト周りもお肉が乗っかってないし、背中もはみ出してない!
  17. 楽しく食べて過ごしました。 ダイエットが終わってしまうのが、寂しく思います。 今ではズボンは2サイズ下の物をはけるようになり、二重顎もなくなりとっても嬉しいです。
  18. 整体で体がスッキリすることは勿論ですが、一番効果があったのは、「正しい生活習慣を心がける」の精神を鍛えられました。これは今後も無くならないと思います。 もはや、ナカメサロンではなく、ナカメ道場ですね!
  19. ナカメでやる事ははっきり言って、これがダイエットや整体になるのかな~って、今でもわかりませ~ん。 ただ、明らかに体重・体脂肪が減り、腰痛まで改善したことは確かです!
  20. 夜、すごい食べて飲んだのにその日飲み過ぎて(笑)22時前に就寝してしまった時、朝の体重が増えてない!というか痩せている!とびっくりしたり。
  21. 食べる呑むことを人一倍愛しているので(笑)本当にメリハリが大事。 食べたら確実に体重は増える。最近はお腹の張り具合で体重が予想できます。
  22. ダイエット生活から外れてしまう事度々...散々な状態で施術でも「淡々とですよ」と言われて気がラクになり、お陰様で卒業する事ができました!
  23. 娘を連れての施術で、ご迷惑もたくさんおかけしましたが、快く受け入れてくださって、 本当に本当にありがとうございました!!
  24. ダイエッターとしては劣等生だったと思います。 だけど周りからは、きれいになった、後ろ姿が違うなどと褒められるようになったし、試着時に、一週間前は入らなかったズボンが入った感動を味わう事ができました。
  25. 最近の私は、ナカメ以前とは打って変わって外出したり、旅行したりと忙しく毎日を過ごしております。
  26. 体重が落ちたのも嬉しかったですが、太ももの間が徐々に出来てきたのが目に見える大きな変化として凄くモチベーションが上がりました。
  27. 「今、私お腹空いてる?」とか自身に聞いている自分に驚きです。それが結果的に体脂肪を減らすことに繋がっていて、もはやラッキーくらいの感覚です。
  28. 自分の体を食事の処理場にしないこと。 メリハリをつけること。 自分の体と相談しながら食事をとること。 卒業したあとも、この習慣が身についているので、リバウンドの心配はしていません!
  29. 遺伝と諦めていた下半身痩せが実現でき、感謝の気持ちでいっぱいです!
  30. 私の好きなワインは全く止めず、そして夜にお肉をしっかりと食べても良いのに、次の日の朝は体重が減っているという何とも不思議な現象が嬉しくて、何だか本当に楽しい2ヶ月でした。 自分で言うのも何ですが、パンツ姿は相当格好良くなりましたよ!
  31. 脚のサイズの変化...これは初めのころすぐに自分で気づきました。なんだかまっすぐ になっているって!本当に信じられなかったです。
  32. 酵素断食や糖質ダイエットで背中は減ったのですが、お尻からももは減らずにかえって目立ってきました
  33. 実は昔エステサロンに勤務していたこともあり、下半身痩せの難しさは誰よりもわかっているつもりでしたし、
  34. 想像以上に...というか全く期待していなかったのに8キロダウンに嬉しすぎて、皆に言いふらしている毎日です‼︎
  35. 私はこれまで生理痛が重くて会社を休んでいたのですが、重さが軽減され、休まず仕事ができたのです。
  36. 薬の影響でスムーズに体重が減らない時も「大丈夫!ゆっくり行きましょう」の言葉に何度救われたか。 運動もせず、ただお肉を食べて中目ルールを守っただけで、ちゃんと結果が出せるんですね!
  37. 運動は一切していないのに 、逆に体力はアップしていく感じで、肌のコンディションもよいまま、着実に元気に痩せていきました。
  38. 長年の悩みだった大転子のでっぱりが内側に入り、脚が真っ直ぐになりました。
  39. HPを見ただけでは、本当かな?と疑ってしまっていたかもしれませんが、知るキッカケが妹の知人ということもあり、安心して決心できました。
  40. そこのサロンも痩身エステをうたってるにもかかわらず「私も通ってみたい?」とスタッフの方が言うので思わず大笑いしました。